2ntブログ

3621:週末蔵出しアラカルト vol.26

シングル・マン

シングル・マン

昨日の【昭和のグラビアモデル】に続き、今日は前回の紹介から9ヶ月、こちらも久しぶりとなる【週末蔵出しアラカルト】を。
毎回同じコメントになるが、みなさんのお眼鏡にかなう画像が一枚でも多くあるといいのだが … 。


3621-1.jpg    3621-2.jpg    3621-3.jpg



3621-4.jpg    3621-5.jpg    3621-6.jpg



3621-7.jpg    3621-8.jpg    3621-9.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
ニャン吉

こんにちは

AKB EXILE系列 DA PUMP ジャニーズ系列 ももクロ エビ中etc
いい年齢の男や女のファンが、ワーワーキャーキャー見苦しいと思ってた。
だけど、LGBTが完全に市民権を得て、偏見が一切ない世の中だったなら
画像のような男達がいるゲイグループ◯◯◯48に、
AKBシステム同様に握手券を求めて、ワーワーキャーキャー言ってたのではないだろうか
現在GOGOBOYとかはいるけれど、熱くはなれないし感覚的に何か違う

ニャン吉的には色白むっちりの彼が推しメンです。







みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと・・やっと金曜日。久しぶりの5連勤は疲れましたね。
明日は先月行った大腸検診のポリープの結果を聞きに行きます。
あと人間ドックで言われた脂肪肝の再診察です。
今毎日運動していますが、もっと前から不摂生をしなければこんなことにならなかったのに・・。
健康第一です。でも夕食って食べちゃうのですよね・・。
さすがに米は以前はどんぶり飯1杯食べていましたがお茶碗1杯です・・。
そして今回の画像ですが、まるで展覧会のよう・・。どれも捨てがたい良い画像ですが
自分は8番目のお兄さんが好きですね。昭和感を感じるし、なんかヤクザ映画にも出てきそうな雰囲気です。
尖ったもっこりも良いですね。
さて今宵はあれはしないでお休みします・・。

bokki

いつも思うことですが『週末アラカルト』で多量の画像を観ていると、目移りがしてしまって、どの男性が一番いいかなんて決められなくなってしまいます。
着目点が顔なのか、体なのか、アソコなのか、それとも全体的な雰囲気なのか等によっても違ってきますから。
だから、どの男性も、それぞれの個性があって、それぞれに素敵だな~と思います(^^)。
これら9人の男性の特徴を全てAIにインプットして、近ごろ流行りのAI画像を作成してみたら、どんな凄い画像が出来上がるのだろうと、今、ふと思ってしまいました。
でも、意外と万人受けするような平凡な画像になってしまうかもしれませんね。
だって、人にはそれぞれの魅力、個性、持ち味があるからこそ、それが人間の息吹として輝いているのでしょうから。

マークレオ
、、、と思いきや

サムネで、今回はGMPDの蔵出しかぁ、と気を抜いていたら(ディスってません、失礼)、なんのなんの、ほとんどスリ筋男子じゃぁないですかぁ。

だぁ~いこぉ〜物です!

おじさんは特に3枚目のアメフトユニの子。うわぁ〜。申し訳ないですけど彼がドはまりで他の漢たちに目が行かない。

強運を感じさせるおでこ。整った眉毛に顎髭、手入れを施していない丁度いい加減の乳毛にヘソ毛。B地区だって、ヘソの形も私好み。

あぁ。シングルマンさん、この彼は初出ですか?画像がもしもっとあるなら彼で一日お願いしたいくらいです。良い週末になりそうです。

何時も迷うア・ラ・カルト選択肢。
たまには、総当たり戦で
九人と一夜性交戦。

一戦目
武士貌の、益荒男ぶりが牡らしい。
惜しむらくは、腋がつるりん。

二戦目
全身発条鋼に皮膚を被せたかのよう。
抱かれたら、そこかしこ硬いに違いない。

三戦目
ラグビー?こんな綺麗な貌で?こんな
ユニフォームで?悩殺。
加点枠は乳毛渦巻きに囲われたB地区。

四戦目
唯一「どすこい」枠。お髭も腹毛も
柔和な貌も!筋肉の型に霜降り。

五戦目
昭和のグラビアモデルの遺伝子を
引き継いだかのような容貌と身体。
ノスタルジックな夜になりそう。

六戦目
東南アジアンテイストな容貌。
身体も隙がない、多分下帯の中身は
黒々として太いに違いない。

七戦目
出ました!牡々しい風貌に赤銅色の筋肉体。
惜し気もなく密生している体毛。
折り畳んだりひっくり返したりされそう。

八戦目
雰囲気は体育教師。
こんな筋骨隆々の体育教師に教官室に
呼び出され鍵かけられたら、もぉ…

九戦目
整った精悍なお猿風貌の弟クン。
銀に滑る黒色の下履きの中身は若茎膨らみ。
捩れた腹筋、ちょろ見え腋毛、一番敏感
そうなB地区。

十日目
牡汗と牡汁と傷付いた自らの身体を癒し
頭を冷やすための安息日…(←何様)
目眩く戦いの夜を反芻する。

やっぱり四戦目の、どすこい君と
結婚したいかも。

わたくしデヴ専では、ありません。
多分…きっと…違う…のかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3621

ニャン吉さん
こんなタイプの違う、それぞれにイケてる男性たちが48名もいたら壮観でしょうね。
チーム(グループ)名は何がいいでしょう (^^) 。
4枚目の彼、顔は可愛いし、色白の豊満な肉体も堪りませんね。

みのるさん
5日間お疲れさまでした。ようやく待望の休日ですね (^^) 。
でも土曜日は脂肪肝の再診察ですか。
自衛隊体操の効果が出ているといいですね。
大腸検診の結果も何もない事を願っています。
病院の帰りにまたラーメン店巡りとならないか、ちょっと心配ですが (^^; 。

bokkiさん
仰るとおり! どこに着眼するかでベスト画像も変わってきますよね。
みのるさんも、マークレオさんも、最終的には樹さんも
誰が一番好みかちゃんと見極められていますが、私には難しいです (^^; 。
一枚の作品として選べは、シンプルにして力強さ漲る8枚目でしょうか。

マークレオさん
気を抜いて見て頂いて一向にかまいませんよ。
その方が予想外のお気に入りに出会えた時の感動が大きいかもしれませんしね (^^) 。
3枚目の若者画像は多くの他の画像に紛れ込んでいたものですが、
私の目にもすぐに飛び込んできました。かっこいいですよね!
躊躇なく他にも彼の画像がないか検索したのですが、
残念ながら現時点では紹介したものと顏のアップの2枚目だけ。次の出会いに期待です。

樹さん
掲載の9人ひとりひとり全員に素敵なコメント、
嬉しいですね、ありがとうございます!
四戦目の「「どすこい」枠」には笑ってしまいましたが、
樹さんなら多分4枚目を一番に選ぶのではと予想していました。
我ながら樹さんの好みをかなり見切ってきたかなかぁと思います (^^) 。