2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
胃のもたれ・・絶食して体重も元通り。遅めの昼食は、回転寿司へ。
でも、胃に拒否され?あまり食べれなかったです。
そして今回の画像ですが、自分にも彼ができたら・・。
愛は世界を照らす・・良い言葉ですね。
彼と大自然の中で裸で・・してみたいですね。
今年、良い人見つかるかな。

bokki

ああああ~!
素晴らしい大自然が眺められる高台るで、全てをかなぐり捨てて腰を引き寄せてキスしている姿!
シッカリと手を握り合いながらキスしている姿!
そして・・・愛する相手の一物を口に含んでいる姿!
いずれの姿にも、2人が深い愛の絆で結ばれていると感じられる、とても美しく素敵な光景ですよね~!
こういう愛する者同士の姿を見ると、自分も『恋人が欲しい!』と思わざるを得ません。
3枚目の眼下に湖沼が見下ろせる所は、自分が時々訪れている場所と少しだけ似ているので、もしかして、あそこなのか?と一瞬ドキッとしてしまいました。

マークレオ
起承転、、、ケツ

エロなしの、とても芸術的な作品かと思ったら3枚目で、「ど~ん」。

やっぱそうなりますよね。全く障害物のない草原。一体どこでしょう?まぁ芸術的なアート作品を、って名目で撮り始めるんでしょうけれど、日の当たらないちょっと曇り空の日。裸体で長時間触れ合っていたり、キスし続けたりしていたら、その日ばったり会ったモデル同士でも、興奮しちゃいますよね。

でカメラマンに「情熱的に」やら「もっと愛情表現して」って言われたら、こうなるかなぁ。

それにしても右側の彼、見事な男尻。左側の彼だって十分魅力的です。でも瞳を閉じて、頭を押さえつけているあたり、男根の太さにもその貫禄が、十分見て取れます。

Bodybuilder。
大自然は良いな。

もう決して若くは無い二人の男性の愛し合う姿を見て、感動して🥺🥲しまい言葉が有りません…はやくアウトドアで裸になりたいです…湖で男子が操縦するカヌー🛶若しくはボートに🚣‍♂️お互い全裸で乗ってみたいという妄想に耽りましたよ!
若く無くても良いから、この2人のように
フェラOオ合戦をしたいです!

見えない赤い糸で男女が
結ばれている。

見える赤い六尺で男男が…、
都市伝説。


portraits

結ばれている二人と
彷徨う男。
黄昏ている男。
歩き出す女。
腹を括った女。

教訓的でも批判でもなく
各自を切り取った等身大の。

結ばれた二人にも悩みは尽きぬ。

でも、互いの牡生殖器が赤き布で
結ばれている男男は
幸せだと思う。

シチュエーションは青カンだが
似て非なる二人の交わりに
邪魔が入らない事を願う。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3610

みのるさん
実は私も昨日、知人に誘われお寿司に行ってきました。
結構食べてしまいました (^^) 。
特に大好きな帆立と、その日のおススメだった鯛が美味しかったです。
「今年、良い人見つかるかな」と書かれてましたが、
昨年知り合った方とは、みのるさんが実家に戻られたことで
もう終わってしまったのでしょうか … だとしたら、残念です。

bokkiさん
2枚目は手と手をしっかり握りあっている姿がいいですねぇ。
山好きの私としては遠くに見える山の稜線や
斜めに横切る芒にも癒されます (^^) 。
3枚目の風景は、bokkiさんが時々訪れる場所と少しだけ似ているということですが、
近場(時々訪れるくらいなら、そうかなと)にこんな場所があるなんていいですね。
やはり山好きの私としては羨ましい限りです。

マークレオさん
3枚目は「ど~ん」でしたか?
やっぱり、そうなりますか? (^^; 。
右側の男性は日に焼けた首から上と肘から先、
あと男尻とイチモツ(イチモツは何焼け? ^^;)以外は色白なところが、
私にはなんだか艶めかしく見えてしまいます。
きれいに刈り上げた坊主頭もプラスポイント。
「男は黙って刈り上げ!」です (^^; 。
(クールポコ風に読んで頂けたらと思いますが、アメリカ在住のマークレオさんはご存知ないかな?)

