2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんばんは。
そうです今日はクリスマスイブ。
検診のあと、買い出しで大忙しでした。
寿司にピザにチキンにケーキをゲットしました。
昨晩から食べていないのでもうお腹がすきまくっています。
そんなクリスマスイブ・・画像の彼が枕元に現れたら・・。
プレゼントは要りません。君でいいです。
君と熱い夜を過ごしたい。汗を感じたいです。今宵の妄想で・・寝る前にファイト1発かな。

なつ
クリスマスイブ

シングル・マンさん、こんばんは。今日3回目のコメントになります。それだけ時間があると言いたいところですが、2回目のコメントの後で母親から、台所の換気扇の掃除と畑の白菜の収穫を頼まれて、車で帰って昼過ぎまで作業をして、昼飯を食べずにアパートに戻りました。一応回復したとはいえ、つい2週間前までは新型コロナに感染して頭痛とタンに悩まされていたので、大事を取りました。作業は順調に終わったものの、アパートに戻ったら通販で注文したビルパンの配達不在通知がありました。仕方ないので、遠くの配達する郵便局まで受け取りに行くと、今時なぜ?と思うくらいの行列で、さっき受け取ってアパートに戻ったばかりです。さっそく穿いて、生地の滑らかな感触に勃起しながらコメントしています(笑)それにしても、こんな小さいビルパンを穿いて、僕よりはるかに大きい体のアメリカのビルダーが大会に出場しているとは改めて驚きました。ついでに言えば、アメリカでビルダーとして活躍した山岸秀匡氏も穿いていたのですが、とても似合っていました。このビルパンにチ○ポが収まるということは、以前通っていたジムのアルバイトスタッフの鈴木くん(仮称)が言っていたように、チ○ポが大きくならないような食事とトレーニング、そしてサプリメント摂取をしていたはずです。
 それから、僕が通っていた床屋の主人は、今考えたら間違いなくゲイだと思います。僕の会社の独身寮に住んだ社員はほぼ全員が行きつけにしていましたが、ゲイだとかホモだとか噂は聞きませんでした。流行りの髪型をよく知っていて、似合うようにしてくれる腕のいい床屋、という評判しか僕は聞いていませんでした。僕の他にも好意を持ったお客はいたのでしょうか?今生きていたら60代半ばのはずですが、どんな生活をしているのか、とても気になります。万が一都内のゲイサウナや褌バーで見かけたなら、話をしてみたいですね。ただ、今告白されたら断ります。ゲイ友達ならいいですが、彼氏になるには時間が経ちすぎました。クリスマスとは無関係なコメントですみません。これから先週末に目の保養ができた、ちょっと遠くのスーパー銭湯に行ってきます。クリスマスイブなので2匹目のドジョウはいないと思いますが、期待してしまいます😘

bokki

シングル・マンさん、Merry Christmas ! 素敵なクリスマスをお過ごしですか?

「赤いもっこりのサンタさん」が持っているプレゼントの箱の中には何が入っているのかな~、気になります。
毎年、ずっと「ひとりぼっちのクリスマス」なので、クリスマスにプレゼントしてもらったことなんか長いことないから(^^;)。
素敵なサンタさんが来てくれないかな~なんて、待っているんですが、煙突もないし、トナカイさんを留めて置かれる場所もないし(笑)。

世界中の誰もが、憎しみや争いを捨てて、優しさと愛に満ちたクリスマスでありますように!

マークレオ
Santa Claus is coming to town....

今年は旅行に出ていたせいか、こちらのクリスマスの雰囲気を満喫しておらず、クリスマスプレゼントも出費がかさんだのでしないことにして。年末の大掃除も手つかずの状態です。

車を運転しているときはクリスマスソングチャンネルをかけっぱなしにして、どうにか乗り遅れを取り戻せそう。こんな彼の画像も一気に盛り上げてくれますね。

お気に入りは2枚目。やっぱり「ケツ」ですねぇ。ノンケは女性のケツを同じような感覚で見ているのかも、と想像すると不思議な感覚に襲われます。やっぱり私はゲイです。こっちのケツのほうが絶対いい。豆柴さんやシングルマンと「男ケツ」を聖なる夜をエンジョイしたいと思います(勿論他のケツ好きの皆さんとも、、、。カムアウトしてくださいっ。ムフッ。)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3596

