2ntブログ

3518:脱力リーマン

シングル・マン

シングル・マン

             ハードな5日間だったのだろうか、シャツやパンツを脱ぎ終わる前に力が抜けてしまったかのようなリーマン。  
               疲れているのはもちろんリーマンだけではない。今週も一杯頑張ったみなさん全員に「お疲れさま!」         

          3518-1.jpg



         3518-2.jpg



         3518-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
マークレオ
カジュアルフライデー

日本ではまだまだスーツ姿の会社員って多いですよね?IT系の若い子でもそれなりにビジネスカジュアルでビシッとキメてる感があります。

なのに私の職場と来たら、、、。一応地方銀行でそれなりに教養もある人たちなのに、、、よれたシャツにジーパン。体型が良ければ栄作さんみたいでいいですけれど。NYCとかSFならまた違うのかなぁ。日本で仕事するならサングラスが必要になりそうです。よく言われるんです。「どこ見てるんすか?」って。

写真の彼は独断と偏見で日本人でないアジア人と見受けました。最近韓国、台湾、中国の男子のほうがゲイ的にアピール感があります。ファッション?半ケツブリーフ?鏡越しに見えるのび太風の顔立ちが大人びた体と股間に反比例して、私の股間は正比例。ウ~ン。こんなのび太面がこの股間。やっぱり若い世代はなんか摂取してるものが違うんじゃないか?西洋食、って、次の世代にはアジア人でもヒケを取らないかもって?

脱力した金曜日。なら、しっぽりとおへそとB地区をいただきます。

bokki

はい、シングル・マンさんもハードな一週間、お疲れ様でした~!❤

このリーマンさんが、疲れて帰って来て、一人だけになった時にホッとして、次第にスーツを脱いでいく時に見える、ワイシャツからの逆三角形の上半身も、プリンプリンの男尻も、厚みのある胸筋も、そして!ビキニからの圧倒的なもっこりもスゴイですよね~!(^^)
メガネからも、普段はハードな仕事をこなしている真面目なリーマンなのだろうな~と妄想してしまいます。

シングル・マンさんも、多分、こういう風にして服を脱いでいくのだろうな~と、その姿を重ね合わせてしまいました。
「これで一週間も終わり、さ~、明日は休みだぞ~!」とリラックスして、シングル・マンさんは、この次は何をするのでしょうか。
シャワーを浴びてサッパリする?それとも、暫くは下着のままで、ゆったりと寛いでいる?
時には服を脱ぐのももどかしく、着たままグッタリと寝てしまうことも?
あるいは、ちょっとエッチなことも・・・?だったりして?(^^;)
などと、週末、シングル・マンさんが帰宅した後の過ごし方を無性に知りたくなってしまいました~!(^^)


豆柴
リーマン大好き

いいですね,リーマンの緊張感の抜けたところの画像。
顔を見せずに,カラダで物語るリーマンの疲労と哀愁とエロ。
何よりケツ(今日は何回だろう?)。
この白いビキニはケツを際立たせるカットなんですかね。普通のラインより,ケツの筋肉がかなり多めの露出。
それに続く太腿も気持ちよさそう。
ケツと太腿はセットですね。
これに脱ぎかけのパンツ,いいです。
脱がされるのを待ってるんですか? 
ワイシャツがカラダにフィットしているのもいいです。カラダがしっかりとしてるから。
ラインが際立ってます。

ちょっと細かいんですが,私のフェチを刺激するぶぶんが。
その1…メガネかけてますよね。メガネ男子はワンランクアップです。
その2…上唇が少しツンと上向き。若くて可愛いスポーツマンイメージを添えてくれます。

