2ntブログ

3593:M1の君

シングル・マン

シングル・マン

どこか馴染みのある顔だなと思っていたら、そう、「M1 vol.31」を飾った原君であった。
2013年発売の写真集なので、あれから9年が経過しているが、その分の落ち着きと貫禄を漂わせるようになった一方で、
9年前とほとんど変わらない若々しさ。素敵に年を重ねているようである。

3593-1.jpg



3593-2.jpg



3593-3.jpg



Comments 9

There are no comments yet.
カズ
格好いい!

シングル・マンさんこんにちは(⁠^⁠^⁠)

本当に地球温暖化なのかと思うほど、毎日寒くて沖縄に移住したいと真剣に考えてしまいます。

ところで原さん格好いいですねー。スッキリした顔に無駄な脂肪はついてないけど、しっかり筋肉はついていて、美しい肉体美♪

石のように転がっているわけではないですが(笑)こんな人と知り合ったら一緒に食事やお酒飲んだだけで幸せ感じそうです。

マークレオ
疎いので、、、

M-1と聞いて、てっきり漫才のM1グランプリのこと勘違い。2013年の優勝者や原君、で検索する始末。こちらはゲイ雑誌のことだったんですね。

原くん、長身で薄っぺらい胴。こういう草食系、カワイイなぁ、って思います。でも腹筋も筋肉も程よく付いているし、他で披露している男㊙は黒くて、十分に上向きで、太いというよりは長さを強調する形状で、、、。もしかしたら肉食系かも。鼻相が実にエロい。

ワールドカップ、頑張った日本チームですけれど、他のチームを見てみるとアルゼンチンなんかはやっぱり背の高い選手が多いですねぇ。きっと彼らも長身、薄っぺらい胴、体脂肪少なめのバリ腹筋、からの長めの男竿。う~ん。想像はやまない。

ニャン吉

こんにちは

【M1】検索してみたらヌード写真集なんですね。
確かに、年齢重ねても劣化してないのはすごいです。
ニャン吉3Sが1m overですが、重力で垂れて劣化しまくり大変です。
ゴムポンつるつるやフラバンジェノールで若返えらねば(笑)
画像の青年が若さ維持して羨ましく思います。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
水曜日・・終わりました。あと2日です。
そして週末はクリスマスですね。自宅でクリスマスです。
お寿司にピザにチキンに・・メインのケーキに。
その日だけはダイエットはしません。(笑)
そして今回の画像ですが、M1 vol.31」を飾った原君・・検索しました。確かに以前と変わらないですね。そして普通っぽさが良いですよね。彼の魅力はあと、あそこのでかさですかね。
1枚目のビキニのもっこり・・たまらないです。
揉みほぐしながら抱いてみたいです・・。

豆柴
透けー

いつも厳つい野郎ばかりに慣れてきたら,この男子。
シングルマンさん幅が広い。
最後の1枚は,スケスケの上に,少し穴開いてますか!?
エロいパンツ好きです。
もちろん,それを穿いている男子がいいのですが…
カラダ全体がスムースで,つい手で触れたくなるような美しさ。
まだ,途上なのでしょうが,十分にいい感じです。
途上?
少し失礼な言い方でした。
十分に完成!
全部違うパンツですが,どれも普通なのに,エロい!
パンツを穿いてエロい野郎はエロい!
静かにエロい!
ビルの外が見えるのがエロい!
ああーなんだかエロい!

さて,今日は何回エロい?

なつ
懐かしい男

シングル・マンさん、こんばんは。さっそくですが、このモデルさんはM1vol.31の男性なんですか?だとしたら、ツツジの花をバックに撮影された、タンクトップを着た男性ですね。彼だとしたら、M1の時より若く見えます。1枚目の白いビキニや2枚目のピンクのボクサーブリーフもいいですが、やはり3枚目の、ズボンを脱いでスケスケ?Tバックを見せる画像が一番ステキです。こんなエロな姿を撮影するカメラマンの気持ちって、どうなんだろう?と思ってしまいます。女性のヌードを撮影するカメラマンは、相手に惚れるくらいでないといい画像は撮れない、と聞いたことはありますが、都市伝説?なんでしょうか?僕なら、中年のボディビルダーかマッチョな若者のビキニ姿を撮影してみたいですね。多分、緊張と興奮でピンぼけやあらぬ方向を撮影してしまい、台無しにしてしまいそうですが。この原君の画像は他にもありますか?ぜひ第2弾を期待します。ところで昨日、ビルパンを注文してしまいました。なんと到着予定日は12月24日です‼大人になって初めてのクリスマスプレゼントです。今からとても楽しみにしています。

bokki

写真集『M1』は、手に入るものなら、一度はユックリと眺めてみたいです!
皆、セクシーで、カッコイイ男達が溢れているようで。
この男性も魅力的で、伸縮性のある白いビキニも、TOOT のピンクのボクサーも、Andrew Christian の窓開きのあるエロいメッシュ下着も、それぞれに素敵ですよね。
中身もスゴク立派だし!(^^)

