2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルパン

シングル・マンさん、おはようございます。先週末に予定されていた秋祭りの神輿巡行の中止のコメントに、まさかの海雄さんがコメントに残念と書いてくれて、ありがたいなと思いました。僕が参加する予定だった秋祭りは、海雄さんが奉仕する祭に比べたらごく小規模ですが、昨日の天気を考えると、ふだんから祭に向けた体造りをしていない僕には、キツかったと思います。不謹慎ですが、今の僕には中止になってよかったと思います。今日熱が出たりしたら、今週一杯出勤できないことになるので。それだけに、海雄さんが奉仕した祭の放映を楽しみにしています。海雄さんの雄姿を見たら、惚れてしまうかも。また不謹慎なことを書いてしまいました。海雄さん、すみません。でも気になります。
 それから、今日の下田選手の画像は、ビルパンには見えない生地がエロいと思ってしまいました。上向きの太めの竿が目立っていますね。もちろん、こんなコメントは、真剣に競技に取り組むビルダーさんのブログ等へは投稿しませんよ。以前、ゲイからの投稿お断り、とブログ等に書いてあるビルダーのことをシングル・マンさんが書かれていましたが、ビルダーの方々からは、ビルダー好きのゲイは、大なり小なり、そういう見方なんでしょうか?ビルダーを好きになるのは、女性なら良くて男性ではダメなんですか?ここで書いても仕方ありませんが、イヤだと思うビルダーがいる以上、気持ちを直接伝えることは、諦めるしかないんですね。出場選手の体目当てにボディビル選手権に行こうとしていたことも、してはいけないんでしょうか?そう思うと、あんな大胆な画像を公開してくれる、浅野選手や炭谷選手は貴重な存在です。逆に、他の選手や所属団体、ボディビル愛好家?から、批判や圧力がないといいのですが。せっかくの下田選手の画像から、思いがあふれてしまいました。昨夜はM1からの画像のモデルさんの名前を待っているうちに寝てしまい、抜けませんでした。そのせいで、ちょっと怒りモードになったと思います。今から冷たいシャワーを浴びて、気持ちを冷やしてから出勤します。今日は出張ですが、現地集合なので、今から着替えても間に合います。シングル・マンさん、ご安心ください。

マークレオ
ホワイトハルク

って呼ばれているそうですね。イエローハルクではなくてホワイト。色白で顔が似ている、ということだからでしょうか?

初めて知りました。今どきのイケメンさんですね。こうして皆さんに紹介してもらったり、コメントを読んで段々とボディビルダーの事を知ることができます。ついつい際どいビルパンやモッコリに眼が行きがちな小生。もちろん顔も。やっぱり胸筋や二頭筋、大腿筋にも目が行くようになったら。魅力がわかってくるのでしょうか?

ニャン吉

こんにちは

シン様の説明を読まずに画像をみる。
数十年前のゲイ雑誌グラビアモデルか?と思わせ位に股間くっきりです。
正統派のボディビルダーとは思わなかったですよ。

画像のようなビルダー体型は絶対無理にしても、逆三角形目指したいですね。
胸囲− 胴囲=25cm 以上が逆三角形最低ラインらしい??
久々にトレーニングジム行くとするかな〜〜


みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日・・無事に終わりました。今週は明日勤務すれば休みと言うのが
うれしいですね。頑張ります。
そして今回の画像の下田選手の黒のビルパン・・もうたまらなく癒されます。
下田選手のビルパンが欲しいです。(笑)
見ていて興奮してしまった自分・・下田選手とHしたい・・妄想が止まりません。

bokki

いつの頃からか、日本でも Black Friday にあやかった商法が出て来ましたよね。
Halloween にしろ、Christmas にしろ、Valentine's Day にしろ、海外の習慣を取り入れて日本的に流行らせてしまう招魂の逞しさ、恐るべしです!
ま、それはいいとしても、ブラックフライデーに合わせた黒の背景と黒いビルパンと、黒を基調とした画像で、いいですよね~!
斜めにトリミングした構図にもそそられるものがあります。
ビルパンのもっこりでは cock の形がクッキリ!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3563

なつさん
なつさんの思いがあふれて、ちょっとお怒りモードになってしまった原因のひとつは
わたしの返信が遅くなってしまったからと、
以前、ゲイに対して否定的なビルダーさんがいることを書いてしまったからなんですね。
前者に関しては、なつさんが寝てしまう前にモデルさんの名前をお伝えできず、
申し訳ありませんでした。
今朝もコメントを書いて頂くなどして抜く余裕はなかったでしょうから、
出張から戻られたら名前を囁きながら気持ちよくなって、早く機嫌を直して下さいね (^^; 。

