2ntブログ

3431:疼く肉体

シングル・マン

シングル・マン

                      西日の強い部屋の片隅で(って、どこかで聞いことのあるフレーズだが ^^; )、
                         男性の肉体は消耗するどころか、疼く一方のようである。

            3431-1.jpg



  3431-2.jpg



           3431-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
イミテーション ゴールド ですね?

日本に帰国したときに百恵ちゃんのベストCD購入しましたよ。いいですねぇ。

♪西日の強い部屋の片隅
彼が白ビキニバタンと閉じる
シックスパックに血管見せて
身軽な動作で取り出して見る

ア ア ア イミテーションゴールド
ア ア ア 灼けた素肌が
ア ア ア イミテーションゴールド
飲み干したいよモデルの人よ♪

去年も今年もこんな彼だったら何度でも、、、。

追記 シングルマンさん推しの春風のいたずら、女の子ってそんなこんなふうに考えてるんですね。パパヤパパパ、パパヤパァ♫

なつ
たまんない❗

シングル・マンさん、こんにちは。いいですね、逞しい若者のエロ画像は。久しぶりに、たまんない、思いをしました。もし彼が日本人モデルなら、お金を払ってでもでいいから、逢いたいですね。とにかく体を触りまくりたい、できれば舌で味わいたい、と思ってしまいました。もしかして、以前にも掲載したモデルさんですか?いつだったかは思い出せませんが、そんな気がしました。もし4枚目があったら、ぜひ紹介して下さい。

むかしはビルダー志望でした。

端正な顔立ちをした男性ですね…全然Hそうには見えないのに、そこは男の子なんですよねヤッパリ!この男の子の全裸バージョンってあるんですかね?2番目の彼の横顔が鼻が高くて👃穴は見えなくてなんとも上品そうな青年🧑です…彼の生殖器が勃ち上がっているシーン…拝みたいです!

追伸。

3枚目の写真はチンポを出してくれてるんですね…影になっていて気が付かなかったですよ…やはり彼は上品です!
シングル・マンさんと彼に有り難うです!

yutaka

見事に贅肉の無い締まったガタイ。
ブリーフを突き破るかのように硬直して
いきりたつ肉棒ですね。2枚目の身体の
液体は、一度射精した後なんですかね。
いずれせよ、若さの特権ですね。

あまりモロ出しじゃないところが
返って気を引きますよね。

豊満、ガチムチ好みからは文句が
出そうですね。(*^^)v
明日は、ガチムチかな。

bokki

疼く肉体、素敵ですね~!(^^)
疼き感が前面に出ていて、エロいです!
自分も、シングル・マンさんのブログの画像の数々を観ていると、疼くこともしばしばなんですよ。

ああああ~!3枚目の画像!スゴイ!これ、削除されたりしない?大丈夫ですか?
この男性と全く同じように自分も疼いてしまいました。
削除されたらどうしようと思って、即、自分の「やっぱり男が好き専用マイ・ピクチャー」へダウンロードしちゃいました。
それからは、この画像を観ながら・・・思いっきり気持ちよく・・・。

むかしはビルダー志望でした!
追伸です。

また2回送信してしまいました!
スミマセン。この男性の2枚目の表情が
妻子持ちのサラリーマン👨‍💼が出張先のホテルの部屋で奥さんを思いながら、たまらずオナニーしてしまった誠実なご主人様に見えてそそられます!浅野選手のほうがヤンチャだと思ってしまいます…この人はノンケであって欲しいデス!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3431

マークレオさん
一体何人の方が気づいてくれるのか不安でしたが、
とりあえず、マークレオさんには分かって頂けたようで、
虚しい空振りに終わらずよかったです (^^; 。
替え歌(替え歌詞?)も楽しませて頂きましたが、
彼が身軽な動作で取り出したモノって何?
私(いや、もしかしてマークレオさん自身?)が飲み干したいモノって何?
すみません、分かりきってるくせに聞くこの疑問こそイミテーションでした (^^; 。

