2ntブログ

3398:休日ストレッチ

シングル・マン

シングル・マン

    イケメン・ビルダーも休日はハードなトレーニングは控え、自宅でのんびりストレッチ。本人とはちょっとギャップのあるシーツの柄が可愛い (^^; 。
                   もっと顔をちゃんと見たいという方は過去記事の 32603365 でチェックを。

3398-1.jpg



         3398-2.jpg



3398-3.jpg



             3398-4.jpg



3398-5.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
いつも言いますがどうして休日はあっという間に過ぎてしまうのでしょうか・・。
もう夕方です。しかし充実した1日だったのかな・・。
こんな良い天気だと新緑が見られる温泉へ行きたいですね。
いつかシングル・マンさんと一緒に温泉に行きたいですね。前にも言った座談会も兼ねて
コメントメンバーと会いたいですね。
そして今回の画像ですが、自分はこれを見て、同じように全裸で布団にビンビンのあそこを押し付けて・・
をしたことがあります。あとは掛布団を丸めて、タチになって腰を振ったり・・。
もちろん最後まではしないです。(笑)とんでもないことになってしまうので。
でも我慢汁は付いちゃいますが・・。

bokki

予告していただいていた Zhang Ge の新作ですね(^^)。
1枚目は、枕が二つあるので「相方・恋人」にお尻を向けて待っているかのように見えてしまいました。
2枚目と4枚目では、足を思い切り高く抱え上げての柔軟体操なのでしょうが、2枚目はまだしも、4枚目の角度だと、お尻の間から裏玉が確実に見えてしまうと思うのですが、それを見せないというのは、絶妙なカメラアングルなのかな~?
そして、5枚目のお尻を突き上げるようなこのポーズ、これはもう柔軟体操というよりは、すごくイヤラシイことを連想してしまいますが、そう思ってしまう自分がイヤラシイのかな~?(^^;)

マークレオ
あの彼のストレッチ?!?

こ、これは、、、。

もう言葉をなくしてしまいました。しかもシングルマンさんが前出のポストもあげていたので、「え?あの彼が?」とちょっと過激な妄想に走ってしまいました。

まずは今回の作品について。敢えて顔を見せずに後ろ姿だけ、という表現も素敵ですね。

開脚した背後からおじさんは、暖かく濡れた舌を這わせてあげます。四つん這いになってせり上げたケツにもおじさん、暖かく濡れた舌を這わせてあげます。

かすかに茂るけつ毛がいい。前出の作品から彼はてっきりhairlessにしていると思いこんでいたので、こんな男臭い彼も良いです。時間軸から言うとこちらが直近の画像でしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3398

みのるさん
みのるさんにはこれまでも度々オフ会の提案を頂いていて、
本当に有難く思います。ありがとごうございます。
コメントを寄せて下さるみなさんが住む地域は全国様々でしょうから、
オフ会の開催はなかなか難しいでしょうが、
どんな形にしろ、私もみのるさんをはじめ、みなさんにいつか是非一度お会いしてみたいです (^^) 。

bokkiさん
4枚目の画像で裏玉が見えていないのは確かにちょっと不思議ですが、
この画像ではその位置が分かりませんが、
もしかしたら見えないように右手で包み込んでいるのかもしれませんね。
ただ、ここでは紹介できない他の画像では180度の大胆開脚ポーズですべてを披露しているので、
ここで玉を隠す理由はないようにも思うのですが … (^^; 。

マークレオさん
本人はカメラマンが要求してくる様々なポーズに応じただけでしょうが、
すみません、勝手にストーリーを作り、ストレッチをする光景とさせて頂きました (^^; 。
>ちょっと過激な妄想に走ってしまいました。
と仰っていますが、bokkiさんへのリコメにも書いたように
ご本人ももっと過激なポーズを取っていて、
それだと今回紹介のポーズよりもっと「暖かく濡れた舌を這わせ」やすいかもしれません (^^) 。

海雄

美しいカラダは何度見ても休日の目の保養にピッタリ(^^)。
ギリシャ神話に出てくるかの様なカラダなのにお尻の毛とか体毛もあって、綺麗なだけじゃなくリアルな男性像も表現されていて好感度爆上がりです!

