2ntブログ

3351:ストレート・マッチョ

シングル・マン

シングル・マン

                  ちょっと前、kkさんに動画で紹介頂いた男性をピックアップ。動画では女性と絡んでいたので
               多分ストレートなのだろうが、こうやってゲイ向け媒体のモデルになってもらえるとは有り難いことである。
  
          3351-1.jpg



          3351-2.jpg



          3351-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
なつ
マッチョとの絡み

シングル・マンさん、おはようございます。また深夜の更新が続いていますが、無理しないでくださいね。僕のコメントへの返信コメントで慰めてくれたばかりですが、アパートの設備の点検は機材の不調で昨日は終わらず、今日もやることになってしまいました。自治会長になっていいことは、たぶんないと思います。点検や検査の立ち会いは平日も休日もあるので、次は何の点検や検査があるのか気が休まりません。安心して暮らすためだから仕方ないとはいえ、今までより休日に遠出がしにくくなります。それは個人的な話ですが、取りあえず来年3月まではアパートに災害と事件と事故がないことを祈るだけです。ところで、このモデルさんの女性との絡み動画は、ガラケーに代えたせいか見られませんでしたが、この画像では下着のモデルもしているのでしょうか?画像で大きさは比較できませんが、勃起してますよね?やっぱり下着、特にブリーフは盛り上がっていないと様になりません。小5から中2にかけて近所に住んでいた大学生のお兄さんの部屋でこっそり見た、週刊プレイボーイや平凡パンチのグラビアに、たまにグンゼのブリーフの
広告があって、今でいうビキニの画像のモッコリに興奮したことを思い出します。グンゼも今より多彩な下着を販売していたようです。早く大人になって、こんな下着をはいた素敵な欧米系の男性に出逢いたい、と思っていましたが、現実には中年になった今もありません😢日本人では、抜きありマッサージ店の武蔵さんとサスケ(佐助?)さん、そして海で再会した時に拒否された半ケツ競パンの元スタッフ、そして片思いで終わったジムのトレーナー志望のバイトスタッフくらいでしょうか?みな過去の話なのが、情けないところです。やっぱりお金をかけないと、いい男は見つからないということですね。中年になれば、なおさらです。せめて今日は、夕方に都内の抜きありマッサージ店に行きたいところですが、設備の点検が終わる時間しだいです。

マークレオ
キューティクル・ヘア

幼少のころ、そう80年代のCMに「キューティクル・ヘア」っていうのが一斉に言われていたような記憶があって、天使の輪を作れるような髪質って男性も女性も綺麗だなぁ、って子供ながらに思っていた。が、うちの家系は髪質が剛毛なせいか、それともねじれているせいか、栄作氏のようなさらさらヘアには男も女もなれなくて、兄弟姉妹苦労していた覚えしかない。

モデルの彼の毛質、いいですね。頭髪も、臍毛も、そして腋毛もドライヤーを当てたかのような繊細な毛質。きっと陰毛も、ケツに続く毛もきっとしなやかで柔らかいんだろうなぁ。こんなガタイのいい漢の体毛が繊細なんて、ちょっとくすぐられます。乳首の発達具合から、ノンケにしておいてはもったいない逸材ではないすか?

10年ほど前、こちらでは「gay for pay」といってノンケでゲイポルノを生業にしているビデオ男優をトークショーに出させて、実際に彼女や奥さんまで出させて、くだらない午後のトークショーなんかやってましたけど、、、。多分個人的にはそういう男優さんのものは見ないというか、興奮しないんだろうと思います。なんか小ばかにされているような気がして。でも見方にもよるのかなぁ~?ノンケが生業とはいえ、ケツ掘られてる、っていう視点で興奮する人もいるんだろうなぁ。男優にフォーカスした男女ポルノは、それはそれで楽しめますよね。kkさんがご紹介してくださったという動画、見逃してしまったのか、覚えていないのか。彼の行為はさぞかし男らしかったのでしょうね。

yutaka
ボディビルダー

シングルマンさん、とんでもないですよ。
私はROMっているだけ、貴殿のここのサイトに
感謝だけです。
毎日更新、その上に各人に丁寧な対応のレス、大変な
労力ですよね。無理なさらないでくださいね。