さて,もう1つ大事なところ。
股間がデカそう。
普通にスーツを着て,股間がもっこりしたところを見てみたい。
最後にケツに触れなければ。
ケツに始まりケツに終わる。
男子のビキニ画像の極み。
後ろから,両手でムギュです。
つい手が動きます。
これも普通にスーツを着て,もちろんフィットしたやつを着て,パンパンのケツを触りたい。
オジサン,それだけで勃起。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
3連休いかがお過ごしでしょうか。
自分は、しゃぶしゃぶ食べ放題(肉のしゃぶしゃぶです。(笑))に
行ってきて、ついつい元を取ろうと食べすぎて夕食は胃が持たれて食べれませんでした。
調子に乗るものじゃないですね・・もう年ですし・・。
そして今回の画像ですが、自分の職場のリーマンさんがいっぱいいますが
マッチョリーマンもいます。胸筋が盛り上がっていて、ワイシャツの下はどうなっているのか・・
もちろん妄想の世界ですが、平常心を保たないと・・ですよね。
ちなみに画像の彼、眼鏡をかけていますね。眼鏡好きにはたまらないです。

半蔵
なにバック?

これってTバックでもなくハーフバックになるのかそれとも一日動き回って
こんな状態になったのか気になります
しっかり食い込んで痛そうイヤ気持ちよさそう
ズボンの後ろ側にはどんな風に浮き出てるのかな
パンパンのシャツ でかそうな前とお尻の膨らみいいなあ

シングル・マン
シングル・マン
Re:3518

マークレオさん
職場の同僚たちがちょっと残念な服装であることは
以前も嘆かれていましたよね (^^; 。
私の会社でも多分男性の90%はスーツ姿ではないでしょうか。
残りは上下セットではないジャケット&パンツ姿。
ところで、マークレオさん、よく言われるということですが、
実際、仕事中に「どこ見てるんすか?」(^^; 。

bokkiさん
この男性の膨よかな男尻はプリプリじゃ物足りない。
確かにプリンプリンですね (^^) 。
週末に限ったことではありませんが、
帰宅してスーツを脱いだ後にまず私がやること。
それはパソコンを立ち上げ、みなさんからのコメントを読むことです。
本当ですよ (^^) 。
それから夕飯を済ませ、翌日の更新記事を投稿した後コメントへの返信となるのですが、
お気づきのとおり、このところ残業が続いており、
ブログの更新、返信ともに遅れ気味となっています。
色っぽいこと(?)のひとつもないことも合わせ、申し訳ありません m(__)m 。

豆柴さん
今日はですねぇ、ケツの登場は6回でしたよ (^^) 。
さて、男性が穿いているこの下着のカットは
豆柴さんや私のようなケツフェチにとっては何とも罪つくりですよねぇ。
間違いなくケツの筋肉の露出を増やし、ケツを際立たせことを狙ったカットです。
おかげで秘穴への喰い込みもより深くなっているのではないでしょうか。
こんな男尻なら私もケツに始まりケツに終わりそう。
両手でムギュっと掴んでみたいです (^^; 。

みのるさん
しゃぶしゃぶ、いいですよね~。
大・大・大好きです(同じく、肉のしゃぶしゃぶのことですよ ^^; )
冬は自宅でもよくひとりしゃぶしゃぶをしますよ。
(くどいですが、肉のしゃぶしゃぶですよ。もうひとつのしゃぶしゃぶはひとりじゃできませんからね ^^; )。
準備が超簡単、あまり食欲がない時でも喉を通る、そして何より美味しいです。
ところでみのるさんをはじめ、マークレオさん、bokkiさん、豆柴さんと
多くの方が男性の眼鏡に注目、ちょっと意外でした。
1枚目も2枚目も画像の端の方にチラっと写っているだけなのに、みなさんしっかりチェックされているんですね。

半蔵さん
モデルの男性が穿いているのは
ハイカットでボトムのバックが1/2カットのデザイン、
フルバックとTバックの中間の生地使いであるハーフバックだと思います。
ただちょっと疑問なのは、ハーフバックはTバック特有の食い込みが苦手、
フルバックはパンツ(スラックス)に出る下着ラインが気になる、
という人のためにデザインされたようですが、本当でしょうか。
半蔵さんの見立てのように、しっかり喰い込んでいるように見えるし
(でもそこが痛気持ちいいんですね ^^; )
スラックスにもしっかりラインが出そうですが … 。
下着ばかりじゃなく、上のシャツも体のラインがはっきり分かるほど
パンパンに張っている状態ってなんともセクシーですね。