2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
とても寒いです。日本海側は大雪・・日本海側の方、大変だと思いますが乗り切ってください。
そして今回の画像ですが、月曜日の疲れ・・それを癒してくれるシングル・マンさんの画像。
寒いから画像のような彼に抱擁されたい・・。きっと温かいんだろうなあ~。

bokki

ガチムチの素晴らしい肉体ですね!
彼のような濃い眉、濃い髭の男性は、男らしくていいな~と惹かれます。
目力が強くて、一見、強面男かなと思ったけれど、4枚目の画像では、ほんの少し微笑みを浮かべた口元と、潤んだ優しい眼差しの顔をしているので、本当は心優しい男性なのでしょうね(^^)。
同時に、この4枚目の画像は、乳首や腋毛に惹かれる人にとっては、思わず舐めたい!と思ってしまうほどに堪らない姿でしょうね。

マークレオ
旅先の楽しみ

サムネの彼は4枚目の坊主姿のモノだったので、画像を開けての一枚目、ちょぴり長めの頭髪スタイルにおじさん、「キュン」ときちゃいました。「漢」って髪型でこうも印象が変わるんですね。アジア人でくっきり二重のクルミ目。目が潤、潤していてこれまた「キュン」。そんな彼が筋肉付けたり、タトゥを入れたり、乳首感度もろ出しで鍛えたり、坊主頭にしたりすると、また違った魅力があります。

私の旅先の楽しみの一つが、現地の床屋さんで調髪してもらうこと。今回もプーケットで切りました。この町は知る人ぞ知るParty Town。ちょっと女の子でもひっかけようと若い子たちが着飾って街中を闊歩しています。当然男どもは身なりを整えます。中東や、アフリカからの旅行客、移民も多いせいか、ひげの整髪やフェードを競う床屋さんで溢れてました。自分は地元のタイ人の経営するお店へ。そのお店のFBからお気に入りのカットを選んで、写真を指差し、いざ調髪!いいですねぇ。お国柄というか、勿論理容師さんのお人柄もあるのでしょうけれど、とても丁寧でした。その土地土地の風習や慣習もあるのでしょうけれど、やっぱり日本の理容師、サービスが一番だと思っています。今回はシャンプーもするかと言われましたが、とても丁寧にカットしてくれて、時間も押していたので、カットと整髪のみで1400TBH。自分的にはお手ごろだと思いました。こういう地元のふれあい、というか観光地スポットからではないところから、国柄、人柄を知るのはいいですね。

豆柴
目力!

同じ方ですよね。
見られてる!感がすごいですね。
もちろん,こちらもガン見しますよ。
だって,1枚目は最強の白ブリじゃないですか!
続きが,ケツ割れですよ!
ガンガンってきます!
3枚目はさらに上いきますよね。
カラダのデカさが際立って,目力も強い。
最後になって,いきなりこれですか!?
急に,迫ってきちゃって,優しい目で見てくる。
つい,手を出せる距離に来た感じ。
まずは,乳首に吸い付くかなあ。
このカラダ,この目で,激しく喘ぐところを見てみたい。
続いて,腋に顔を埋めて,においを嗅ぐ。
そこから先は,いつもの通りです(笑)
ああーこんな野郎と絡みたい。
今日は極寒だけど,この野郎と抱き合うと,汗まみれになれそう。
優しく,激しく絡めそう。

カラダのデカい野郎は包容力がありそうで,いいです。
というわけで,私もその包容力を味わってみたいのだ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3591

みのるさん
本当に急激に寒さが一段と厳しくなってきましたね。
大雪に見舞われた地域にお住まいの方々のご苦労は大変なものがあると思いますが、
仰るように、なんとか乗り切って頂きたいですね。
こんな寒い夜は、画像のようなパワフル・ボディの男性に抱かれたなら
きっとぽかぽかになれるでしょうね (^^) 。

bokkiさん
肉体もワイルドなら顏もなかなかワイルド。
でも目は、力強くも優しい目をしてますよね。
仰るように、年上の親父が甘えても「しょうがないなぁ」と許してくれるような
心根も優しい男性だったらいいなぁと思います (^^; 。
もちろん、甘えてもらってもいいんですけどね。
ただし、見た目の頼りがいは全くない私ですが … (^^; 。

マークレオさん
知らない旅先で髪をカットしてもらうことは
私にはすごく不安だし、実際カットしてもらったこともないのですが、
なるほど、視点をかえれば、お国柄や人柄を知る絶好のチャンスでもあるんですね。
今日のレートを確認すると1THB=3.92円となっていましたので
1400バーツということは5500円弱!
カットと整髪のみでこの値段は日本の床屋さんでの散髪料からすると結構高く感じるのですが、
お手頃と感じるマークレオさんとのこの感覚のズレは、
アメリカと日本の物価の違いによるものでしょうか。

