2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
なつ
エロさと潔さ

シングル・マンさん、おはようございます。僕の大好きな炭谷選手の画像へのコメントの前に報告を。昨夜は先週買った縦じまのビキニ(タンガ?ソング?)をはいて、ちょっと離れたスーパー銭湯に行ってきました。入った時に、脱衣所にはお客さんは3人しかいなくて、皆僕と背を向けた方向で着替えていたので、視線は全く感じませんでした。ただ、出る時は、僕のロッカーの隣に20代半ばくらいの若者が1人で着替えていて、僕がビキニをはくところが見えたはずです。視線は全く感じませんでしたが、僕の方がドキドキしてしまいました。イタいオジサンと思われるかもしれませんが、また週末にちょっと離れたスーパー銭湯にはいて行こうと思います。スーパー銭湯の脱衣所では、痴漢にはなりませんよね?さすがに六尺の時は、痛いくらいに視線を感じましたが、これがオヤジの貫禄だ、と開き直って、ほどいたり締めたりしましたが、寒さには負けました。
 ようやく炭谷選手の画像へのコメントです。こういう画像を公開している彼も、違う意味で露出好きなのかな?と思ってしまいました。ビルパンの規定が厳しくない団体の大会に出場しているとはいえ、この画像のビルパンは、ヒモビキニにしか見えません。できることなら、この姿を大会の場で生で見てみたいものです。妄想すれば、所属ジムの地元交流イベントで、ビルダーとの写真撮影会や素人とのボディビル対決なんてあったら最高です‼さっそく、久しぶりに竿が硬くなったので、画像を拡大して晃平(でしたよね?)抱いて‼ほおずりさせて‼乳首をしゃぶらせて‼あとは書けませんが、ささやきながら抜いてしまいました。せめて、彼がゲイを毛嫌いしないビルダーであってほしいのですが。
 炭谷選手だけでなく、日本人ビルダーのセクシー画像?があったら、ぜひ掲載して下さい。楽しみにしています。

マークレオ
垢抜けした、、、

本当に極めて隠す部分の小さいビルパンですね。いやいや筋肉がデカすぎて余計に小さく見えるのでしょう。

つい先日角田さんが世界大会で5位になったとか。本当にすごい快挙ですね。ボディビルはやっぱり歳を重ねてもその肉体を保持できていることへの称賛なんでしょう。若くて、キレイは当たり前。でも歳を重ねてもその魅力はあるのだ、と誇示しているようです。

「垢抜け」ているからこそ見せられる漢の熟れ具合。このモデルさんからも感じられます。

お貌も良いんですよ、この御方。
里芋ちっくな泥臭さと小顔、
ずんずん迫る筋肉体躯量は
流石、ビルダー!

黒い小さな二点の星の様なB地区は
お貌も良いんですよ、この御方。
里芋ちっくな泥臭さと小顔、
ずんずん迫る筋肉体躯量は
流石、ビルダー!

黒い小さな二点の星の様なB地区は
乳輪毛が無いせいか、くっきりはっきり。

腋窩の窪みは筋肉の厚い壁で複雑化
舌での探索は丹念に行わねば
なりますまい。

ビルパンに似ている黒の下履きは
亀頭を、これまたくっきりはっきり
黒照りで主張させてて良い仕事を
しています。

あの牡々しい体毛量を、ここまで
刈り取るとは…許すまじ大罪(笑)

この御方の体毛刈り取りバイトが
有ったら薄給でも応募して、
前回登場時に下履きの端から
はみ出した陰毛の叢を
丹念に執拗に削り取り
玉毛も鋏で一本一本刈り取り
数本記念に持ち帰り
してしまおうか。

白い臀部をご披露下さった
牡意気に感謝。

でも、やっぱり体毛わさわさ
が良いなぁ。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
まだ月曜日なのにぐったり・・。そんな疲れた自分に癒し画像。
炭谷選手・・たまらないです。エロカッコいい。
極小ビルパンがまた素晴らしいです。
後ろから撮った画像の横向きの顔・・そしてケツ。
疲れマラ・・ファイト1発ですかね。(笑)
そして、「炒めそば」ですが、ラーメンの麺に、あんかけ焼きそばのたれを
絡めたような感じです。豚骨醤油って感じかな?さらに野菜たっぷりで、それが美味くて・・。
今度は大盛で食べたいです。


bokki

極小のビルパン姿も勿論素敵ですが、4枚目のビルパンを脱いだ全裸姿では、力強さを感じる『男尻』には思わず「おおおお~っ!」となって、ググッと惹かれてしまいました!
いいですよね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3549

なつさん
「これがオヤジの貫禄だ、と開き直って」お、なつさんかっこいい!
そうそう、その調子、と期待していたら … 。
結局寒さに負けたんですね ……… (-_-;) 。
以前、某ビルダーさんが自分のSNSで
「ゲイの方からのコメントはお断り」と言った趣旨のことを書かれているのを読み、
少ならからずショックを受けたことがあるので
「彼がゲイを毛嫌いしないビルダーであってほしい」という気持ちはよく分かるし、
自分も本当にそうあってほしいと願いますが、
そのあってもらうためにも、こちら側にも節度ある言動が必要ではないでしょうか。

マークレオさん
角田さんって、角田信朗氏ですよね。
検索すると、確かに、スペインで開催されている『IFBB世界選手権』の
マスターズ60歳以上級で5位入賞を果たしたとありました。
素晴らしいですね。
ビルダーではありませんが、先日紹介したクリス氏同様、
確か角田氏も自分の貧弱な体が嫌でボディービルを始められた方。
自分のコンプレックスをバネに自分を変えることができる人って本当に凄いなと思います。
自分もコンプレックスはいくつもありますが、
ただそれを嘆き、落ち込み、ひがみ、いじけているだけ。だからダメなんですよね (-_-;) 。