みのるさん
もし昨夜、こちらの若者がみのるさんの部屋に現れていたら、
準備していたご馳走と彼と、どちらを選んでました?
みのるさんは食べることが大好きなようなので、
もしかしたら、寿司・ピザ・チキン・ケーキの豪華フルラインナップを選んでいたかも (^^; 。
私もすごく食いしん坊なので、
まずは彼を食事に招待し、食事を満喫した後、
さらに別のモノにも舌鼓を打たせてもらいたいですが、欲張りでしょうか (^^; 。

なつさん
追加注文したビルパン、
予定どおり自分への素敵なクリスマス・プレゼントになってよかったですね!
生地の滑らかな感触に興奮しているなつさんが、なんだかうらやましくなってきました。
自分も何か、1年頑張った(ちょっとだけですが ^^; )自分へのご褒美に何か買おうかな … 。
なつさん、何かおすすめのアダルトグッズはありますか? (^^; 。
ところで、なつさんはボディビル大会に出るわけではないので、
大きくなってビルパンからはみ出ても何の心配もありませんね (^^; 。

bokkiさん
遅くなりましたが、bokkiさんやみなさんにもMerry Christmas !
素敵なことは何もありませんでしたが、
みのるさんに触発されて、ちょっとだけ夕食を奮発しました。
bokkiさんは如何過ごされましたか?
誰かとプレゼント交換したことなんて、私も一体何年遡ればいいのか、思い出せないほど (-_-;) 。
でもそんなことより、まずは仰るように
「世界中の誰もが、憎しみや争いを捨てて、優しさと愛」、
そして日々のスパイスにもなってくれるちょっとしてエロスを分かち合える世界であってほしいですね。

マークレオさん
今年はタイへの素敵な旅行が
ご自身への、そして相方さんへのクリスマス・プレゼント
ということでいいのではないでしょうか (^^) 。
ところでちょっと気になっているのですが、
一緒に旅行された相方さんというのは、時々週末になると出かけていた元彼のことですか?
それとも現在は新しいパートナーがいらっしゃるのでしょうか?
すみません、今の時代にこんなことを聞くなんて失礼でしたね。
無駄口はたたかず、一緒に男尻をエンジョイすることにします (^^; 。

たーくん
クリスマスといえばお尻!

2022年のクリスマスはNo.3590の彼で決まりかなと思ってたら、今回のフランクフルトのようなもっこり&プリケツにノックアウトされました。シングル・マンさん、重ね重ね超豪華なクリスマス・プレゼントをどうもありがとうございます。これで彼氏なしの私も年が越せます。
一昨年のクリスマスの熊系親父さんのお尻プリプリ事件以来、クリスマスといえば男尻という図式が出来上がってしまった私には今回のプリッとしたお尻はご馳走です。もうたまりません。4枚目ような画像を観察すると、私なぞどーしても穴が見えないか凝視してしまいます。傍らのプレゼントの箱なんてどーでもいいんです。

海雄

シングル・マンさんメリークリスマス!
漢に赤色がこれだけ映える季節になりましたね(^^)

赤いプレゼントの箱の中身も気になりますが、サンタさんから「私自身がプレゼントです🎁」って囁かれたら昇天しそう(^_^;)。

秋祭りの放映日が決まりましたがぁ…
令和5年9月16日 18:00〜18:55 BS12チャンネル(BSトゥエルビ)です。
お待たせして申し訳ありませんm(_ _)m

番組コンセプトとして、お祭りの2ヶ月程前に放送して出掛ける準備をしてほしい…からだそうです。

実は先週末現地で忘年会兼番組鑑賞会に番組を担当されている広告代理店の方が別のお仕事でお越しになっていて、みんなと見たそうです。
直接の担当者は隣のデスク…だそうですが気に入って頂けた様で「これは絶対ライブラリーに入れてユーチューブで配信するべき!担当者に進言するよ!」

大人の事情もあるかと思いますが「決まったら良いなぁ」って楽しみにしています。

なつ
はみ出す?