こうじ
可愛い

2枚めの写真すべすべしてそうで好きです。
原一彰さんの他画像お持ちでしたら共有お願いします❗
ビデオとか出演されてないかなー。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3593

カズさん
本当に毎日寒いですね。
来月のガス代を見るのが怖くて(自分ちの暖房器具はガスストーブです)
なるべく使用時間を短くしようと思っていたのですが、
それどころではありません。ほぼつけっ放しです (-_-;) 。
今回の原さんをはじめ、いろんな素敵な男性たちを紹介させて頂いてますが、
ほんと、そうですよね。
高望みはしません。せめて一緒にお酒を飲めたら、それだけでも大満足です (^^) 。

マークレオさん
いえいえ、私の説明が足りませんでしたね。失礼致しました。
それについ最近「M1-グランプリ2022」が放送されたばかりでしたし。
それにしても、テレビをつけたらたまたまやっていたので、
何年かぶりにM1を観たのですが、どの出場者にも全く笑えない。
それどころかとにかく耳にうるさく、
結局最後まで観ることなく消してしまいましたが、
もし私が若い頃だったら笑えたのでしょうか … 。

ニャン吉さん
今回のニャン吉さんのコメント、
知らない言葉が多くてなかなか難解でした (^^; 。
まずは「ゴムポンつるつる」。
これは水だけで背中、ひじ、ひざ、お尻などがツルツルになるタオルの商品名なんですね。
その秘密はゴムの微粒子を生地に吸着させた特殊加工にあり、
そのゴムの微粒子が古い角質をソフトにピーリングしてくれることで、ツルツルになるんでね。
うん、これは使ってみたい (^^) 。
「フラバンジェノール」は、フランス南西部ランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された
ポリフェノールで、肌を若々しく保ってくれるんですね。
はい、これも試してみたい!
でも、きっとどちらもお高いんでしょ?(なんだか通販番組のようになってしまいました ^^; )

みのるさん
そう、みのるさんちのクリスマス・ディナーは毎年豪華だったんですよね。
みのるさんをはじめ、きっと家族みなさんが食べることが好きなんでしょうね (^^) 。
なにより家族そろって食事を楽しめること自体素敵だと思います。
私なんて、仲のいいゲイ友とクリスマスパーティを開いていたのは
もう何年前までのことになるでしょう。
おまけに現在はパートナーもいないし、今年もひとりぽっちのクリスマスになりそう。
ブログで知り合えたみなさんと集えたら、どんなにいいだろうと思います (^^) 。

豆柴さん
豆柴さんからの宿題とあらば、無視はできません、
ちゃんと数えましたよ。
結果、今日は「8エロい」でした (^^) 。
ところで最後の下着は、
仰るようにスケスケの上に少し穴開いてますが、これは何のためでしょうか。
私には、勃起した時に下着の中で窮屈な思いをさせなくてすむよう、
頭を出してあげるための穴としか思えないのですが、
豆柴さんは何のためだと思われますか? (^^; 。

なつさん
そのとおり!
「ツツジの花をバックに撮影された、タンクトップを着た男性」ですよ。
そう言えば、コメントがすっかり途絶え、最近どうされているのか気になるkkさんですが、
以前、同じM1のモデルを務めた国府田氏や王博涛氏のファンイベントに参加されたことがあると
コメントに書かれていましたよね。
原君ももしかしたらファンイベントを開催されていたのでしょうか。
もし当時、そんなイベントの開催を知っていたら、
絶対参加していたのにと悔やまれます。
もしかしたらそのイベントの最中には撮影タイムもあったかもしれませんよね。
ところでなつさん、24日が今から楽しみですね (^^) 。

bokkiさん
私も手に入れたい「M1」は何冊もありますが、
bokkiさんは特にvol.39の季洛氏の写真集が欲しいのではないでしょうか。
当ブログでも数回にわたり紹介しましたが、
すごく気に入られてましたよね。
そうそう、3000回記念の時も、彼を推してくれていました。
どうせ処分するなら、もちろん有料で構わないので、どうして私に譲ってくれなかったのかと
なつさんを恨めしく思ってしまいます。
(って、その頃はまだお互い知らない仲でしたよね、なつさん、失礼致しました ^^; )。

こうじさん
もしかしたらですが、
5年以上前の記事No.1685にコメントを下さったこうじさんでしょうか。
もしそうなら、超お久しぶりです!
当ブログを覚えていてくれてとても嬉しいです (^^; 。
(もし別の方でしたら、申し訳ありません)
下着の中でいきり立つイチモツが1枚目と2枚目とでは違う向きに撓っていて、
生々しい躍動感に圧倒されますが、
あっ、こうじさんが注目されたのは、彼のすべすべの肌でしたね。
エロ親父ですみません (^^; 。
また彼の画像に出会えたら、必ず紹介しますね。