毎日、スポーツジムで週一回のスーパー銭湯で嫌って言う
ほど男の裸見ているんですけどね。やはり、目が行くのは
鍛えているけど、ナチュラルな感じの裸体ですね。

お題のようなボディビルダーの筋肉も良いんですけどね。

出っ腹、胸ぺちゃの中年オヤジは範疇外です。
好みが煩さ過ぎですね。(*^^)v


みのる

シングル・マンさんこんにちは。
山梨から戻ってきました・・そして山梨での就職が決まり
山梨へ戻る事となりました。
これで一安心・・なのかな・・と。
今度は保育士として頑張ります。もともと資格は持っていたのですが未経験でしたので新たにチャレンジします。
そして今回の画像、女性と絡んでいたのですか・・女性が羨ましいです。
こんなマッチョな男性とのH・・燃えますよね・・。果たして彼はバイなのかな・・。

kk

紹介したビデオは消去されてしまいましたね。モデルは男っぽくてカッコいい雰囲気です。もう一度BKKに出てほしいですし、ソロでも絡みでも、ちょいとこっちの楽しみが増すような演出でお願いしたいです。下半身の逞しさは、やはり見応えあります。

スイーツ大好きなので、クリスケビンと一緒に喫茶したいです^^
https://www.youtube.com/watch?v=PHIX8k_mN7w

kk

このモデルさんもいつか登場するのでしょうか?
HORMONE7
https://www.boyfriendtv.com/videos/747867/hormone-7/

シングル・マン
シングル・マン
Re:3351

なつさん
自治会長としてのお仕事、ご苦労さまです。
「いいこと、たぶんない」のかもしれませんが、
住人のみなさんの生活や安全を守るという大切な任務でもあります。
頑張って下さいね!
ところでなつさん、武蔵さんのマッサージを受けたことがあることは聞いてましたが、
サスケさんも経験あり!? 、しかも今は玄斗さんも狙っているご様子。
ちょっと贅沢過ぎませんか (^^; 。

マークレオさん
毛質にまで注目とは、マークレオさんならでは。
でも確かに毛質も人それぞれで、個性がありますよね。
今までつきあった方の中にひとり、髪の毛が天パの方がいたのですが、
アンダーヘアも見事にウェイブがかかっていました (^^; 。
ところで「gay for pay」というユニークな番組、まさにアメリカならではという感じですが、
日本のAV男優さんの中にもゲイビデオに出演されている方はいて
私は結構楽しませて頂いています。
私の好きな男優さんだけでもチョコボール向井氏、戸川夏也氏、小沢とおる氏等々。
向井氏や戸川氏はオナニーだけですが、小沢氏は男性との絡みもあり、多分バイなのかなと思います。

yutakaさん
確かに紹介画像を選んだり記事を作成する以上にコメントの返信には時間を要しますが、
みなさんだって貴重な時間を割いてコメントを寄せて下さっているのだし、
みなさんからの個性豊かなコメントを読むことは大きな楽しみであり、励みでもあります (^^) 。
ところで私もマッチョだけが好きなわけではなく、ナチュラルな体型も素敵だと思うのですが、
やはりモデルさんともなると皆さん体をしっかり鍛えられているので、
どうしてもマッチョ画像が多めになっているかと思います。
「出っ腹、胸ぺちゃの中年オヤジは範疇外です」…。お腹はまだ出ていないものの「ドキッ」です (-_-;) 。

みのるさん
新しい仕事は保育士さんなんですね。
みのるさんが保育士の資格を持っていたとは多分初耳ですが、
やさしい性格のみのるさんにはあっているように思います。
地元に戻ることで精神的にも落ち着くでしょうし、
きっと上手くいきますよ、頑張って下さいね!

kkさん
LabourBKKは明らかにゲイをターゲットにしたebookですが、
vol.15のJENといい、今回の男性といい、女性と絡ませたものが結構ありますね。
彼らがストレートなのか、バイなのかは分かりませんが、というか、どちらでもいいので
純粋にメインモデルだけにしてほしいなと思うし、
もし絡ませるなら絡ませるで(それがないとモデルの男性が興奮しない?)
仰るとおりこっちの楽しみが増すような演出でお願いしたいですね (^^; 。
ところでまたクリス&ケビンですね。
裸を見せてくれるならともかく、仲良くふたりスイーツを食べる姿なんて見たくないです。
(と、ブログ名どおりの孤独なひとり者はいじけております (^^; 。
“シングル・マン”なんて名前がやっぱりよくないかなぁ -_-;)
追伸:紹介動画の若者は画像での紹介でしたが【今日のお礼】で既に登場済ですよ。
   勃起時の形がいいですね。亀頭の色艶もナイスです (^^) 。