2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
快晴ですが寒いですね・・。これから出かけてきます。と言っても食材を買いにですが・・。
そして今回の画像、羅針盤と言えば、南半球に羅針盤座という星座があるのですよね。
暗い星ばかりだから目立たない星座ですが、彼の左胸の羅針盤は目立って素敵ですよね。
その彼、3枚目明らかに起ってきていますよね。半立ちくらいかな?それを見下ろす彼。
起ってきた・・なんて思っているのでしょうか。
2枚目のケツも良いケツしています。白ブリに盛り上がったケツは映えますよね。

bokki

若者の白ブリ姿も、いい感じですよね~!
その白ブリの中の『男の羅針盤の針』も上の方を指してきているようで、いいな~!(^^)

マークレオ
過疎地

毎週末恒例、今日父と話していると、地元の歯医者さんが定年で店じまいをするとのこと。只でさえ人口減少が激しい僻地で、唯一の歯医者がなくなる。病院も先生が週の決まった日にか来ない。小中学校も統合される。自分が思っている以上に、高齢化、過疎化は進んでいるようです。廃墟といえば鬼怒川温泉街もかなり酷いようですね。

廃墟に鮮やかな緑、艶のある褐色の肌。真新しい下着に、浮かび上がる亀頭裏。

いずれこの廃墟も緑に飲まれて再生するのかなぁ。我々もいずれは朽ちるのだろうけど、望み高い有望な若者たちがいきり立って台頭してくれたら、嬉しいらしいなぁ。

なつ
疲れた‼

シングル・マンさん、こんにちは。僕は母親のところから会社のアパートに戻りました。会社の転勤した年下の先輩が残していった家庭用品を母親のところに持ち帰って、交換してきました。古い家庭用品は、次の燃えないゴミの回収日に出すよう母親に言ったのですが、僕が交換した物をしまいこんで、捨てた物を使うような気がしています。口に入ったり(台所用品)、肌に触れたり(風呂用品・トイレ用品)する道具なのだから、いつまでも古い物を使うのはやめてほしいと伝えたのですが、伝わっているのか、次に帰った時にわかるでしょう。
 ところで、この画像の撮影場所のどこが廃屋なの?と思ったら、窓のサッシが外されて、枠だけになっているところがそうですか?僕が20代初めに会社の独身寮でのオ○ニーができなくて、実家に帰る途中の廃屋で、洋モノポルノ雑誌のグラビアを見ながらしていたことを、以前のコメントで書いたことがありますが、その建物よりは、はるかにキレイですね。モデルさんが下着1枚で撮影する訳だから、散らかす方が大変だと思いますが。このモデルさんも以前に紹介していましたよね?またいつだったか思い出せません。違うかもしれませんが。でもこういうケツ全面が隠れるセミビキニブリーフは、普段もはけるので、僕は愛用していますよ。色々なブランドを買いましたが、アルマーニが僕の体型には合うようです。今日の帰る途中のスーパー銭湯には、上りの国道が渋滞していたので、寄るのはやめました。3年ぶりに再会したお仲間からは、騙されたと思われるかもしれませんね。すみませんが、来週は行きますよ。この場を勝手に借りて謝ります。縦じま柄のブリーフは、今夜、ちょっと離れたスーパー銭湯に、はいて行きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3548

みのるさん
羅針盤座なんていう名前の星座があるなんて初めて知りました。
みのるさん、よくご存知でしたね。
ただ、羅針盤座と言う名前ですが、
天体としての実際の見え方は3つの星が縦に並んでいるんですね。
冬の終わりの南の空低くに見えるようですが、
実際に見つけるのは難しいかもしれませんね。

bokkiさん
なるほど、ブリーフの中にあるものは“男の羅針盤”、
そしてその針は磁針が北(上)を指し示すのと同様に
やっぱり上を目指すんですね (^^; 。
これがフル勃起なら完全に上を向くんでしょうが、
みのるさんのご指摘のように半立ちなんでしょうか、
少し前方に突き出た様子になんともそそられます (^^) 。

マークレオさん
最近のマークレオさんのコメントのパターンのひとつが、
今回のように、画像とは一見関係のなさそうな話題から始まり、
それがコメント中盤から終盤にかけて画像のイメージや感想へと結びついていく…というもの。
うまいなぁと思います。
年齢順で言えば、当然マークレオさんより私の方が先に朽ちるでしょうが、
前途ある若者たちには、今の暗い世情に負けることなく、夢や希望に向かって奮い立ってほしいですね。

なつさん
なつさん、お母様のお世話を本当によくされてて偉いですね。
お母様も、頼めばなつさんがすぐに帰ってきてくれるし、
頼まなくても家のいろんな用事を済ませに帰ってきてくれるしで、
今のところひとり暮らしでも安心して生活できているのではないでしょうか。
さて、今日のモデルさんですが、なつさんにしては珍しくハズレ (^^; 、
当ブログでは初めての紹介ですよ。
可能性は限りなくゼロでしょうが、約束をすっぽかすことになった顔なじみの方が
このブログを見ていて、なつさんのメッセージに気づいてくれるといいですね (^^; 。