なつさん
なつさんには珍しく、
今回は思い出の絡まない、純粋に画像に対する感想のみですね (^^; 。
こちらの男性を紹介するのは今回が初めてですよ。
それにしても「お金を払ってでもでいいから、逢いたい」とは太っ腹ですね。
夏のボーナスもたっぷりゲットしたのでしょうか (^^) 。

むかしはビルダー志望でした。さん
鼻の穴が見えないところに上品さを感じとるは
むかしはビルダー志望でした。さん独特の視点ですね。
まぁ、今回のコメントに限らず、
むかしはビルダー志望でした。さんから頂くコメントは毎回
他の人にはなかなか書けないであろう、ユニークなものばかりですが (^^) 。
ところで繰り返しになりますが、
頂いたコメントの数が多くて返信が追いついていませんが、
時間を見つけて少しずつ書かせて頂きますので、どうぞご了承下さい。
追伸:私も最初、全く気づきませんでした (^^;

yutakaさん
突き破らんばかりの硬直は確かに若さの特権ですが、
射精は年代関係なしの男性の特権!
回数や量では負けるでしょうが、気持ち良さは一緒ですよね (^^; 。
豊満、ガチムチ好みさんには物足りないかもしれませんが、
幸い、本当にみなさん大人で分別のある方たちなので、
心の中では思っていても、コメント等で表立ったクレームを頂くことはなく、有難いことです。

bokkiさん
繰り返し言わせて頂いていますが、
興奮して頂いてこそのアダルトブログ。
「疼く」なんて言って頂けて嬉しいですよ (^^) 。
むかしはビルダー志望でした。さんへの追伸にも書きましたが、
私は最初全く気づきませんでしたが、bokkiさんはすぐに気づかれましたか?
でも逆に目立ってしまう野暮ったいボカシよりよっぽど品があるし、
ナイスアイディアだと思います (^^) 。

再び、むかしはビルダー志望でした!さん。
コメントの二重送信の件ですが、他の方にもあることですし、
多分ご本人の操作ミスだけじゃなく、ブログ側のシステムバグもあるのだと思います。
まったく同一内容であれば、私の方で適宜対応させて頂いていますので、
どうぞ気にしないで下さいね。

なつ
疼くカラダ

シングル・マンさん、こんばんは。久しぶりの3連投になりますが、僕へのコメントで聞かれたのでは、答えるしかありませんね。夏のボーナスは支給されましたが、金額は去年より減りました。去年は目標未達成で下から2番目の評価で、今年も同じ評価結果だったので、当然ですが減りました。その上、今年は車検の年に当たって、長年乗っただけに部品交換も多く、見積もり額を上回ってしまいました。必要経費だから仕方ありません。それとまだ残る母親の住む家のリフォーム代のローン返済と、先月に仕事に関係する資格試験の事前講習会費と受験料、合格後に資格管理団体への登録料で、結構な金額を払いました。僕が一番やりたいこと全部に使えるだけのお金は、残念ながらありません。今月の給料が出てからでも、できません。一番の理由は、母親の住む家の光熱費の値上がりです。電気、ガス、灯油と軒並みです。
年金額の引き下げもあり、久しぶりに母親への仕送りを再開することになりました。原因は海外で、言うことを聞くような相手ではないので、参議院議員選挙で投票したところで何も変わりません。でも、投票しても変わらないが、投票しないともっと悪くなる、という言葉通りだと思うので、せっかく投票した以上、変わってほしいですね。開票前なので、何がとは書きませんが。
 画像の内容と逸れてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3431-2

なつさん
軽い冗談のつもりで書いた私の返信に、
されにここまで詳細に返信頂いて、なんだか申し訳なく、恐縮しています。
なつさんって、きっと真面目で正直な方なんでしょうね。
以前から思っていましたが、
お母様の面倒も本当によく見られていて、親孝行な優しい方でもあると思います。
ところでなつさん、聞いてませんでしたが、試験は合格だったんですね。
おめでとうございます!
最後に、結局今回も何も変わらないんだろうなぁと思いつつも、私も選挙に行ってきました。
大切で貴重な選挙権です。棄権だけは絶対にしたくありませんが、
それでも日本の選挙の投票率の低さ、結果には毎回落胆するばかりです。