Bodybuilder。さん
愛し合う姿は年齢に関係なく美しいですよね。
(稀にそうじゃない場合もあるかもしれませんが ^^; )。
でもさすがにカヌーやボート上では「転覆したらどうしょう」と気になって、
愛し合うことに集中できないかも。
Bodybuilder。さん、なかなかワイルドですね!(^^) 。
ところでBodybuilder。さんは以前の「昔はビルダーでした」を改めての「Bodybuilder。」さんでしょうか。
過去画像にもコメントを頂き、ありがとうございます。
返信が追いついていませんが、追って書かせて頂きますね。
(もし「昔はビルダーでした」さんとは別の方でしたら申し訳ありません)

樹さん
結ばれている二人と
彷徨う男。
黄昏ている男。
歩き出す女。
腹を括った女。
「portrait(s)」に登場するさまざまな人間たち。
いずれかに当て嵌めるとしたら
さしずめ私は「黄昏ている男。」でしょうか (-_-;) 。
結ばれた二人にも悩みは尽きぬでしょうが、
それでもやっぱり、私の場合はパートナーが欲しい。
今年こそは「互いの牡生殖器が赤き布で結ばれている」
と思えるような方と出会いたいです (^^; 。

豆柴
自然

いいなあ。
きれいだなあ。
いい感じのムッチリな2人が大自然の中でキス。
男同士の行為で,キスに一番興奮します。
背徳感,エロ,セックスの始まり…
男同士が舌を絡めて濃厚なキスをしているだけでいきそうです。
今日の2人はそんな下品なことはしません。
大自然の丘の上。
案外,死角になって全裸の男が2人いてもわからないかも。

アッ!
3枚目はなんだ!
公然猥褻だぞ(笑)
私もこんなことしてみたい!
大自然の中でチンポ咥える!
この解放感,気持ちいいだろうなあ。
この後はきちんと予定通りの行動にうつりますよね?

カラダはスムースできれいだし,ケツもいい感じ。
本当に今年こそはこんなきれいな生尻を触りたい!

今日も外に出たら,ケツと太腿にジーンズが張り付いたようにパツパツの男子に遭遇!
180㎝は超えてたかなあ。
上半身もガタイがよく,ついて行ってしまいました。
不審者にならない程度に。
それくらいの楽しみは許されますよね?

さてさて,この男子たち。
繰り返しになりますが,この後はきちんと行為をしますよね?
そこんとこの画像をよろしくお願いいたします。

マークレオ
気になって

クールポコ、動画探しちゃいました。シングルマンさんは右側のGMPDさんに惹かれたんですか?それとも彼らのギャグ?

はい、男は黙ってxxx、ヘビーローテーション中です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3610-2

豆柴さん
キスは豆柴さんが一番興奮する行為なのに、
舌を絡めることは下品なことなんですか (^^; 。
キスの好きな方からは「下を絡めないキスなんて、
キスじゃない」という声が上がるのではないでしょうか。
きっと画像のふたりもやってますって (^^; 。
それにここは山の上に広がる芒の草原。
周囲に人はいませんから、思いっきり愛し合ってもらいましょう。
それより豆柴さんこそ、不審者にならない程度にと自制はされていますが、気をつけて下さいね。
そこんとこ、よろしくお願い致します (^^; 。

マークレオさん
クールポコさんのギャグの私のパクリにおつきあいさせてしまって
なんだか申し訳ありません!
特にどちらかが好きだとか、ギャグが好きとかはないんですが、
思わず出てしまいました (^^; 。
でも、お二人とも人のよさそうな顔をされていますね。