2ntブログ

3399:暗い海

シングル・マン

シングル・マン

             今日は梅雨前線が北上し低気圧が進行。九州では朝から雨が降り出し、次第に雨の範囲が広がる見込みとのこと。
           いつもなら悪天の憂鬱を発散すべく青空広がる画像を紹介するところだが、たまには敢えてちょっと暗めの画像を (^^; 。
   
       3399-1.jpg



       3399-2.jpg



       3399-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
豆柴
大人の漢。

この暗さは彼を大人に見せますね。
暗い海の空気感がすごくいいです。
その中で,白のビキニ。
穏やかと静謐が重なった,すばらしい画像。

ちょっと細かい所に目を向けます。
これって寒い時期ですか?
彼の乳首は,意に反して,”ツン!”と勃ってますよね?
かなり小さいビキニ。
彼の股間はノーヘアですよね?

突然のノーヘアトークですが,近くのスーパー銭湯に来る若者話。
ライン登録で,毎週970円の入浴料が500円になるので,日曜日にはいってます。
そこの温浴施設,子どもを入れさせないし,ちょっとバリ(?)風の演出で,その上温泉。
若い子見学がてら入浴,否,入浴がてらに若い子見学。
案外,ノーヘアがいますね。
案外,隠さないですね。
案外,包茎君ですね。
今日も目の保養もできました。

さすがに画像のような彼はいませんよ。
このカラダで海辺を歩くと危ないですよ。
野郎の集団に襲われて,朝まで弄ばれてしまいます!
だから,オジサンの車に避難しなさい!
優しく弄んであげます!?

bokki

梅雨ではありませんが、こちらも今夜から明日、明後日と雨になりそうです。
気温もグッと下がって肌寒くなりそう。
日毎に目まぐるしく変わる気温変化に体調管理に注意して元気でいきましょうね。

薄明かりに浮かび上がる見事に引き締まった肉体。
その体に一段と映える真っ白なビキニ。
素敵な画像ですね~!

マークレオ
ひょう

先日関東地方では「ひょう」が降って被害が出たところがあったとか。積乱雲が発達して、一気に暗くなる、というのがその特徴らしいです。

7年前に今の住居に越してきたその年、小型ハリケーンの被害に会いました。犬の散歩をしていたときは明るかったのに帰宅したら15分もしないで真っ暗闇になりました。で人生で初めて真横に降る雨を見ました。あれがハリケーンの中にいる、ということなのでしょうが、怖くなって愛犬と地下室に逃げました。今でこそ笑い話ですがオズの魔法使いそのものです。ハリケーン一過は二本の大木を倒し、停電復旧に一週間かかりました。

今回の彼、嵐の前の静けさ、それとも嵐一過の静けさ。いずれにしてもこの世のものとは思えない八頭身にスリムな筋肉質。つい最近まで水泳で鍛えていたような、そんな青年です。ちょっともっこりの形が不自然で、水着の裁縫のせいか、いやいや本人のものなのか、釘付けです。

海雄

陰影の付け方が良いですね!
自然の中で行うのは難易度高いと思われます。おそらく日没時間をこまめにチェックして照明も十分考慮しながらの撮影。
やっぱり一流の撮影でございます。

若い頃撮影した…なんて話を幾らかしていますが、日中お日様サンサンでの撮影より「影」を意識した撮影の方がテクニックは高いかと思います。
ある意味ライトを駆使するスタジオの方がカメラマンの意図を組み込みやすいかな。自然の光待ちは天候にも左右されるので大変でした(^_^;)

