2ntブログ

3602:年忘れ、打勇太鼓!

シングル・マン

シングル・マン

今年を締め括って頂くのは打勇太鼓(だゆうだいこ)のみなさん。
一年の苦労を忘れる「年忘れ」という言葉どおり、今年あった嫌な事や辛い事をすべて振り払ってくれるような勇姿である。

カザマクニミツさん、半蔵さん、マークレオさん、bokkiさん、白髭さん、海雄さん、kkさん、たーくんさん、みのるさん、
樹さん、なつさん、SADAさん、豆柴さん、ニャロメさん、だんだんさん、ケンさん、どうもさん、Tangoさん、matuさん、
雪狼さん、通りすがりさん、あつしさん、駆け込み乗車さん、yutakaさん、まきしますさん、赤月さん、マサさん、pantherさん、
昔はビルダーでしたさん、誠司さん、まっくすさん、Kさん、カズさん、HIDEさん、タカヤスさん、jinさん、ケンケンさん、
りょうちんさん、Satoさん、ろくさん、ずんさん、トウルさん、小橋さん、ニャン吉さん、BATMANさん、くぅさん、こうじさん、
たくちゃんさん(今年、コメントを頂いた順に紹介させて頂きました)、今年もたくさんのコメントをお寄せ頂き、本当にありがとうございました!
そして、六尺兄貴をはじめ、画像を紹介させて頂いた素敵なモデルのみなさま、本当にありがとうございました。どうぞよいお年を!


3602-1.jpg



3602-2.jpg



3602-3.jpg



3602-4.jpg



Comments 16

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びこんにちは。
来年こそは良い年でありますように・・。
今日はめずらしく出かけず(年賀状を出しに近くの郵便局へ行きましたが)
のんびりします。と言っても風呂場はキッチン泡ハイターだらけで大掃除します。
今回の画像で自分も気合いを入れて頑張ります。

白髭

こんにちは、シングルマンさん
今年、一年お世話になり、ありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください

カザマクニミツ
よいお年を!の前に

豪快(?)に はみ出ているのは腹毛か まさかのチン毛か・・・気になります(;^ω^)

ニャン吉

こんにちは

全員のむっちり感がたまらない!!
鍛えて過ぎてない身体に、エロさを感じます。
メチャクチャイケメンでもなく、バキバキの身体でもないから、
手が届きそうな【隣の兄ちゃん おっちゃん】的で、親近感も覚えます。


追記:頭痛大丈夫ですか? 
TVで言ってました。
週一以上頭痛薬使用者は、頭痛薬が頭痛の原因らしいです。
ニャン吉【緊張型頭痛】を、アリナミンEXで克服しました。



半蔵

今年も一年間いろいろ楽しませて頂きました 
よくも毎日毎日更新しコメントを読み一人一人に返事を書き
大変なことだと思います 努力と根性 感心いたします
ありがとうございます

たくちゃん

来年もブログの更新を楽しみににしています。今年一年、ありがとうございました。

bokki

今年の締めの画像は、六尺男達の太鼓打ちですね!
潔い、カッコ良い、太鼓の響きが、こちらまで届いて来そうです!
そうですね、シングル・マンさんを始め、皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!

くぅ
良いお年を…

クリス氏のシリーズで知って以来、いつもビン勃ちグッショリで楽しんでいます。
掲載される作品の数々はもちろん、実は皆さんのコメントがエロくて想像力を掻き立てられます!
今回も、褌の前側と紐部分になりてえええ!!!

良いお年をお迎えください。
そしてさらなるエロ作品楽しみにしてます!!

海雄

ちょっと遅れました(^^;。

昨年は大変お世話になりました。
秋祭りの件では色々書きまして…纏まりもなくスミマセン(^^;。

今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

和太鼓の男達❗カッコいい❗❗
毎度書きますがワタシ、モデルさん達の爪の垢を煎じて呑まなくちゃいけませんねぇ…憧れます(^^;。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3602

みのるさん
最後の最後まで精が出ますね、偉い!
家族のみなさんもきっとみのるさんの頑張りに大助かりですね。
お腹を空かした分、大晦日のご馳走も美味しく頂けることでしょう (^^) 。
ところでみのるさんは、キッチン泡ハイターでお風呂の掃除をされるんですね。
よく落ちますか? 自分も今度使ってみます。

白髭さん
こちらこそありがとうございます。
白髭さんからもっとコメントを頂けるよう、
六尺画像の紹介を増やさないといけませんね (^^) 。
六尺兄貴の新作に早く会えることも期待したいです。

カザマクニミツさん
3枚目の男性のことですよね?
クニミツさんだったらどちらであってほしいですか?
私はこの部分の体毛が大好きなので、
男毛(腹毛)でも、まさかのチン毛でもOKです (^^) 。

ニャン吉さん
そう、親近感あふれる体型、そして笑顔です。
でも、やっぱり自分の手には届かない存在です (-_-;) 。
頻繁に服用すると薬が効かなくなるのではないか、という心配はいだいてましたが、
痛みを止めるはずの頭痛薬自体が原因となって起きる頭痛もあるんですね。
アリナミンは以前義理の兄からも勧められたことがあり、気にはなっていたので、
ニャン吉さんに効果があったのなら、自分も試してみます。EXがいいんですね。

半蔵さん
こちらこそ年末に思いがけないプレゼント、ありがとうございました。
再度、おっちょこちょいな間違いをしてしまったこと、お許し下さいね。
根性なんか、全然ないですよ (^^; 。
確かに以前は「何が何でも毎日更新してやる」とムキになっていた時も一時ありましたが、
最近は更新や返信が遅れたりはザラだし、たま~にですが、休んでしまうことも。
半蔵さんのマラソンのようにペースは落ちてももうしばらくは頑張りますんで、
どうぞ伴走をお願いしますね (^^) 。