豆柴さん
4枚目はまさに「早く吸ってくれ~」と言わんばかりの迫力で
乳首が目に飛びこんできますよね。
豆柴さんが「まずは乳首に吸いつくかなあ」と思うのも、至極当然のことだと思います (^^) 。
それにしても、豆柴さんが「同じ方ですよね」と確認されるくらい、
そしてマークレオさんも指摘されているように、画像ごとに、あるいは髪型によって印象が違いますね。
1枚目はワイルド系のイケメンだし、3枚目は目力の強い強面風だし、
4枚目は優し気な表情の中にどこか可愛さも … 。
でも最後はやっぱり悶えて喘ぐ切な気な表情を見せてもらいたいです (^^; 。

なつ
思い出す人

シングル・マンさん、こんばんは。今ごろ目が覚めると、寒さでなかなか眠れません。
 ところで、この記事へのコメントを書いたのですが、送信せずに寝落ちしてしまい、翌朝消去してしまったので、今さらですがコメントします。この画像のモデルさんの3枚目と4枚目の顔立ちが、最初に入社した時によく行った、会社の独身寮の近くの床屋の主人に似ていて驚きました。当時の僕は、安い給料で服にお金をかけられない代わりに、髪型を色々と試していました。当時のチェッカーズの藤井フミヤ風、安全地帯の玉置浩二風、当時の吉川晃司風を試していました。自分では、吉川晃司風が似合った気がしていましたが、床屋の主人は、藤井フミヤ風が似合うと言っていました。床屋の主人は当時30代半ばで独身だったようです。休日の開店直後に行くと、寝起きだったのかスウェットの上に白衣を着て、カットからシャンプー、ヒゲ剃りまでするのですが、明らかに勃起していた時が何度かありました。ヒゲ剃りの時には、スウェットの膨らみが僕の体に当たる時もあって、目を閉じて見ないふりをしていたのですが、顔に主人の息がかかってドキドキしてしまいました。それと、終わってイスから立ち上がる時にブラシで服の上から落ちた髪の毛を払う時に、僕の股間もブラシで払うのです‼他の客にもしていたのかはわかりません。僕が勃起していないか確かめたのかな?といつも思っていました。それから、ある日閉店近くで最後の客になった時に、晩飯作ったので、よかったら食べていきませんか?と言われたことがあります。その日は独身寮での飲み会があったので断ったのですが、僕を誘っているような気がして、よけいにドキドキしながら帰ったことを思い出します。独身寮を出てからも、リストラで転職するまで通いましたが、その後はドキドキすることもありませんでした。最後に行った時に、支払いをしてから、転職するので滅多に行けなくなります、とあいさつしたら、長年ありがとうございます、君のような素敵な男性が独身でいるのはもったいない、今からでもいいから彼女を見つけて下さい、と言われました。僕が、今さら彼女なんて、と言うと、いきなりハグして僕のケツを両手でもみながら、男に走っちゃだめですよ、とささやいて股間を密着させてきました。僕はなぜか落ち着いて、そこまでしませんよ、と言って離れて、旦那さんもいい人を見つけて下さい、と言って店を出ました。床屋の主人がどんな表情をしていたか、振り向かないで店を出たのでわかりません。まだ都内のゲイサウナや抜きありマッサージにデビューしてはいなかったのですが、僕がゲイだとどこかで気づいたのでしょうか?今の僕ぐらいの年齢だったはずですが、白髪混じりの髪に、白髪混じりのヒゲが素敵な中年男性でした。ジムに行っていると話していたので、脱いだら惚れてしまったかもしれません。数年前に久しぶりに独身寮の近くに行ったら、その床屋は無くなって更地になっていました。記事とは無関係なコメントになってすみません。11月に髪を切りに行けなかったので、この週末に行こうと思ったのですが、短髪にするには寒すぎて、どんな髪型にするか迷います。今さら当時の藤井フミヤ風や玉置浩二風、吉川晃司風にもできませんが(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3591-2

なつさん
なつさんの思い出話、
本当に次から次へと、いろんなエピソードが出て来てきますね。
今回の床屋さんでの体験談も、なかなか面白かったです (^^) 。
最後の日、別れの挨拶をしたなつさんをハグした上、
ケツをもんだり、「男に走っちゃだめですよ」と囁くなんて、普通ならありえないこと。
違いなく彼はゲイで、なつさんのことも多分ゲイだろうと判断し、
なつさんに好意を抱いていたのだと思います。
もしそれ以前、彼の夕食の誘いに乗っていたら、
一体どんな展開、関係になっていたのでしょうね (^^) 。