2ntブログ

3603:和とビルダー

シングル・マン

シングル・マン

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
2023年はビルダー、Richard祐輝氏のパワー漲ると同時に情緒漂う画像でスタート。
3枚目の、日本家屋の縁側とビルダーという取り合わせが面白く特にお気に入りだが、
祐輝氏、写真集も出されているようなので興味を持たれた方は是非。
みなさまにとって、どうか穏やかで幸多き一年となりますように。

3603-1.jpg



3603-2.jpg



3603-3.jpg



Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
昨晩夜中に右脇腹に激痛が・・またまた尿路結石か・・。
痛み止めの座薬と飲み薬で痛みは治まりました。
尿をしたとき痛みがあったので石が流れたのかな・・。
寝正月にならなくてよかったです。
そして自分は初詣、高齢の山梨県甲府市にある武田神社へ行きました。
やはり山梨で有名な神社だけあって参拝まで40分くらい並びましたね。
そして、お守り等いろいろ購入。その後、福袋を見に大型ショッピングモールへ。
こちらも凄い人でした。お目当ての福袋は残念ながら手に入れることができませんでしたが
他のものをゲットしました。
今宵はお雑炊や赤飯を食べる予定です。
そして今回の画像ですがRichard祐輝氏、なかなかの良い男ですね。
3枚目の美尻もいい感じですし、4枚目もドキリとするビキニ。
そうそう今宵は初夢・・見られるかな・・。
夢にイケメンさん出てきてほしい・・。


明日はのんびりかな・・。っそねおめやはりすっぽピングjふくあとでも巻いたねンうやまな仁社へいき高齢脳

bokki

明けましておめでとうございます!❤
そう、年の初めを飾るに相応しい情緒漂う素敵な画像ですね~!(^^)
今年も『やっぱり男が好き』の素敵な画像から元気・勇気・やる気をいただいて、素敵な一年を過ごしていきたいです。
2023年は、シングル・マンさんを始め、皆様も、そして世界中の人々も愛と平和に満ちた年となるように祈っております。

なつ
嬉しい新年

シングル・マンさん、新年明けましておめでとうございます。新年最初の画像が日本人ビルダーのヌードなんて、僕には最高のお年玉です。浅野さん、炭谷さんに続く、露出系ビルダーが誕生したように思います。彼の体で一番気に入ったのは、乳首が下を向くくらいに盛り上がった胸筋です。腹筋も割れているし、上腕二頭筋、ハムストリングにはキレがあり、確かにビルダーだと思います。1枚目では和傘で隠したものの、2枚目では白ブリ姿を披露し、3枚目では廊下で全裸の後ろ姿でのポージング、4枚目ではスケスケビキニでのポージングを披露と、日本人ビルダーの新たな方向を示してくれたように思います。写真集があるなら、ぜひ買わせてもらいます。
 ところで、今日は0時前から近所の神社の初詣の準備を手伝いに行き、朝7時まで受け付けた後で片付けて、8時過ぎに母親のところに戻りました。神社の参道の正面からの初日の出が見られて感動しましたが、元憧れの先輩だった近所の男性とは、ちょいエロ話が1つあっただけでした。参拝客が途切れてトイレに行った時に一緒になり、なつ君は褌を締めてきたの?と聞くので、思い切ってズボンをタイツと一緒に下ろして、晒の六尺を見せたら、寒いから(ズボンを)上げて、上げて、と突然の展開に慌てたようなので、からかうつもりで、前に○○さん(近所の男性の姓)が六尺を締めた姿が見たいと言うから下げただけですが何か?、と言ってゆっくりタイツを上げてからズボンを上げました。彼は慌てたようで、こんなに寒いところで見せなくていいよ、なつ君はまさか露出好きなの?、と言うので、見たいと言うから見せただけですよ、中年男の六尺姿を見たいなんて言う○○さん(近所の男性の姓)も変態じゃないですか?、とわざとらしく言うと、いやそんなつもりじゃないけど、つい言ってしまっただけだから、露出好きなんて言ってごめんね、と謝ってきたので、冗談ですよ、六尺に食いついてくる人が珍しいから言ってみただけですよ、と言って神社に戻りました。心なしか、近所の男性の顔が赤くなったように見えたのですが、気のせいでしょうか?神社から戻ったらコタツで仮眠してしまい、昼過ぎに弟家族が来たと母親に起こされました。弟家族との話は別にコメントします。
 今年もよろしくお願いします。

豆柴
明けまして

おめでとうございます。

シングルマンさん!
いきなりこの画像で,「穏やか」なんて無理ですよ!