たくちゃんさん
最後の最後になってサプライズですか!?
初コメですよね、ありがとうございます! (^^) 。
コメント内容からすると、今年一年ブログを楽しんで頂けたのでしょうか。
なら、よかったです。
キャプションにたくちゃんさんの名前も追加させて頂きましたよ (^^) 。

bokkiさん
やっぱり年末年始は日本人らしい画像や六尺画像を紹介したくなりますね。
だから上三枚は早く紹介したいのをぐっと堪え、
今日のためにずっと取っておいた画像なんです。
確かに除夜の鐘の音に代わって太鼓の音が聞こえてきそうですね (^^) 。

くぅさん
みなさんからのコメントもちゃんと読んで頂けてるんですね。
私としてもとても嬉しいです。
何よりみなさんからの個性あふれるコメントを自分ひとりで読んでるなんてもったいない!
くぅさんのコメントに刺激されて、みなさんからのコメントがより過激になるかもです (^^; 。

海雄さん
神事に携わっている当人のお話を聞けるなんて、なかなかないことなので、
毎回興味深く読ませて頂いてますよ。
纏まりがないなんてこともないです。こちらこそありがとうございます。
今はただただ放映が待ち遠しいです (^^) 。
ところでコメントは年が明けて書いて頂いたんですね。
申し訳ありません、私からの新年のご挨拶は明日の記事で書かせて頂きますね m(__)m 。


みんさん、今年もコメントを通じてブログを盛り上げて下さり、
本当にありがとうございました!
どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

遠くで除夜の鐘を聴きながら♪

旧年中は御世話になりました。
本年度も宜しくお願い致します。

オリジナル•コロナの頃は半日以上
罹患者の隣にいても平気だったのに
オミクロン変異株第八波に
殺られておりました。

打太鼓。
汗腋毛腹毛髭打度波打霜降太鼓腹芋漢兄素敵。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3602-2

樹さん
このところコメントが空いていたので、
もしかしたら、と気になっていたのですが … 。
「殺られた」ということは、症状もきついものだったのでしょうか。
もうすっかり回復されたのならよいのですが、後遺症はありませんか?
ところで最後にまた難文(難題?)を出されたなと、覚悟して読み進めたら … 。
あら不思議、意外とあっさり読めてしまいました。
「打度波打霜降太鼓腹」にはちょっと笑う余裕も (^^) 。
これまで鍛えられてきた成果が出始めたのでしょうか。
2023年もご指導よろしくお願い致します (^^) 。

マークレオ
来年も

打勇太鼓、初めて知りました。紹介ありがとうございます。ゲイイベントなんかにも出られているようで、皆さんGMPD系の素敵な殿方ばかりですね。特に3枚目。体毛があるかた、やっぱり魅力的ですね。

最近思うのは、見る分には、このブロブのお陰で、視野が広がったというか、触手が伸びたというか。でも自分がどんな体型になりたいか、スリムか、スジ筋か、GMPDか、これはきちんと決めないと駄目ですね。理想を描いてそこへ向かう。来年こそはET脱却です。

シングルマンさん、来る新年もいい年にしましょうね。

雪狼
謹賀新年

シングル・さん、あけましておめでとうございます。
さほどコメントも寄せておりませんでしたが、
それでも名前を掲載して頂き、ありがとうございます。
魅力的な画像満載のこのブログを、ほぼ毎日、
楽しみに拝見いたしております。
シングル・マンさんを初め、皆様方が本年もお健やかに
過ごされますよう、願っております。
画像いちばん上(いちばん下左端)の男性、タイプです。(笑)
我很喜好顶部图像的帅哥!
新年快乐!!

SADA
新年のスタートです

シングルマンさんを
始めコメンターのみなさん
明けましておめでとうございます。
今年も元気で 普通の暮らしに感謝をしながら このサイトを
楽しみたいと思います。
今年もヨロシクお願いします

シングル・マン
シングル・マン
Re:3602-2

マークレオさん
私も毎日いろんなタイプの殿方たちを拝見し、
あの人もいい、この人もいいと目移りばかりしてしまい、
自分が理想としたいタイプを決め兼ねるどころか、
自分が本来どんなタイプが好きだったかさえ、分からなくなっています (^^; 。
世の中には素敵な男性がいっぱいいらっしゃるんだからしょうがないですよね。
はい、お互い「いい年になりますように」から一歩前に進んで「いい年にしましょうね」。

雪狼さん
コメントはたまにでも
当ブログをほぼ毎日、楽しみにご覧頂いているなんて大変光栄に、そして嬉しく思います。
実は私「雪狼」というHNがなぜか以前から凄く気になると同時に、気に入っているんです。
雪狼さんはどういった思いで、この名前をつけられたんでしょうか。
さて「我很喜好顶部图像的帅哥!」!?
第二の樹さん現る!?、と一瞬思ったのですが (^^; 、これは完全に中国語なんですね。
グーグルに訳してもらいました。「トップ画像のイケメンに憧れます!」という意味なんですね (^^) 。
私からも雪狼さんへ新年快乐!!(新年明けましておめでとうございます)

SADAさん
「今年も元気で 普通の暮らしに感謝をしながら」
シンプルですが本当にその通りですね。心に沁みる言葉です。
私もこの言葉を胸に刻むつつ、みなさんに今年も楽しんで頂けるよう
世界中の素敵な殿方を紹介できたらと思います。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。