なつ
マッチョな若者

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、このモデルさんも台湾の方でしょうか?初めて見た気がしますが、以前にも掲載されていましたか?撮影した時間は夜なのか明け方前なのか、気になりました。夜なら、家を抜け出して素敵な男性との出会いを求めて海岸に来たものの、あてが外れた時のように思います。明け方なら、素敵な男性との熱いひとときを終えて、帰ってゆく男性を見送っている時のように思います。もちろん、素敵な男性には、僕がなったつもりです(笑)暗い海岸は想像するにはいいところですが、実際には何だか出そうで行きたくないですね。ところで今日はまた、上司と年下の先輩と会社として大事な取引先へ出張です。またイヤミの応酬というか腹の探り合いがあるのかと思うと、気が重くなります。前回は、帰った後の業務日報(仮称)の内容が全く違っていて、総務部門の担当から、同じ相手に一緒に行ったのにどうして違うんですか?と言われて二人に聞くと、どちらも自分の内容を押し通すので、両方の内容を僕が書いて代わりに提出したことがありました。うちの会社の内部用語?で「社内政治」の派閥対立があるようです。
ドラマの世界の話かと思っていたら、あるところにはあるんですね。本社での関係を持ち込まれても、僕はどちらも立てないと仕事にならないので、いい加減にしろよ、と思ってしまいます。朝から長々と愚痴を書いてすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3399

豆柴さん
970円が500円というのは、かなり大きな割引率ですね。
しかもその割引を混雑するはずの日曜日に実施してくるとは嬉しいですね。
案外、ノーヘアがいる、隠さない、包茎君 … 。
紹介画像でも細かい所に目を向けて頂いてますが、
スパ銭でもその能力(?)を遺憾なく発揮ですね。
「若い子見学がてら入浴,否,入浴がてらに若い子見学」
否、やっぱり若い子見学がてら入浴ですね (^^; 。

bokkiさん
夏は六尺一丁で過ごすのがbokkiさんの常だと思いますが、
「今日は少し肌寒いな」と感じた日は、どんなスタイルになるのでしょうか。
下は六尺のままで上にTシャツでも着る?
いやいや、たとえ部屋の中とは言え、見栄えを考えて半纏や作務衣を羽織る?
すみません、プライベートなことでしょうが、つい気になってしまいました (^^; 。

マークレオさん
マークレオさんのご自宅にもやはり地下室があるんですね。
アメリカ映画を観ていると頻繁に地下室のシーンが出てきますが、
ハリケーンが発生しやすい地域だから等は関係なく、
基本、どの家にも地下室があるのが一般的なんでしょうか。
それにしても小型とは言え、二本の大木をなぎ倒すほどの荒々しさ。
愛犬のワンちゃんが側にいてくれて、多少なりとも心強かったのではないでしょうか (^^) 。

海雄さん
確かに野外撮影は天気に左右されるし、
晴天であっても欲しい光待ちというのもあるでしょうし、
スタジオ撮影に比べれば苦労は何倍もあるでしょうが、
その分、狙ったとおり(あるいはそれ以上の)写真が撮れた時の喜びや感動は、
撮る側、見る側、どちらにも大きなものがあるのではないかと思います。
こんな話をしていると、海雄さんが頑張って撮影に臨んだ六尺画像をますます拝見したくなります (^^) 。

なつさん
この画像が夕刻撮影されたものなか、明け方撮影されたものなのか、
どちらと捉えるかで、イメージされる光景が違うというのは面白いですね。
なつさんならではだと思います (^^; 。
会社では相変わらずいろいろと悩み事が尽きないようですが、
仕事自体の苦労はしょうがないとして、
人間関係で煩わされるのは本当に勘弁してほしいですね。
でも残念ながら、どんな職場でも必ずつきまとうのがこの人間関係の問題。
ドラマの世界だけの話じゃないんです (-_-;) 。

bokki

シングル・マンさん、いろいろと想像していただいて、ありがとうございます(^^)。
いや、粋な袢纏も作務衣も持ち合わせていないので、普通の服装の下での六尺ですよ(笑)。
期待していただいたような恰好でなく、色気がなくてスミマセン(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3399-2

bokkiさん
「ほっといてくれ」と言いたくなるような突っ込んだ質問にも
丁寧に答えて下さり、ありがとうございます。
普通の服装ということですが、
上だけじゃなく、下もちゃんと穿くんですね。
夏風邪などひいてほしくないので、ちょっと安心しました (^^) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日、コメントしたのですが、あれ?載っていない・・。
なのでもう一度送信です。
暗い海に良い男。そしてそれに反する白いビキニ。
素敵な画像です。
今日も1日頑張って行きましょう。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3399-3

みのるさん
んー、なぜでしょう。
未だにコメントが上手く反映しないことがあるんですね。
せっかく書いて頂いたのに、二度手間を取らせることになってしまい、
大変申し訳ありません m(__)m 。