2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日は4回目の新型コロナワクチンを接種してきました。
今日の注射した先生は上手というか・・今のところワクチンの後遺症はありませんが
だるいですね・・。昼寝もしてしまいました。
そして今回の画像ですが男尻に苔桃とは風流ですね。
画像を見てちょっと寂しい感じがするのは何故だろう・・。
人肌恋しいだからだろうか・・。

ニャン吉

こんばんは

あれっ!!
表題見たら【苔桃】だったんですね。
なんとなく雰囲気で【ライチ】かとおもってました。
苔桃なら【くじけない】の花言葉が、画像的に合うのかも?
ポージングのひとコマだろうけど、何か物語を感じる。

画像に関係ないけれど、今日は朝から映画鑑賞
滝藤賢一主演【ひみつのなっちゃん】です。
まさか泣かされるとは........
世間のLGBT カミングアウトしてるの少数派
心にグッときた映画でした。

bokki

男尻の上に置かれた苔桃!
この1枚だけでもハッとさせられる素晴らしい画像ですね!
2枚目の画像では太腿からほんの僅かに覗ける『男の証』にドキドキしてしまいます。
何かに悩んでいるのだろうか、それとも来ない誰かを待っているのだろうか。
物語が感じられるようで、3枚とも、とても素敵だな~と思います。

全裸の黄昏時。

何故だか想も黄昏に向かって居られる
如く感じる。

否!
壮年美に溢れる毛深い牡狼の午睡が
孤独であってよかろう筈がない。

疾!
混凝土森林へ出でて狼の皮を被った牡羊達
を牙にかけ血祭り、いや白濁液祭りにあげよ。

丸い果実を菊門に出し入れする独り遊びは
程程に、なさいませ。



注釈:混凝土森林(コンクリートジャングル)

考察:趣味で薔薇十四種類、
果樹、ブルーベリー、ブラックカラント
フェイジョア、ポポー、蟠桃、
ブラックベリー、山椒、茘枝
を育てておりますが(全て鉢植え)
画像拡大して粗いのですが、
どうも茘枝の実と葉っぱっぽい
(果実名ライチ)

マークレオ
思い浮かぶ語彙

やっぱり凄いなぁ。やっぱり「語彙」が豊富な人は羨ましいと思います。シングルマンさん、どのようにしてこんなに素敵な言霊達を拾い上げるんですか?

知らなくて、検索して、「そうなんだぁ」と学習する喜びも一つですが、普段の生活の中で、ふとこんなに繊細な言葉が出てくるのは、生活に厚みがあるというか、生活に彩りが増しそうです。孤愁も苔桃も初めて知りました。

昭和のグラビアモデル君に続いての体毛男子。いいですよねぇ。韓国俳優、歌手の影響もあってか中性的な男子が増殖している昨今、日本男児はこういう漢でいてほしいと思うのは、時代遅れのおっさんの戯言だろうか。

空咳が続くようなこの時期、リンゴンベリージャムをトーストにのせて。ベッドで朝食を終えたら、そっと彼の双丘を頬ずりしたい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3622

みのるさん
「ちょっと寂しい感じがする」
私もこの画像に、全く同じ印象を持ちました。
だからこのタイトルになったわけですが。
仰るように、人肌恋しさがそう感じさせてしまうのでしょうか (-_-;) 。

ニャン吉さん
樹さんにご指摘頂きましたが、
ごめんなさい、【コケモモ】ではなく【ライチ】でした m(__)m
因みに【ライチ】の花言葉は【自制心、節制】のようです。
「ひみつのなっちゃん」、先週から上映が始まったばかりですが、
ニャン吉さんが「心にグッときた」と仰るなら是非見たいですね。
来月10日には「エゴイスト」も公開されるし、楽しみが増えました (^^) 。

bokkiさん
「男の証」、新しい表現ですね (^^) 。
2枚目ではbokkiさんの大好きな男毛も、
まるで逆立てかのようにしっかり確認できます。
No.3618もそうでしたが、どこかストーリーを感じさせる画像って
ドラマチックで引き込まれますね。

樹さん
ご指摘ありがとうございます。
仰るとおり、男尻の上に置かれたひとつぶの果実は、
苔桃ではなく茘枝ですね。
最初見た時、何の疑問もなく苔桃と思い込み、念のためネットで画像検索もしたのですが、
実をよ~く観察すると、また苔桃は北半球北部に分布するという実態を知ると、
ほぼ間違いなく茘枝でしょう。
というわけで、誤解させてしまったみなさんには申し訳ありませんが、
タイトルも変更させて頂きますね。
樹さん、再度教えて頂きありがとうございます。

マークレオさん
結局私の間違いでしたが、
苔桃は英語ではリンゴベリーって言うんですね。
どんな味なんでしょう。
ラズベリーに近いのでしょうか、それとも名前にリンゴがつくくらいですから、
リンゴに似ているのでしょうか。
私は大好きなアップルパイに似せて、
果肉がゴロゴロと入ったリンゴジャムを塗り、
その上に軽くシナモンをふったトーストを最近よく食べています (^^) 。

豆柴
ぜーんぶ

全裸!
ベッドの上の全裸は,想像できることが一つしかない私は想像力不足(笑)
ライチ乗りのケツもいいのですが,1枚目の,何かこう,カラダをくねらせて見える姿にやられました。
待てなくて,カラダをクネクネ…
あー堪らん!

白いケツ 
くねらせた先
硬い殻

夏井先生に,ダメ出しされるかなあ。

Bodybuilder.

「ひみつのなっちゃん」は
「ひみつのアッコちゃん」に掛けているんだろうなあ?
 それにしても、この青年🧑のベッド🛏の置いてある部屋のインテリアが良いと思いました…外から青年🧑の全裸体が、たぶん見えにくい感じがして?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3622-2

豆柴さん
想像力不足?
いえいえ、豆柴さんのこれまでのコメントから
柴さんは想像力のとても豊かな方だと思っていますよ。
ところで才能のない私に代わって俳句を詠んで下さったんですね。
この姿勢で待っているということは、
彼は正常位が好みなんでしょうね (^^; 。

Bodybuilder.さん
Bodybuilder.さんはお尻の上のライチにではなく、
ベッドの横のインテリアに目が行ったんですね。
さすが、人とは視点が違う (^^; 。
だからこそコメントにも独特の感性が感じられるんですね。

カズ
ライチ

シングル・マンさんこんばんは(^^♪

お尻に乗ってるのはライチなんですね(笑)一体どこに?とスクロールしていったら最後の画像で納得しました(^^)

顔はよくわかりませんが、モカメラマンさん!モデルさんの胸毛をもっと強調して撮影してよ!って、思ってしまいました。

せっかくいい体してて胸毛あるエロい体なのに…。でもその方が想像かきたてられますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3622-3

カズさん
一番最後の画像までスクロールしないと
意味が分からないようなタイトルをつけてしまい、申し訳ありません。
この画像が一番印象深かったもので。
カズさん的には胸毛がもっと欲しかったんですね (^^; 。
確かに胸毛は彼の大きなチャームポイントのひとつだと思いますが、
それを敢えて強調していないのが、
この画像に関しては逆にいいのかもしれませんね。