2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
ウケとタチ

陰と陽があるように、やっぱりうまくいっているカップルには上手くバランスが取れている役割分担があるように思えます。多数の定義ではそれが今まで男と女だった訳で。

同性のカップルでもどうもこう明らかに役割分担のあるカップルが長続きしているように思えます。シロさんとケンジさんみたいな。

決して肉体的なウケとタチ、っていう色分けじゃなくて、もっと内面的なモノ。

自分はこの画像の右側の男性に響くものがあります。キスの受け口や、情事後に寄り添う気持ちとか、相手に主導権を与えるところとか。

タチだってウケがあってこそ成り立つもの。内助の功の賜物です。

bokki
2本合わせての・・・

ああああ~素敵です!💙

全裸でしっかりと抱き合って、キスを交わして!
心から愛する男二人の姿は、本当に美しいですよね。
股間もピッタリと合わさって、二人の一物も昂まってきていますね。

『愛おしい人』とこんな風に抱き合いキスし合ったら、自分は、それだけで先走が溢れてしまうのです。
そのヌルヌルとなった2本を合わせて擦り合う快感は、男同士にしかできないものだから、もう、最高!です。(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日はなんと病院を4件はしごしました。
男性更年期障害でのホルモン注射、そして髭剃り負けで皮膚科、
咳喘息のその後の治療で呼吸器内科、最後は彼の為にもHIV検査を
してきました。HIVはもちろん陰性でした。
おまけに今日は暑いくらいで汗だく・・買い物して帰宅後へもうヘトヘトでした。
明日は・・のんびりしたいです。
そして今回の画像ですが、Twitterで彼とのイチャイチャぶりの画像を載せる人がいます。
これって自己満足なんでしょうね。自分はその人を知っているだけに見ている方は
嫌なんです。と言ってブロックするほどでもないですし。
自分はイチャイチャしても人前にさらすことはしないです。
だって2人だけの世界なのに。2人が良ければそれでいいのでは・・。
なんて思ってしまった自分でした。

カザマクニミツ
3枚目の

画像の亀頭ナイスです(^-^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3925

マークレオさん
マークレオさんも「きのう何食べた?」のファンなんですね (^^) 。
確かにつきあいの長いカップルは
役割分担のバランスが取れているのでしょう。
カズさんと相方さんカップルもそうでしょうし、
もちろんマークレオさんと相方さんも。
マークレオさんの場合は陰と陽、どちらの役割を担っているのでしょうか (^^) 。

bokkiさん
「ああああ~」の「あ」の多さ(長さ?)に
bokkiさんの感動ぶりが感じられますね (^^) 。
ハートマークの色が赤ではなく青になっていることも
浮足立っていない大人の愛を暗示しているように思います。
兜合わせはまさに男同士だからこそできる愛しあい方。
私も大好きです (^^) 。

みのるさん
彼の為にHIV検査を受けるとは素晴らしいですね。
「保健医療科学」のゲイコミュニティの調査結果報告を見ると
コロナ禍以前よりコンドーム使用行動は低下しており、
セーファーセックスに関する意識の変容が懸念されるとのこと。
みのるさんのような心掛けの人が増えるといいのですが。
ところで、彼とのイチャイチャぶりをネットで披露するかどうかはまさにその人の自由ですし、
それもを見たい人は見ればいいし、見たくない人は見なければいいだけのことのように思います。
同じカップル画像でも、私の場合、
凄く親しみや共感を覚えるものもあれば、あまり見たくないものもあったりなんですが、
この違いはどこから来るんでしょうね、不思議です (^^; 。

カザマクニミツさん
顏だけでなく、亀頭も赤く火照っていますね (^^) 。

サンダ

幸せそう。
アソコもギンギン。
もしかしてヌルヌル?
絶対ヌルヌルですよね!

ぼがしがなければ(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3925-2

サンダさん
自分の下半身に
相手のイチモツの昂りや火照りを感じるのって、
たまりませんよね。
時にはちょっとヌルっとした先走りの冷たさも。
次に体験できるのは
一体いつになるのかなぁ (-_-;) 。