2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
午前中はいつものこじんまりした温泉へ行きました。
顔なじみの人に会って、サウナで語り合いました。
年配の方ですが、あそこは立派・・自分もご自慢の?あそこを披露しました。
イケメンさんもいましたが、ノンケとこっちの区別って難しいですよね・・。
なかなか触り合いまで進展しないです。
なにしろ温泉へ行くと、画像のようなご立派さんも居て、まさに目の保養。
画像の彼のあそこの亀頭、良い形しています。
亀頭好きにはたまらないですね。
自分も石灰岩を背景に全裸になってみたいです。

なつ
これもM1?

シングル・マンさん、こんにちは。母親の住む町内の神社の秋祭りの神輿巡行が中止になって帰らないことになってしまいました。天気が悪いし、都内の抜きありマッサージも希望時間と希望スタッフが予約満了な上、寒いのでゲイサウナや褌バーに行く気にもなりません。行ったとしても竿が勃つかどうか…。そんな時に、この力強い男性モデルの全裸画像に、力付けられました。これは杜達雄氏の撮影したM1からの画像ですよね?私が買った中にはありませんでしたが。当時は僕好みのモデルさんではなかったと思います。あれから10年近く経ってから見直したら、なかなかじゃないですか‼その上、僕の以前の勤務先にいた、年下社員に似ています。マリンスポーツ(詳しく書けないのですが)が趣味で、短髪で真冬以外は日焼けした顔でした。体型も似ていますが、ここまで締まっていたかは覚えていません。肝心の股間の竿も確認できませんでした。社員旅行も、マリンスポーツの仲間と海に行く予定があるからと言って行きませんでした。この画像を見たら、今どうしているのか気になりました。ちなみに彼は結構短気で、僕が仕事で同じことを聞くと、この前言ったじゃねえかよ、と怒鳴られたことがあって、近づかないようにしていたので、彼のプライベートなことは、機嫌がいい時に、同じ部署の社員に話していることからしかわかりませんでした。
 もし、このモデルさんの掲載号や、モデルさんの名前がわかれば教えて下さい。名前をささやきながら、部屋で抜きたいので。それまで抜くのは我慢します。

豆柴
デカい!

チンコ好きです!
文句なし!
画面の中で最も存在を示しているのはデカいチンコ!
つい,口を開けてしまいました。
2枚目のチンコが好きです。
全部同じものなはずですが,2枚目を見て,口が自然と開きます。
ちょっと,酔った勢いで書いているで下品かもしれませんが。
やりて…!
若い男のハダカを抱きて…

あくまで酔った勢い。

年令,ドンピシャ!
年の割に落ち着かないオヤジです。

bokki

実に美しい紺青と白の世界ですね~!
日本にもこういう白い石灰岩の大きな岩山があったらいいのにな~と思ってしまいます。
この世のものとも思えないほどに印象的な光景が現す大自然の中で、全裸を伸び伸びと解放している姿は雄大で、白い石灰岩を背景としているから、一段と映えて見えますよね!
伸び伸びとして雄大な彼の一物も、勿論、素敵です!(^^)

マークレオ
Santa Fe よりも

ほぉ~、あるんですね。こんなに素敵な場所が、、、。深い碧空に真っ白な石山。そして褐色の臍毛濃いめの巨頭なアジア人。

写真家さんも良くもここまで揃えたものです。敢えて胸筋や上腕二頭筋、大腿筋のでかいモデルさんより、「自然体」に見えてお互いが主張しすぎてないと思うのは私だけでしょうか?(皆さんのコメント通り敢えて取り上げることもできますが笑。)

で検索しちゃいました。確か、りえちゃんのヌードも青と白が印象的だったと。でも白かったのは漆喰壁だったようで、こんな自然の真っ白い石灰岩じゃありませんでした。

ヌーディストじゃないけれど日本の浴場、懐かしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3562

みのるさん
確かその年配の方というのは、
みのるさんから見る限りノンケの方でしたよね?
今回みのるさんが自慢のあそこを披露したことで、
何か今までとは違う反応はありましたか? (^^; 。
特に大きめの亀頭がみのるさんはご自慢だったと思いますが、
同じように亀頭が立派な画像の男性と比べて、どちらが勝っているでしょうか (^^; 。

なつさん
10年前は好みじゃなかったのに、今見るとなかなかですか?
やっぱり人の好みも変わっていくものなんですね (^^; 。
なかなかモデルさんの名前までは分からないことが多く
なつさんの質問にもこれまでほとんどお答えできていませんが、今回は分かりますよ!
なつさんの予想どおりM1からの画像で、名前はJUNさんです。
これで名前を囁きながら気持ちよくイケるといいですね (^^) 。

豆柴さん
2枚目の画像に、つい口が開いてしまいましたか?
正直でよいと思います (^^; 。
それに「酔った勢い」と仰いますが、いつもの豆柴さんと変わらないような … 。
いえ、いつも下品と言う意味では決してありませんよ。
いつも気取らず飾らず、ストレートに感想を聞かせてくれるという意味でです。
でも毎日頑張ってるんですから、週末くらい酔って下品になってもよいと思います (^^) 。

bokkiさん
「M1」を私が好きな理由は、好みのモデルさんが多いということもありますが、
撮影のロケーションに非常にこだわっていることも好きな理由のひとつです。
「M1」は台湾の雑誌ですが、今回のように中国の名所での撮影や、
以前も書いたことがありますが、宮崎の高千穂で撮影された号もあるんですよ。
観光地であれば撮影の苦労も相当なものだったのではないかと思いますが、
その甲斐あって「M1」の野外画像には本当に雄大で素晴らしいものが多いです。

マークレオさん
そうですね、ジムで鍛え上げた筋肉ムキムキのモデルさんに比べたら、
バランスの取れたナチュラルな体型(それでももちろん普通の方に比べたら素晴らしい肉体です)が
とても魅力的なモデルさんだと思います。
だからこそ背景の大自然に違和感なく溶け込みつつも、
その存在感も決して希薄なものとなることなく、絶妙なバランスを保てているのでしょうね。
ただし亀頭の立派さは、みなさん仰るように特筆すべきものがあります (^^; 。
「Santa Fe」懐かしいですね。確かに白い石灰岩ではありませんが、
2枚目の画像のように、青空と大きな岩山を背景に岩の上に全裸で座る写真はありましたよ。

カズ
白と褐色

こちらでも失礼します^_^;

自分がシングル・マンさんの立場でしたら、A型のくせに面倒くさがりなので、丁寧にコメントを返してくださって凄いなぁ!と、いつも感心しています。血液型は関係ないんでしょうが。

ところで白い背景に彼の褐色の肌が健康的で彼の肉体がとても映えますね。無駄な脂肪はついていませんが胸筋がエロくて少し毛深くて都会的な感じではなくて、でも彼は彼でとても魅力的です(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3562-2

カズさん
今回も頂きました、ありがとうございます。
「こちらでも失礼します」は、もはやカズさんの枕詞ですね (^^) 。
私もA型なんですが、同じようにすごい面倒くさがりですよ。
どちらかと言えば「今日できることは明日に延すな」より
「明日できることは明日やればいい」派なんです (-_-;) 。
「いつも感心しています」なんて仰って下さいますが、
カズさんをはじめ、みなさんだって貴重な時間の一部を
こうやってコメントを書くことに費やして下さっているのですから、本当に有難い限りです。
「今日はコメントがなかったら明日の更新はやめとこ」なんてことはありませんが (^^; 、
みなさんからのコメントが大きな励みになっていることは間違いのない事実ですよ。