マークレオさん
下田選手は「ホワイトハルク」と呼ばれているんですね。
初めて知りました (^^; 。
実は私も何年も前はビルダーさんの良さが全く分かりませんでした。
どちらかと言えばちょっと苦手だったほど。
でも、今でも胸筋や二頭筋、大腿筋そのものの魅力が分かっているとは言えませんが、
いつしかビルダーさんのモッコリも含め (^^; 、全体の雰囲気に魅力を感じ始め、
今ではビルダーさんが大好きです。
好きになる何か特別なきっかけや理由があったわけではないのですが、
自分の見る目や価値観が、年とともに少しずつ変化しているのかもしれませんね。

ニャン吉さん
はい、下田選手は数多くの大会で上位入賞を果たしている正統派のビルダーさんですよ。
でもマークレオさんが教えて下さった“ホワイトハルク”という愛称さえ
知らない程度だったので、ちょっと調べてみたら、
2011年11月に行われたMr.ユニバースの準決勝進出を最後に、現役を引退されていました。
ですから今回の画像はそれ以前のものか、
もし後のものなら、競技者としてではなく、何かの大会やイベントにゲストとして参加した時のものでしょう。
まだまだ遅くない(と勝手に思ってます ^^; )、ニャン吉さんも逆三角形に今から挑戦ですね (^^) 。

みのるさん
はい、明日もう一日頑張れば、あさっては勤労感謝の日で休みです。
嬉しいです (^^) 。
さて、下田選手のビルパンが欲しいと仰るみのるさんですが、
もし手に入れることができたら、そのビルパンを穿いて
ニャン吉さんのようにみのるさんも逆三角形を目指したいということでしょうか。
確かに下田選手が穿いていたビルだと思えば、モチベーションもきっと驚くほどアップすることでしょうね。
それ以外にも、何か利用法ってありましたっけ? (^^; 。

bokkiさん
商魂逞しいというか、とにかく日本人は真似をするのが好き、というか得意ですね (^^; 。
ただ、ハロウィンはどうかと思いますが、
ブラックフライデーのように物が安く買える機会が増えるのは
特にこの物価高の中、有難いことかなと思います。
ブラックフライデーとブラックのビルパンを結びつけるのはかなり強引でしたが、
今週はサッカーのワールドカップに(またまた強引に?)関連づけた画像も紹介予定ですので、
心の準備を (^^; 。

なつ
下田元選手❗

シングル・マンさん、こんばんは。僕のコメントへのリコメで、謝らなくてもいいですよ。モデルさんの名前を待っていたことに怒った訳ではなく、ビルダーからゲイからのコメントはお断り、ということに怒りを感じてしまっただけです。ゲイはノンケとはいえ、ビルダーを好きになってはいけないのか、と僕の好み(筋肉フェチ?)を全否定されたように感じてしまったからです。ただ、変態といわれても仕方ないところもありますが。先のコメントで、みのるさんでしたか?ビルパンがほしい、下田選手とエッチしたい、という気持ちは、本当によく分かるつもりです。ビルダーが脱いだばかりのビルパンを頭からかぶって、肌の温もりと股間の匂いを感じたら、文字通り三こすり半でイってしまうでしょう。そんな経験もできないまま、50代になってしまいました。もうビルパンどころか、ビルダーを間近に見ることもほとんどできないと思うと、悲しくなりますよ。諦めるのは早いと言っても、僕が新しく何かを始めた時に限って、必ず周りから邪魔がはいるんですよ‼前に東京近郊に住んでいた時は、誰かが僕に見えないところから嫌がらせを
している、と思い込んだくらいです。特に東京体育館のプールに月一くらいで通い始めて半年も経たない時に、東京以西に転勤になったことや、新型コロナでお気に入りのスタッフがいた都内の抜きありマッサージ店が閉店した時、新車を買おうと貯金して買おうとした直前に父親が亡くなり父親の借金返済に全額つぎ込むことになった時は、そう思わずにはいられませんでした。書いているうちに、またヒートアップしそうなので、ここで終わります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3563-2

なつさん
「変態といわれても仕方ないところもありますが」や
「文字通り三こすり半でイってしまうでしょう」には思わず笑ってしまったり、
一方で
お父様の借金返済のために貯金を全て使ってしまうというご苦労を
されていたことを知って同情を禁じえなかったりと、
いつもながらコメントの内容が豊富過ぎて
私も感情の起伏が大きくなってしまいます。
せっかくの祝日ですから、あまりヒートアップせず、
穏やかにのんびりと過ごされて下さいね (^^) 。

誠司
Come up, a Turtle Head!

惜しい!もっと亀にも必死に顔を出して欲しかった!
黒ではなく、薄いグレイか薄い水色だと even better でしょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3563-3

誠司さん
お久しぶりです! お元気でしたか?
確かに黒ではなく、薄いグレイや薄い水色だと even better でしたね。
ただ、気持ちはよ~く分かりますが、
亀さんが必死に顔を出してしまったら、やっぱりまずかったでしょう (^^; 。