2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
やっと木曜日も終わりました。今日は職場の会計監査でしたが
なんとか無事に終わりよかったです。
今宵はこんな素敵なDaddyのケツワレ画像を見て、久しぶりのファイト1発かな?
特に3枚目のDaddy、超タイプです。くたったケツワレも似合っているし。
でも2枚目のケツワレはくたくたすぎですよね。(笑)

マークレオ
年季の入りよう

私の家は整頓ができておらず、ガラクタも捨てられず、散らかり放題です。掃除して整理整頓しなくちゃとは思うんですけど、、、。

ビフォーアフターなんかのテレビ番組が好きでよく見るんですけど、どういう生活をしていればあんなモデルルームのような家で「生活している」のか。

ここで拝見する若い子たちに涎が出ちゃうのも、つい睨め回しちゃうのも、その子の一番キレイな瞬間を捉えているから、かもしれませんね。下着も新調されたもののようだし。

前置きが長くなりましたが、わたしたちは生きています。歳も取れば、排泄もする。キレイなところだけ見せられない。だからこそこういう渋いおっさんが年季の入ったjockstrapをつけていると共感しやすいのかも。

、、?と言っても私自身こんな肉体は等に及ばず、、、。ヨレた下着だけが箪笥のなかに、、、。ため息。

bokki

Jockstrap での渋い Daddy 達!
この穿き古した感じが三者三様で、それぞれにいいですよね~!
髭も、体毛も、勿論、体も、澁カッコいい親父だからこその味があって、素敵です!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3537

みのるさん
会計監査、無事に終わってよかったですね。
これでひと息つけたでしょうか。
今回は3枚目のダディが超タイプだということですが、
彼、体も素晴らしいですね。
ケツウレのもっこりも、真下に向けた上2枚と違い
亀頭も露わに、前方にちょっと突き出た感じがいいですね (^^) 。

マークレオさん
今日のマークレオさんのコメントには大いに共感、いや共感しかありません。
私の部屋も最近散らかり放題。
以前は超貴重面で超綺麗好き、掃除や整理整頓もこまめにやっていたのに、
最近では掃除が面倒くさいし、ちょっとくらいなら散らかっていても
あまり気にならなくなってしまいました。
昔のように神経質過ぎるのもよくありせんが、
最近は逆にちょっと物ぐさ過ぎるかなと反省しています。
最後の一行も全く同じ。ここにもため息ひとつ … です (-_-;) 。

bokkiさん
仰るようにケツワレの穿き古した感じが三者三様ですが、
そのくたびれ具合、よれ具合が、
3人の男性それぞれの雰囲気になんとなく似つかわしくないですか?
例えば、みのるさんは2枚目のケツワレはくたくた過ぎと指摘してましたが、
この一番くたったケツワレが一番似合うのは、やはりこの二枚目の男性のように思えます (^^; 。

カズ
渋い野郎

シングル・マンさん、こちらでも失礼します。
シングル・マンさんはパソコンでこのサイトをされてるんですね。全然見にくいとかはないですよ(^_^)

家にはパソコンありますが、たまに相方がいないときに大きな画面でエロ動画を観たい時だけPCを立ち上げてる感じです。

ところで2枚目3枚目の親父さん、ケツ割れ姿で自分を誘ってるようでたまらないです。最近は本当にケツ割れって見なくなったのでシングル・マンさんに感謝感激(^^)♪

親父さんがケツ割れでいたら間違いなくウケですよね…、そしてオラオラ彼から自分に乗ってくるような妄想をしてしまいます(^^ゞ

シングル・マン
シングル・マン
Re:3537-2

カズさん
カズさんはスマホでこのブログをご覧頂いているんですね。
見づらくないですか?、なら、よかったです (^^) 。
相方さんがいる時って、パソコンでエロ動画を見るのもちょっと憚れますか?
相方さんが嫉妬するからでしょうか。
でもちょっとくらい嫉妬させた方が、
負けじと彼も、いつもより激しく乗ってくれるかもしれませんよ (^^; 。