2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
マークレオ
眼差し

シングルマンさんの言われるように魅せつけてますよね。

二枚目、三枚目の眼光が鋭く、こんなブルー・グレーの眼差しで見つめられたら、蛇に睨まれた蛙のよう。動けなくなります。

口の感じは挑発しているかのようなのに、ケツ割れ穿いているところからすると、仔犬のような眼差しになって責められるのを懇願するのかなぁ。

こういう輩には惑わされます。で調子に乗って手を出しに行ったら、そっぽ向かれそう。そう、やっぱり見るだけにしておきます。

イッシュウ

キレイな碧眼と
ボリューミーな股間…
そして弾力あって触り心地よさそうな尻肉
パーフェクトです!
(他のカットも見てみたい)

カザマクニミツ
もう(;^ω^)

何してほしいんですか?う~ん、じゃあ、とりあえず手コキしますので、脱いでください(*´∀`)♪

bokki
アメフト・ヘルメット

今日のこの画像では、ブロク・ファンの皆さんの見詰める視線の先は、1枚目は「もっこり」、2枚目は「お尻」、そして3枚目は「腋毛」なのかな~?それとも・・・?
皆さんから、どんな反応があるのか楽しみですよね(^^)。
私は、脇に置いてあるアメフトのヘルメットが気になります。
・・・って、「そんな、無理しなくてもいいのに~!」というシングル・マンさんの声が聞こえてきそう(笑)。

サンダ

オトコマエですね。
そのひとこと。

ケツ割れも透けて見えるイチモツも。
また腕と脇の体毛。なのに胸はツルツル。これもまたエロいです。

きのうのビルダー山口さん、
片桐はいりさん発言はシングルマンさんには納得できないよう。
撤回したほうがよさそうですね(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3692

マークレオさん
彼のような瞳の色はブルー・グレーと言うんですね。
とても綺麗な色だと思います。
私が一緒に暮らしていたアメリカ人の彼は
ブルーにグリーンが差したような色でしたが、
そのような瞳はブルー・グリーンというのでしょうか。
人の眼の色は大きく分けても24種類もあるそうで、
黒一色に見える日本人でも実は4種類の色があるとのこと。
そう言えば私の父は、黒というよりほぼ茶色の瞳でした。

イッシュウさん
イッシュウさんにとってはパーフェクトな男性でしたか?
紹介してよかったです (^^) 。
同じ男性でも目の表情だけでこんなにも印象が変わるんですね。

カザマクニミツさん
とりあえず … って、もうメインじゃないですか (^^; 。
「いやいや、メインはもっと他にある」!?、もう(;^ω^)

bokkiさん
いえいえ、bokkiさんのコメントを読み終えての私の心の第一声は
「無理しなくてもいいのに~!」ではなく
「すべて見透かされている…(-_-;)」でした。
もっこり→お尻→腋毛、まさにズバリ、私の視線の軌跡です。

サンダさん
ちなみにVゾーンもツルツルですね (^^; 。
ところで山口選手に対するコメントの件ですが、
納得できないどころか、逆に
「片桐はいりさんに似ている」と言う指摘も正直分かるだけに、
認めてしまうと「かっこいい」という自らの評価と矛盾してしまうようで
認めたくなかったというのが本音です。
分かりづらかったですよね、申し訳ありません。
「確かにちょっと似てる部分もあるけど、でも、かっこいい」と
単純に、ストレートに言えばよかったですね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れさまでした。やっと水曜日が終わりました。
あと2日・・頑張りましょう。
そして今回の画像ですが、アメフトと言えばケツワレですよね。
日本人選手も穿いている方がいるようですが、ケツワレはアメリカではまだまだ
穿いている方多そうです。やはりアメリカ人のあそこと日本人のあそことでは玉の大きさ等
異なる点が多いのでしょうね。
日本人の選手の皆さん、もっとケツワレを普及させましょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3692-2

みのるさん
スポーツ選手とケツワレで忘れられないのは
昔好きだった、テニスのトーマス・ムスターという選手。
あるチャリティ・イベントに登場した際、
チャリティに提供するために、着ていたウェアをその場で脱ぎ始め、
なんとケツワレ一丁の姿に!
テレビの画面越しながらドキドキしてしまいました (^^; 。

なつ
ユニフォームを脱いだら

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は悪夢で目が覚めてしまいました。最初に就職した会社の酒癖が悪い上司に絡まれて、逃げるように店を出ると、食い逃げだと大声を出されて、店員や他の客に追われて逃げて交番に行くと、いきなり警官に現行犯で逮捕する、と言われて目が覚めました。外は冷たい風が吹いているというのに、体は火照るわ心臓はドキドキするわで、眠れなくなりました。
 ところで、このモデルさんは確かにマッチョですが、アメフト選手の体型かというと?がついてしまいます。どうでもいい話ですが、スポーツによって独特の体型になりますよね?見比べないとわかりませんが、ケツ割れが似合うなら、何でも構いません(笑)欧米系の男性とは、先月に県外のスーパー銭湯でニアミス?しただけで、新型コロナ流行後は触れ合うチャンスがなくて、シングル・マンさんのブログの画像を見ては、勝手につけた名前をささやきながら抜いています。このモデルさんにはどんな名前をつけようか?スティーブ?リチャード?
ラテン系の名前で呼びたいのですが、僕がささやきやすい名前が見つかりません。まず思い浮かぶのはサッカー選手ですが、言いにくい名前ばかりです。やっぱり、リチャードかスティーブにします。
 ビルダー親父さんの息子の社員の引っ越しの立ち会いでの話は、今夜コメントします。一言で言うと、残念でした。
 今日は朝から新しい上司と出張なので、これから出かけます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3692-3

なつさん
確かにいやな夢でしたね。
突拍子もない展開だったり、思いがけない人物が出てきたり …
夢って本当に不思議です。
さて、今回の男性ですが、
結局なつさんはスティーブとリチャード、
どちらの名前をつぶやくことにしましたか?
ちなみに彼の実際の名前はライアンです (^^) 。

なつ
今ごろですが

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、モデルの名前は、ライアンですか。ということは、他にも画像があるということですね。ぜひまた紹介してください。僕は我慢できずに、リチャード、リチャード、とささやきながら抜いてしまいましたが。若い頃のアメリカ人俳優、リチャード・ギアを思い浮かべて抜きましたが、シングル・マンさんのお好みでなければ、流してください。タイトルは忘れましたが、彼が若い頃に出演した映画では、セ○クスシーンやベッドシーンが結構あった記憶があります。今よりガチムチな体型でしたが、女性と愛し合うシーンがエロくて、レンタルビデオで借りてきては、会社の独身寮の部屋でささやきながら抜いたことを思い出します。今朝はエロな夢を見たわけでもないのに、今年初めての朝勃ちです。コメントを書いている間も萎えません。サプリや「強化法」をしているわけでもないのに不思議です。ただ、今朝は、通販で買ったアメリカ製のビルパンの中でも、滑らかな生地のものを穿いているのが竿には快感なのかもしれません。これから体に任せて、ライアンとささやきながら抜きます。エロ過ぎるコメントで、すみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3692-4

なつさん
気持ちよくイケたのなら、
つぶやく名前は何でもいいのでは … (^^) 。
リチャード・ギア、セクシーで渋くて、私も大好きですよ。
今日は息子くんも朝から元気でよかったですね!