2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
kk

寅さんの映画で江戸川の築堤を歩くシーンがあります。川を渡る風の心地よさや、法面に横たわってのんびりするシーンなど、平たい草原のほかに気分を変える良い場所としては川があると思います。近くにそういう場所があるようでしたら出かけてみてはいかがでしょうか。喧騒から離れて静寂な世界に浸りたいとなったら、広い公園とか、都市部の日本庭園とか、ビルの屋上のガーデンもよいと思います。
出かけるのが難しい場合、近くに屋上に出られるビルがあれば、空、雲、星を眺めるのも癒される時間だと思います。自分は毎日見ています。雲の形が面白いのです。

細身な彼は、陰嚢がふくよかですね。^^

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
来週はゴールデンウイークですね。マスクと手洗い・消毒を徹底して
出かけてみたいですよね・・。
新緑の季節ですし、山へ出かけるのもいいかもしれないですね。
画像のように草原で寝転ぶのもいいですよね。
3枚目・・本当に寝ているみたいですね。
緑に白ブリ・・映えます。もっこり感(玉)も凄いですね。

yutaka
屋外露出

こんばんは。シングルマンさん。

モデルの彼、好みにはもう少し筋肉が欲しいかな。
屋外露出、これからの季節、気持ちが良いですよね。

ほんとは、2つ前の甘いマスクのモデルにコメント
しようと思っていたのですが、亀レスなので
こちらにしました。

2846:ナチュラルな美の彼、某サイトで全裸姿を
披露していましたね。
ボディビルダーや、ガチムチ兄貴、覚えきれないけど
廃墟の彼や、こういう体型の彼は記憶に残りますね。

単に私の好みですね。(*^^)v

yutaka
追記です。

追記です。背面ではなく正面の全裸姿ですね。(^_^;)

bokki

いいですね~!緑の草原で微睡むこの姿!
白ブリの僅かな隙間からほんの少しだけ見えた陰毛にドキッ!
ああ~、自分も暖かな陽の光を浴びながら草原に気持ち良く横たわってみたいです。
そのままグッスリと寝てしまったりして(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3358

kkさん
kkさんは毎日雲の形を眺めて癒されているんですね。
私は月を見るのが大好き。
満月だろうと三日月だろうと、
夜空に時に煌々と、時に儚げに輝いている月をみると、つい足を止め見上げてしまいます。
身近なところ(実際の距離は果てしなく遠いですが ^^; )にも
癒しがあることを思い出させてくれて、ありがとうございます。

みのるさん
目にも鮮やかな新緑の山を歩き、
下山したら、疲れた体を温泉で癒す … 最高ですね。
ゴールデンウィーク中、そんな時間を過ごせるかな … 。
緑の中の白ブリ、爽快感たっぷりでいいですね。
あまりに気持ちよくて本当に眠っちゃった? (^^; 。

yutakaさん
繰り返しになりますが、コメントはいつ、どの画像に対して送って頂いても一向にかまいませんよ。
また最新画像へのコメントで、過去画像に触れて頂てももちろんOKです。
気を遣わず、好きなタイミング、好きなやり方で進めて下さいね。
ところで2846の彼の全裸画像、私も見ましたよ。
決して「デカい!」と感心するほではありませんが、イチモツの方もナチュラルでいいと思います (^^) 。

bokkiさん
草の緑、ブリーフの白が目にも爽やかで、
本当に心地良さそうですね。
なんとなく風の気配も画像から感じられて、ますます眠気を誘います。
微睡みから目を覚ますと、下半身にいつの間にか誰かの手が … 。
どうりで気持ちいいはずだ … な~んてことはないですね (^^; 。

マークレオ
でかちんの強み

負け惜しみ、と言われてしまえばそれだけだけれど、痩身のでかちん男子って多い気がしませんか?別に鍛えているわけでもなく、そのままの自然体な子。

やっぱり自信があるのかなぁ。変に引け目があるわけでもなく、他のことに気を回せるってことなのかなぁ。

モデルの彼、自然体が彼の体型にもマッチしていていいですよね。陰囊の大きさ、丸み、やっぱり下着のカットが秀逸です。白ブリの潔さ、こうしてみると、やっぱりいいですね~~。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3358-2

マークレオさん
「痩身のでかちん」って言い方、確かによく聞きますね。
痩せてる分、余計大きく見えるということもあるのかもしれませんね (^^; 。
確か、昔読んだ椎名誠氏のエッセイ集の中に書かれてあったと思うのですが、
中国を旅行中の氏が知人にすすめられて銭湯(大勢が一緒に入るタイプではなく、個室タイプ)を利用した時のこと。
そこには日本の昔の銭湯にもいた、いわゆる「三助」(入浴周りの雑用や、マッサージ、
背中を洗う等のサービスをする人)と言われる人がふたり待機していて、その姿は全裸。
ひとりは中年のマッチョで、ひとりは痩身の熟年だったらしいのですが、
その熟年さんのイチモツがとにかくデカくて驚いた、という内容だったのですが、
大変興味深く読み進めたのを覚えています (^^; 。