2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
カズ
これなんです!②

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
休憩中にタバコを吸いながらコーヒーを飲みながら好みのモデルさんをジーッと拝見する…。小さな幸せを感じる瞬間です♪

ところでこれなんです!前回も書かせてもらいましたが、こんなワイルド君が僕の好みに合わせてビキニで物欲しそうにこちらを見ておねだりしているようで、
そんな姿をされたらすぐ彼に抱きついてキスしてしまうでしょう・・・。間違っても相方はこんなことしませんから。

朝から妄想かき立てられる画像とモデルさんで興奮したきました(^^ゞ

髭面に強面で少し脂がのっていい体してますね♪僕は腕と胸の筋肉にセックスレスアピールを感じるのですが、本当にシングル・マンさんのサイトを拝見する度に良い男が満載でとても楽しいです(興奮して妄想してしまう)。

マークレオ
魅力を引き出す

ほぉ~。シングルマンさんのタイトル、コメント、面白いですね。嫌いじゃないアクの強い顔。わかる気がします。

顔は日焼けしていて、皺も多めにあって、渋く見せようとはやした髭が、大人しめの小鳥のような眼と妙にアンバランス。なのに、、、

穿いてる下着は昭和のようなエロさ。サイドストリングを思い切り引っ張らせたり、日焼け顔に似合わない色白オッパイに、白桃のような豊満ケツ。人差し指を噛ませるあたり、写真家のエロさが十分に滲み出ていて。

今の御時世さっぱり小綺麗が重宝されるけど、こんな昭和感溢れるアクの強い被写体も結構なものですね。

ニャン吉

こんにちは

【どうする? 一戦交える?】そんな感じで誘ってるみたい!!
こんな男に誘惑されたらホイホイついて行きますよ。(笑)
最近【生の漢】にご無沙汰なので一戦交えたい気分で一杯です。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。明日は休み・・うれしいです
明日は何しようかな・・。行きつけの美味しいラーメン食べに行こうかな・・。
ラーメンとチャーハンのセットが美味しくて・・。
そして今回の画像ですが、確かに個性的な顔立ちですよね。
でも体は・・肌艶も良くて素敵ですね。あそこもボリューム感があってハミ毛も凄そうですし。
彼はきっと笑うと笑顔が可愛いかもしれないです・・。

bokki

そうですね、アクが強い顔立ち、しかも精力が強そうで!
でも、1枚目の画像から判断すると、意外とウケだったりして?(^^;)
こういう男には、男好きの男達が群がるのでしょうね~。
特に3枚目の指を口に咥えた画像は、いかにも「そこに突っ立ったままで何してるんだ~!はやく来いよ!」と言わんばかりに誘っているようにも見えてしまいます。
2枚目の画像は、豊かなもっこり、そして、黒々とした陰毛には、思わず、おおおお~っ!です(^^)。

たーくん
うっかりしてました

うっかりしてましたが、『やっぱり』は今月で10周年を迎えていたのですね。栄えある第1回目は2011年11月11日「ビキニと海と若者」。モデルさんは別人なんでしょうけど、No.001の若者も今頃は今回のモデルさんと同じくらいの年恰好と思われます。
初期のころの001とか002…の書き方を見るに、シングル・マンさんもここまで続くとは意外なことのように思われているかもしれません。『やっぱり』は初期段階から内容の濃ゆい画像が目白押しだったのに長らくコメント数0状態が続き、自分だったらめげてしまいそうなのに続けてくださって感謝感激です。私も2012年に知っていれば絶対にハマっていたはずです。2019年になって、如何にしてたどり着いたか記憶にありませんが、「中年親父 もっこり」みたいな検索ワードで検索しまくっていたと思います。「瀬戸大也 裸」でヒットしたケースもあるとのことですが、これもやっぱり縁なんでしょうね。

ところで今回のモデルさんが身に着けているのはビキニというよりエロ下着にしか見えません。3枚目でお仲間だと分かりますが、1枚目のちょっと躊躇しているような表情もそそるものがあります。

厭らしい漢。
強壮な牡獣的な風貌なのに、
振り返り睨めつける双眸。
表だって笑ってはいないが全ての画像に
「ニヤリ」を感じる厭らしい性的な。

壱画像
下帯にくるまれた、双砡…指で挟んで
苦痛を与えたい。
歪む厭らしい貌。「それが見たいの!」

弐画像
ズシン!と重々しい牡の膨らみ。
牡の叢林に秘されているが
牡管、牡砡が零れんばかり。
筋骨身体の隅々まで指で辿れば
淫欲に反応し堪えきれず
隆々たる牡樹が勃ちあがるに違いない。
「それが見たいの!」

参画像
雌豹のポーズ。
雄々しい牡の牝的な表情、姿態、
そうかそうか、望み通り
組敷いて嬌声を上げさせてやろう。
牡が牝に堕ちるその瞬間。
「それが見たいの!」

総括 厭らしい、わたし好みの貌である。

気になるのは両指の
ミドルフィンガーリング。
運気上昇と人間関係の円滑を
願ってか?

