2ntブログ

3429:豊潤な男の色香

シングル・マン

シングル・マン

                 渋い大人の男性とはまさにこういう男性のことと言いたくなるような、素敵な親父さんである。
          しかもただ端正な二枚目というのではなく、そのまま劇画の主人公にでもなれそうな、個性際立つ顔も実に魅力的である。

          3429-1.jpg



          3429-2.jpg



              3429-3.jpg



          3429-4.jpg


Comments 4

There are no comments yet.
なつ
匂い立つ男の色香

シングル・マンさん、もしかして、先走りましたね?いきなり7月6日と表示されて驚きました。明日の分ということにしておきますね😁
 ところで、この画像のモデルさんを見たら、だいぶ前に近くのスーパー銭湯のミストサウナで見せつけ合った男性に似ていてびっくりしました。ただ彼はローライズの競パン?ビキニ?の日焼け跡がありましたが。でも、顔はそっくりというより、そのものに見えてしまいました。もう1年近く見かけませんが、最後に見かけた時は、帰りの駐車場でも僕の向かいにとめていて、僕に微笑みかけて白い高級車に乗って出ていきました。ミストサウナで二人きりになった時は、時々来るから、と言っていましたが、厳つくて匂い立つような男の色香を振りまく、素敵なオヤジの甘い言葉に騙されてしまいました。今度はゆっくりふれ合いたいな、とか、俺は六尺を締めたことがないから締め方を教えてほしいな、とも言っていたのに。今度は、お前の車の中でネットリしつこく責めて、ザーメンまみれにしてやるからな、と言いたくなりました。そんなことをしたら、返り討ちに遇いそうですが、エロな返り討ちなら喜んで受けます。体験と妄想を書いて、わかりにくかったら、すみません。他にもこのモデルさんの画像があったら紹介して下さいね。六尺姿があったら、ぜひお願いします。

マークレオ
イケない仕草

はだけた胸元を見る仕草、なにかイケないエロい事を連想させるものですね。

厚く灼けた肌は魅力的な程熟れていて、鍛えられた胸筋は丸みを帯びてその者の性的嗜好までわからせてしまうよう。

それとも己の漢香にふと自慰的誘惑に駆られているのか。

顔を上げれば、引き込まれそうな瞳が、十二分に弄んであげようじゃないか、という気分にさせる。

イケない仕草とわかっていながら挑発させる。

お仕置きです。

bokki

んんんんんんんん~!
やっぱり着物には六尺ですよね~。
脚を広げて着物の前が割れ、そこから真っ白な六尺の前袋が!
この光景が、なんとも堪りません!
六尺は若者よりも、やっぱり、この様な熟した渋い男に似合うんだな~と思わせます。
これぞ、日本の男!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3429

なつさん
「そっくりというより、そのものに見えてしまいました」
もしかしたら、本当に画像の男性ご本人だったかもしれませんよ (^^; 。
なんて冗談はさておき、「騙された」というのはちょっと言い過ぎかも。
単なる社交辞令だった可能性もありますが、
本当に時々来ていたけれど、たまたまなつさんとタイミングが合わなかっただけかもしれませんよ。
まぁ、そう腐りたくなるほど、なつさんの期待が大きかったということでしょうか。
ところで日付の間違いを教えて頂き、ありがとうございました。
慌てて修正しました (^^; 。

マークレオさん
画像の雰囲気に合わせて頂いのか、
今日はマークレオさんのコメントもいつもに比べ渋くないですか?
それにしても実に味のある素敵な男性ですね。
露出度が高いわけでは決してないのに、
十分雄のエロスを感じさせます。
さて、マークレオさんはこんなイケない親父さんに
どんなお仕置きを企んでいるのでしょう (^^) 。

bokkiさん
「ん」が八つもありますね (^^; 。
それだけ長く引っ張りたくなるほど、
今回のモデルさんや画像を気に入って頂けたということでよろしいでしょうか (^^) 。
六尺兄貴にもはだけた浴衣から白い六尺が覗く素敵な画像がいっぱいありますが、
こちらの男性の同様の姿も、六尺兄貴に負けず劣らずたまりませんね。
仰るとおり「やっぱり着物には六尺」と改めて教えてくれる魅力的な姿です。