シングル・マンさんのリコメの内容にお答えします。お薦めのアダルトグッズと言っても、どこまで入るかわかりませんが、自分の体に合うビキニブリーフでしょうか?僕は数年前までは、セクシー下着といえばHOMのスケスケビキニに限りましたが、発売終了になる少し前からは六尺に目覚めて晒から柄物、生地の幅も、22㎝や15㎝と変えて、数えたら30枚ほど(黒猫はこれとは別に3枚ほど)になっていました。寒くなって六尺を締めなくなった時に目覚めたのが、アメリカ製のビルパンです。一応、下着と水着てして買ったので、サイズは後ろはケツの割れ目、前は玉と竿、が隠れる大きさを買っています。ただ前は、陰毛がボーボーにはみ出していますが。勃起すれば上向きならはみ出しますが、僕の竿なら斜め上向きにすれば何とか収まります。想像されるほどデカマラではありませんよ(笑) シングル・マンさんも経験済み?かもしれませんが、デカマラは、平常時からデカマラのことを僕はイメージしています。日本人ではショックを受けるほどのモノは見たことがありませんが、アフリカ系(黒人)は、今年秋にスーパー銭湯で初めて見てショックを受けました。平常時で20㎝以上の長さは確実にありました。太さは平常時でフランクフルト並に見えたので、勃起が見てみたいものです。
 話が逸れましたが、体育会系の大学生の甥っ子の友人のバイト先のジムでのトレーニングは、母親からの頼みごとが入ってしまい、泣く泣く断りました。僕の代わりに元憧れの先輩だった近所の男性に頼まれても、後々面倒になるので、仕方ないところです。弟に話したら、新型コロナ感染が心配なので、できないと言われてしまいました。甥っ子には、元旦に母親のところで会うことで話しました。甥っ子は、お忍びで来た芸能人や伯父さんが憧れる有名ビルダーに会えるかもしれなかったのに残念です、友人から他の会員をジロジロ見たりしないように、と注意されたんだけど、ムダになったね、とからかわれてしまいました。僕は芸能人やビルダーがいたら、ジロジロ見たくなるのは当たり前だよ、と言うと、そんなことをすると会員からクレームがジムに来て、最悪は出入り禁止や退会になるんだってよ、と言っていました。甥っ子は、年明けにまた日にちの都合がついたら連絡するから楽しみにしてね、と言って電話を切りました。元旦は甥っ子を驚かす(挑発する?)ために、ビルパンをはいていようかな、と考えています。クリスマスなのに、こんな情けないコメントになってすみませんね。昨日穿いたビルパンは昼過ぎに洗濯してベランダに干しました。アパートの向かいの倉庫(配送センター?)の喫煙所にいる人には見えたでしょうか? 

カズ
メリークリスマス

シングル・マンさん メリークリスマス♪
相方とニャンコ2匹で穏やかなクリスマスが過ぎようとしています。

こんな彼がクリスマスプレゼントだったらどんなに嬉しいでしょう(^^♪
平和で穏やかなクリスマスもいいのですが、聖夜にいけない妄想をしてはいけませんが・・・刺激的な夜になりそう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3596-2

たーくんさん
覚えてますよ!
たーくんさんの目の目で、お尻をプリプリさせながら
横断歩道を渡っていった作用着姿の親父さんですよね。
なぜか自分の体験だったかのように、この時のたーくんさんのコメントはよく覚えているのですが、
もう2年前のことになりますか … 早いですね。
男尻フェチである私も、ついつい癖で㊙部分が見ないかと凝視してしまいます。
他の男尻フェチの方もやはり同じなんでしょうか … 。
自分だけじゃないと分かって、ちょっとほっとしています (^^; 。

海雄さん
海雄さんもよいクリスマスを過ごされましたか?
「私自身がプレゼントです🎁」なんて夢のような言葉が聞けたらそれが一番ですが、
もし箱の中にも何かプレゼントが入っているとしたら
海雄さんなら(なつさんではないですが ^^; )ビルパンか、競パンでしょうか。
もし「これを穿いて僕と過ごしてほしい」なんて言われたら、昇天してる場合じゃないですよ (^^; 。
秋祭りの放映日の情報、ありがとうございました。
年明け早々には拝見できるのかなと(勝手にですが)期待していたので、
9月とは先が長いな~と溜息が出そうですが、
来年の祭りに近づけて弾みをつけたいという意図があるんですね。
YouTubeの動画で間を持たせながら、来年9月の放送を楽しみに待つことにします (^^) 。