いや、いらんだろ、おまじない
なんて、この貌と身体と巨牡器を持ってれば。


シングル・マン
シングル・マン
Re:3564

カズさん
これでしたか!? よかったです (^^) 。
たとえ小さくても
当ブログをご覧頂いて幸せを感じてもらえるなんて
私の方こそ幸せです (^^) 。
カズさんから「これなんです!③」も頂けるよう頑張りますので、
これからも楽しまれて下さいね。
ところで「どうして相方にそんなに肩入れするんだ」と怒られそうですが
「間違っても相方はこんなことしませんから」なんて
何かと引き合いに出される相方さんがちょっと可哀そうな気も … (^^; 。

マークレオさん
「昭和のようなエロさ」には思わず笑ってしまいました (^^) 。
確かに今時の洗練された画像に比べたら
ハイセンスとは言い難いし、どこかレトロ感も漂いますね。
ただそれは決して悪い意味ではなく、
だからこそ、オリジナリティあふれるエロさを楽しめる画像となっていると思います。

ニャン吉さん
【どうする? 一戦交える?】を見て
思わずジュリーの「憎みきれないろくでなし」の歌が頭の中に流れてきました。
♪ずるずるみんなをひきずって 最後にあなたはどうする
どうするつもり 恋に埋もれ死ぬ気でいるの … ♪
私の場合、最近どころかしばらく一戦はご無沙汰 (-_-;) 。
あぁ、私もいっそのこと、恋に埋もれ死にたいです (^^; 。

みのるさん
私もラーメンもチャーハンも大好き!
(そもそも嫌いな人っているんでしょうか?)
美味しいラーメンとチャーハンのセットなんて最強ですね!
一緒に食べに行きたいです (^^) 。
ただ、そうなると摂取カロリーもかなり高めでしょうから、
食事後は一戦を交えて消費しないといけませんね。
あっ「私と」と無理強いしているわけではありませんから
心配しないで下さいね (^^; 。

bokkiさん
確かに精力の強そうな顔に見えますよね。
実際、1枚目の双玉も2枚目の雄竿も
ずっしりと垂れていてかなりの重量感。
3枚目の誘うような、物欲しそうな仕草や表情は
そんな強過ぎる?精力を持て余しているのかもしれません (^^; 。
ただ、彼の動画も観たことがあるのですが、
(あくまでもその動画では、ですが)意外とウケではなく、しっかりタチでした。

たーくんさん
私も忘れていたくらいなのに、
たーくんさん、気づいて頂いてありがとうございます!
そうなんです、自分でもまさかここまで継続できるとは想像もしていませんでした。
多分、3桁にいくくらいまでは続けられたらいいなぁという程度で
第1回も「001」にしたような気がします。
それが何と11年目に投入、記事数も3564にまで達していました。
これもたーくさんをはじめとする、みなさんのおかげです。
いつも応援頂き、本当にありがとうございます。
これからもこうやってみなさんと出会えたご縁を大事にしたいと思います。

樹さん
樹さんのコメントを読んでいてしばしば思うのが、
コメントの形式が阿木燿子氏の歌詞の形式に似ているということ。
上手く説明できませんが、
同じ百恵ちゃん好きの樹さんなら分かって頂けるのではないかと思います。
今回はちょっと久しぶりの“樹節”を堪能させて頂きました。
一文字一文字(一漢字一漢字)をしっかり確認し、
時には声に出しながら、言わんする意味をしっかり咀嚼。
これぞ樹節の醍醐味ですね (^^) 。
ところで、ミドルフィンガーリングという呼び方があること初めて知りました。
右手中指につければ、直感力が冴え運やパワーを味方につける事ができ、
左手中指につければ、対人関係に直感力が働き、円滑にコミュニケーションを図る事ができる、
とされているんですね。
画像の彼には必要ないかもしれませんが、私には両方あった方が良さそうです (^^; 。

豆柴
出遅れた!

この野郎は,顔は「野郎」ですよね。
男らしい感じです。
確かにクセ強め。

なのに,男,誘ってますよね?
1枚目と3枚目は同じパンツですか?
1枚目はケツに食い込んでますよ(笑)
こんなパンツが好きなんですか?
3枚目はいよいよ誘ってますね。
オジサン,誘いに乗りますよ。
ベージュ系のカラーのビキニはエロい!
って,私基準。
1枚目はリングつけてますよね。
このまま後ろから突かれても,すぐにいかないように!?

この画像も,ギャップ萌え!
野郎くさい風貌に,男を求める目線。
うーん,最高のギャップ。
この後,お兄さんが歓喜の涙を流すところ見てみたいです。
否,喜ばせてあげよう,このオジサンが(てへぺろ)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3565-2

豆柴さん
♪大丈夫よ そのままで
安心して 遅れてないから … ♪(by NiziU)
コメントを頂くのに、出遅れたも何もないですよ。
どうぞ好きな時に、好きなタイミングで結構ですからね (^^) 。
1枚目と3枚目は同じ下着ですが、
1枚目はケツに喰い込ませているので
まるでTバックにしか見えませんね (^^; 。
垂れた双玉の重量感にばかり目が行ってましたが
豆柴さんが「リングつけてますよね」と仰るのでよ~く見てみると、確かに!
ギャップ萌えしながらも、冷静に隅々まで観察されている豆柴さん、流石です (^^) 。