過去記事も紹介してくださりありがとうございます。改めて堪能させて頂きますm(_ _)m

たーくん

どれどれと、シングル・マンさんのご指示通り、過去回の画像を再チェックしたところ、今回の全裸ビルダーの正体が Zhang Ge とわかり衝撃を受けました。今回は豪華5点セット、しかもオール男尻三昧。うっすら生えた尻毛がいい味出してます。
No.3260では清純派ビルダーの趣でしたが、今回は全裸でストレッチなんてエロすぎます。しばらく5枚目の「おねだりポーズ」に、お世話になりっ放しになりそうです。

豆柴
合掌。

ケツ!ケツ!ケツ!ケツ!ケツ!?
なんてこった!
1枚目からど直球ですね。
ケツのえくぼがたまらん!
いいケツの証拠です。
ついでに,背筋がすばらしい!
2枚目と4枚目は,確かにストレッチっぽいです。
が,しかし!
なぜ,〇玉が見えないんだろう?
足を上げることで,ついでに〇玉も引き上げられてる?
3枚目と5枚目は,やっぱ,あの時の体位としては重要ということで,訓練中?
ケツ毛がサワサワとエロい感じですね。
特に,5枚目には私もドギマギ。
つい,手を合わせてしまいました。
ご開帳いただいた彼に対して敬意を払いつつ,ゆっくりと広げてあげます。
じっくりと鑑賞させていただいた後は,じっくりと味わいます。
どうやって?
そんなのわかってるじゃないですか。
まずは指1本。
あれ?
すんなりと入ってしまった!?
2本,3本…!?
すんなりと入ります。
じゃあ,オジサンのサオでは満足できないのかなあ?
案外,もうボコボコにやられ慣れている青年!?
これ,かなりのギャップ萌え!!!!!
いかにも,ガタイのいい,ノンケっぽい野郎が,完璧なウケ。
身に着ける下着は小さめのTバックかケツ割れ。
妄想がどんどん膨らむ。
私もドンドン膨らむ!?

本当にありがとうございます。
顔も見えない,下着姿もないですが,私にジャストフィット!
ケツ推しにはたまらないです!!!!!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3398-2

海雄さん
贅沢かもしれませんが、綺麗なだけでは少々物足りませんよね。
そこに体毛という男っぽさを強調するものが加わることで
さらに魅力は増すと思います。
こちらの男性は、あと記事No.3373でも紹介しているのですが、
この回には海雄さんからもコメントを頂いていますので
改めてお知らせするまでもありませんね (^^; 。

たーくんさん
今回、通常より多い5枚の画像を紹介したのは
前日ブログを更新できなかったお詫びもありますが、
どの男尻強調ポーズも捨て難く、3枚に絞りきれなかったから (^^; 。
男尻にあまり興味のない人(っているのかな?)には申し訳ありませんが、
潔くオール男尻画像とさせて頂きました。
なるほど、たーくさんにとってこれらのポーズはすべて「おねだりポーズ」なんですね (^^; 。

豆柴さん
紹介画像の枚数に合わせて「ケツ!ケツ!ケツ!ケツ!ケツ!?」
と5回連呼して下さったんですね、なんてこった!(気遣いが嬉しいです ^^ )。
「なぜ,〇玉が見えないんだろう?」という疑問の件ですが、
bokkiさんへの返信では「手で包み込んでいるのかも」と想像しましたが、
「足を上げることで,ついでに〇玉も引き上げられてる?」という豆柴さんの推測の方が正しいかもです。
というのも、この5枚でも紹介しきれなかった、2・4枚目とほぼ同じポーズの別画像を見ると
しっかり○玉が写っているんです。
なので、少なくても意図的に隠しているわけではなさそう。
もしかしたら、足を上げたことに加え、実は前のイチモツが屹立していて、
それでより上に上がっているのかもしれませんね (^^; 。