樹さん
大会間近ともなれば、ご本人も自らの意思とは関係なく
立派な体毛も刈り取らざるをえないのでしょう。
ところで、樹さんと張り合うわけではありませんが、
私ならボランティアで体毛刈り取りに手を挙げます。
そしてどうせ処分されてしまうのでしょうから、
数本と言わず、全部持ち帰らせて頂きます。
とまぁ、おふざけはこれくらいにして (^^; 、
この生臀部の披露はまさに“牡意気”と褒め称えたいし、
もちろん心から感謝したいです。

みのるさん
仰るように2枚目と4枚目の背後からの横顔ショット、
男くさくて、かっこいいですよね。
私的には、前回紹介分も含めた全7枚の中ではこの2枚がベストです。
ところで「炒めそば」口にあったようでよかったですね。
次は大盛りでとは、よほど美味しかったんでしょうね。
ただし、私の予想は“野菜”というワードしか当たっていませんでしたが (^^; 。

bokkiさん
4枚目の力強さ漲る男尻、本当にかっこいいです。
炭谷選手に限らず、ビルダーさんは臀筋群も鍛えているんですから、
上腕筋や大胸筋をシャツの上からではなく生身で披露するように、
お尻だって本来はビルパンで覆うことなく披露すべきものだと思いますが、
実際の大会ではそういうわけもいきませんよね。
ですからこうしてせめて画像で、鍛え上げた自慢の男尻を公開して頂きたいです (^^) 。

たーくん
見返りマッチョ

投稿時(11月8日)は皆既月食の日でした。なんでも天王星食も同時に起きたということで、月食と惑星食のW食は442年ぶりとのこと。でも肉眼で見る分にはフツーの月食。皆既月食の妖艶な光の下、恋人と睦みあいたかったと少々おセンチムードに浸りました。

そうれはそうと、、今回は『やっぱり』でも人気急上昇中の炭谷選手! 体毛レスのガタイも違った意味で美味しそうです。4枚目では後ろ姿とはいえ美しい全裸を披露! 「見返り美人」ポーズのマッチョは絵になります。炭谷選手自身はノンケと思われますが、ゲイに理解がおありなのでしょうか? そうであって欲しいです。勝手ながら第3弾にも期待いたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3549-2

たーくんさん
あの仄暗いオレンジ色の月。
確かに妖艶な感じがしましたね。
あんな月を窓の外に見ながら素敵な彼と抱き合ったら
いつもより気分も昂ったかもしれませんね (^^; 。
さて、確かに人気急上昇中の炭谷選手。
私ももちろん第3弾をお届けしたいので、
炭谷選手がこのような撮影にまたチャレンジして下さることを切に願います。

小橋
今気づきました

シングルマンさん、ご無沙汰しております。
以前、ずーっと昔にスーツのモッコリが好きと言う話を書かせていただきました。
それから先月位からちょこちょことまた拝見しております。
正直この方はドキッとして名前を知りたい欲が出てしまい…皆さん書き込みの名前で
検索したのですが出て来ませんでした。探し方がまずかったんでしょうね。
ちなみに今回が第2弾と言うことで、第1弾を探そうと名前で検索したのですが
出て来ませんでした。教えていただければ幸いです。
何か横顔がとても惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3549-3

小橋さん
炭谷選手の第1弾はこちらですよ。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-3627.html
ところで「以前、ずーっと昔」っていつ頃だったでしょうか?
その時も小橋というお名前で投稿頂いたでしょうか?
すみません、記憶が曖昧なのですが、凄く気になります。
先月からまたちょこちょこと覗いて頂けているんですね、
嬉しいです。ありがとうございます。
これから「ちょくちょく」見て頂けるようになったらもっと嬉しいです (^^) 。

小橋
ありがとうございます。

シングル・マンさん、返信ありがとうございます。
多分コバシか小林かで投稿していたと思います。2018・19年ごろかも…。
僕は年上か、おっさんっぽい30代後半以降の年齢が好きで、
若い子とかが出て来るとしばらく見ないときもあり…これは個人の好みなので仕方ないですね。
そういう需要が無いせいか、あまり気に入ったサイトも見つからないですね。
マッサージとかもそういう年齢の良い方がマッサージしてくれるところってそうそうないです。
…って言いながら相方いますが(笑)遠距離恋愛なのでお世話になっています。
ぐっさんとか、ボディービルダーを目指す直前の角田信朗とか好きです(Numberでほとんど裸の写真が載ったころ)
需要ありそうなんだけどな(笑)
それでは、これからもちょくちょく寄らせてもらいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3549-2

小橋さん
こちらこ更なる返信、ありがとうございます。
確かに当ブログでは若い方も多く取り上げていますし、
年上なら誰でも小橋さんのタイプなんてことも当然ありませんよね。
でもだかと言って「ずっと見ない」ではなく
「しばらく見ないときもあり」だけど、
またこうして訪問して頂けていることが、やっぱり嬉しいです (^^) 。
できることなら、私自身ももっと中年・熟年さんの画像を紹介したいのですが、
紹介したくなるような普通体形の方の画像が少ないのと同様に
中高年の方の画像も(私が見つけられないだけかもしれませんが)
そう多くないのが実情です。
でももちろんできる限り紹介しようと思っていますので、
是非、ちょくちょくお立ち寄り下さいね (^^) 。