なつさん
冗談半分、本気半分での質問だったのですが、
ご丁寧に回答して下さり、ありがとうございます。
そうですね、下手な大人のおまちゃを買ってしまって後悔するより、
実用的な、でも普段はあまり買わないような下着でも買ってみましょうかね (^^) 。
ところで甥御さんのお誘い、早くも、そしてまたまたキャンセルになってしまったんですね。
残念無念でしょうが、お母様からの頼まれ事を優先される姿勢は偉いなぁと思います。
それにしても甥御さんの言葉は毎度意味深ですね (^^; 。

カズさん
相方さん、そして二匹の猫ちゃんと過ごす穏やかなクリスマス。
いいですね~。
いつも同じセリフになってしまいますが、やっぱり羨ましいです (^^; 。
“刺激”は一時的なものですが、
“穏やかさ”はずっと続いて欲しいものですからね。
でももちろん、“刺激”を求めることが悪いとは思いません。
妄想を逞しくして、刺激的な夜にして頂ければ … 。
でもやっぱり、できれば相方さんと刺激的な夜を過ごしてほしいです (^^) 。

豆柴
一日遅れ・・・

今ごろこの画像にコメントしています。
2枚目と4枚目のケツは本当に美しい。
楽しむに値するケツですね。
身に着けて,隠していたはずのものが纏わりついているのがエロいんですね。
私的には。

さて,マークレオさん,どうやって楽しみますか?
シングルマンさんの楽しみ方は?

私はどうしても,ペロンって舐めたくなります。
もちろん,一度両手で抱えてからです。
ケツの良さは,それに続く太腿の良さでもあります。
この彼はとても立派な(?)太腿してますね。
特に3枚目!
血管が浮き出てます!
ついでに,太腿も舐めますか(笑)

さて,昨日,久々のお風呂・・・
16時くらいに行きましたが,さすがのクリスマス,人はまばら。
でも,ここのお風呂は絶対に楽しませてくれるんです。
何も起こりませんよ,何も!
でも,4~5人は十分に鑑賞させていただけました。

1人,少し小柄だけど,短髪でスムースな締まったカラダの若い男の子がいました(とさ)。
その子は,きちんと股間のもさもさを処理しておった。
それもよう似合っていたが,その彼の目線が私の股間に向けられよった!
「自分以外にも,オジサンでもパイパンはいるんだなあ…」
くらいのつもりでしょうが,オジサンは勝手な勘違いをして,その子の前を行ったり来たり。
もちろん,何も起こらないのですが…
まあ,パイパン同士のココロの交流ぐらいはできたかな?
これが,サンタさんからの私へのささやかなプレゼント。

ところで,他の方のコメントをあまり読まなかった私ですが,今日,気持ちに余裕があったのか,読んでみました。
(みなさん,スミマセン!)
なつさんって,ビルパンを買っていらっしゃるんですね。
穿いている姿は,勝手に想像するしかないのですが,ドキドキします。
確かに,あの大きさのパンツでは,余裕をもって股間は隠せないですよね。
その上,人前にあのパンツで出たら,私なら興奮してちょっと大きくなってしまいそう。
なつさんは,家でそんな楽しみをされてるんだなあって。

私もパンツを穿いて家で楽しんでます。
このサイトを見ている方は多いんでしょうかねえ。
自分に似合っているかどうかはわかりませんが,自分のエロ気分を上げるために。
きっと,なつさんは似合っていることだと思います。
その姿,勝手に想像してさせていただいております。

ちょっと,妙なオチでした。
スミマセン。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3596-3

豆柴さん
繰り返しになりますが、
何日遅れであろうと、気が向いた時にコメントを頂ければ幸いです (^^) 。
「身に着けて,隠していたはずのものが纏わりついているのがエロいんです」
この感覚、私もよ~く分かります!
丸出しの男尻ももちろん大好きですが、
下着を脱ぎかけの男尻、太腿の辺りにまだ脱ぎかけの下着が纏わりついた状態の男尻も
実にセクシーでエロいんですよね。
さて、久々のスーパー銭湯での話題になってからの2段落目。
まだたった1日前の出来事だと言うのに、急に昔話風になりましたね (^^; 。
豆柴さんもそうですが、
他のみなさんのコメントも、それぞれの個性が現れていて楽しいですよ。
時間が許せば是非目を通して頂きたいです (^^) 。