かなり厳ついカラダ。
ビルダーとしても,若いのにこのカラダ!?
和傘で隠した画像にはいきなりドキドキ💓
そして,これはケツ割れかなあ。
ビルダーにケツ割れは反則。
似合い過ぎて,エロい(笑)
できれば,ケツ画像が…
と期待していたら,全裸のケツ!?
廊下曲がったら,全裸のビルダー!?
ちょいと失礼します,と言いながら横を通りつつ,ケツを触るかなあ。
〆は私の大好きなベージュのビキニ!
それもノーシーム!
男女兼用。
っていうところが,ドキドキ💓

だって,こーんなに野郎くさい野郎が,ベージュノーシームビキニ!?
お笑いの春日は女子用のパンティを穿いていたらしいですね。
この野郎くさい野郎が,本来なら人には見られない下着に,ちょいと女子を感じさせるビキニ。
そこがエロい❗️
その上,透けてます❗️
元旦から,際立つエロ❗️
シングルマンさんの本気,今年の意気込みを感じさせる画像でしたね❗️

今年もよろしくお願いします。

追伸:イギリスのスポーツ団体がスポーツマンたちの全裸画像を撮っているらしいです。
調べてみて下さい。

マークレオ
明けましておめでとうございます

シングルマンさん、そして皆さんあけましておめでとうございます。今年もここで盛り上がりたいですね。

半日程度遅れで紅白を見ました。今年は全く知らない、もしくは馴染みのないアーティストばかりで、このおじさん、拗ねてたんですけど、見てみたら、「愛」あふれる構成に改めて日本の公共放送の凄さを知りました。

制作側も十分にわかっているんですね。バブル前の昭和のような老若男女が口ずさめる曲や、歌手がいないことを。そりゃそうです。当時は芸能事務所もレコード会社も寡占状態でしたから。それを踏まえた上でどう高齢者、中高年、若年層を繋げるか。その工夫に、おじさん、感激です。もう一夜にしてVaundyやIVEの虜です。桑田佳祐氏の特別企画の渋い叔父様達にはちょっと明るい自分の未来への道筋を見せてもらった気がします。

やっぱり日本は素晴らしい。

で元旦早々この画像。

やっぱり日本男児も素晴らしい。

一枚目の大腿筋、3枚目の大臀筋。うぅっ。

静かな年明けになりました。どうかケガもなく、事故もなく、無事にこのブログが楽しめる一年になりますように。

半蔵

本年も何卒よろしくお願い申し上げます
ビルダーさんの努力の結果の見事な綺麗な素晴らしい・・・・・・・
これはもうわたしにとっては別次元だということで ハイ

シングル・マン
シングル・マン
Re:3603

みなさん、新年あけましておめでとうございます。
年明け初日からのコメントありがとうございます。


みのるさん
新年早々、大事に至らなくてよかったですね。
その後も痛みは大丈夫ですか?
お正月には欠かせない雑炊。
地域によって(あるいは家庭によって)味付けも具材も様々なようですが、
みのるさんちの雑炊はどうでしょうか。
我が家はしょうゆ味のお汁に、
餅(私は焼き餅にします)や鶏肉、蒲鉾、三つ葉を入れた
ごくごくシンプルにしてオーソドックスな雑煮です (^^) 。

bokkiさん
今年に限ったことではありませんが、
本当に争いのない世界、お互いの違いを認めあう寛容な世界になってほしいですね。
希望を見いだせるような明るい話題には乏しいですが、
私も「元気・勇気・やる気」を忘れないようにしたいと思います。

なつさん
なつさんはちょいエロ話と言いますが、
元憧れの先輩との会話は、なかなかドキドキするものでしたよ。
こういう場面になると、なつさん、結構挑発的というか大胆になるんですね (^^; 。
弟家族さんとの話は次回とのことですが、
さて、甥御さんにマジでなつさんのビルパン姿を見せつけるのでしょうか。

豆柴さん
収益金寄付を目的とした、スポーツマンの全裸カレンダーやポスターは
以前から国を問わずあるようで、
当ブログでも水泳のエイドリアン選手、テニスのワウリンカ選手、
ラグビーのウィリアムズ選手等のオールヌードを紹介しましたが、
フランスのラグビー・チームに至っては局部まで公開している選手もいましたね。
「調べてみて下さい」と宿題を出されましたが、
もう少し何か情報はないでしょうか (^^; 。

マークレオさん
今年は私も数年ぶりくらいに紅白歌合戦を観ました。
ずっと集中して観ていたわけではなく、
雑用をこなしながらですが、意外と楽しめました (^^) 。
感心したのは橋本環奈の初司会ぶりが、予想以上に堂に入っていたこと。
暴走しがちな大泉洋を逆にリードするほど。
大泉洋は嫌いではありませんが、今回ばかりはやたら繰り返す「ブラボー!」が耳障りでした。
出場者では桑田佳祐が同い年の野口五郎、世良公則、Char、佐野元春と組んだステージがよかった。
特に「夜空の星」は最高でした (^^) 。

半蔵さん
私にとっても別次元です、ハイ (^^; 。
今回に限らず、紹介させて頂く殿方はみなさん別次元ですけどね。
でも、だからこそ見応えがあるのだと思います。
今年はどんな別次元の画像に出会えるのか、楽しみです (^^) 。


★お詫び
Hさんより
「4枚目の画像には著作権を示す文字「@takisotaro」が入っています。
転載許可が必要ではないでしょうか。」
というご指摘を頂きました。
全く気づかないまま転載してしまいました。
新年早々ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
削除させて頂くことにします。
(ご覧になりたい方は、検索すれば別のサイトでご覧頂けるかと思います)