2ntブログ

3350:素敵なDaddy vol.26

シングル・マン

シングル・マン

                        こんな素敵な男性に、いろんな意味で癒されたい … (^^; 。

         3350-1.jpg



          3350-2.jpg



      3350-3.jpg    3350-4.jpg    3350-5.png



3350-6.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
マークレオ
これって、、、

可愛らしいチャーミングなおじ様ですこと。自分の勝手な想像、いや妄想になってしまうが、断然お気に入りの昨日の一枚目の彼の30年後が、顔的にこんな感じかなぁ、っと。優しい眼差しに、小ぶりの鼻。あくまでも個人的な妄想なので、、、。汗。

白いスパンデックスのビキニもいいし、えくぼがカワ(・∀・)イイ!!ですね。個人的にはかわいいだけの中年ではなくて、彼のような「余裕のある」男になりたいと思っています。余裕があるから、笑顔にもなれるし、相手も抱擁できる。若いころは自分のことだけでガツガツしてきたけれども、そろそろ余裕をもって周りに気配りのできる「おだやかな」男になりたいですね。(^_-)-☆

みのる

シングル・マンさんおはようございます。木曜日に山梨に戻り、地元で2社面接。そして内定を頂きました。しかし2社。究極の選択です。どちらにしたらいいのか迷います。シングル・マンさんだったら、何の条件で選択しますか?もう最後の転職にしたいです。
そして今回の画像ですが、人肌恋しい、春の季節。なのですが、自分は同じ市内でLINEを通じて知り合いができました。自分には初?の年下君で既婚者です。もちろん、彼の温もりも。
画像の彼も素敵ですね。彼の笑顔、あそこもボリューム感を感じます。

bokki

Daddyと呼ぶには、まだまだ若さ溢れている、この男性、素敵です!
どの表情も男らしく、しかも優しさが感じられ、好きです!

kk

遅い時刻に仕事が終わると、帰りに立ち寄る店がある。にぎやかな通りから一本路地に入ると少し喧騒からは隣り合うことがない。格子の引き戸を開いてくぐる暖簾の先に5席のカウンター。無口な親父が、その気配に「辰」が来たと阿吽の呼吸で箸をおく。

小さな升の中のコップ酒が溢れて緩やかな細長い波明かりを揺るがせる。口をすぼめて酒を口にするとえくぼが深くなる。上善如水。なめらかで優しい酒が喉を過ぎる。厳つくもなり優しくもなる髭の漢の逞しい体が、親父の皿と小鉢に丸くなっていく。部類の魚好き。酒に酔うのではなく、飯を食う店。いや、親父に身を任せる場所だ。

辰がやって来て久しい。郷が同じで親父は漁師あがりの板前。といっても5歳しか違わない。海釣りで知り合って深い中になった。荒い波で酔った辰がよろけて腰を強打し海に落ちそうなところを救われた。辰ではなく親父の方が運命だと思った。辰よりは引き締まった体で海焼けの肌色が黒い。照れくさく不器用な介抱が辰には分りすぎた。床から起きようとすればできたが、甘えて下の世話をお願いした。

締めの飯が済むと箸をおいて手を合わせる辰。
親父は店の行灯を消した。

(シングルマンさん、こういう二人がいる店好きでしょう?^^)

笑窪は正義!
猪貌でも鬼瓦でもゴリラでも
笑窪の魔法で優しい好い人。

親父っさんと呼びたい
人好きする笑顔と笑窪。

赤銅色の肌はもっちりむっちり。
股の間にちょこんと座りお髭を
つんつんとまさぐり、胸に耳を
当てて駆動音を聴きながら
眠りたい。

ドッグタグを身に付けておられ
ますが多分にエンゲイジドッグタグ。
恋人とタグをひとつ交換して
互いに身に付ける…
やってみたいものです。

シングル・マン
シングル・マン
Re;3350

マークレオさん
前回紹介の若者たちは、見ていて可愛い、そして未来に期待の器さんたちでしたが、
実際におつきあいするなら、こんな大人の“余裕”を感じさせる男性が理想ですね。
でも人とつきあうためには、仰るとおり自分にも“余裕”がないと駄目ですよね。
このところ残業続きでそんな余裕もないせいか、
ちょっとしたことにもイラついてしまい、「おだやかな」男からは程遠い状態。
まだまだ修行が足りません (-_-;) 。

みのるさん
内定おめでとうございます!
よかった~ 👏👏👏
どちらにするか、大事な選択ですからいい加減なことは言えませんが
給与や労働条件がほぼ同じなら、
後はどちらがより自分がやりたい、あるいは自分にあった職種か、や
どちらが職場の雰囲気がよさそうか … などを自分だったら考慮するでしょうか。
本当に最後の転職となるといいですね!

bokkiさん
今回の6枚の中では5枚目が一番若い頃の画像だと思います。
この頃からすでにお気に入りでしたが、
久しぶりに拝見したら、すっかり成熟した落着きある男性に。
素敵に年を重ねられているようで、より好きになりました (^^) 。

kkさん
久しぶりの〔kk劇場〕いいですね~。
画像の雰囲気通りの、大人の渋さ漂うストーリーに酔いしれました。
こんな二人がいる店、もちろん大好きです。
ふたりの仲睦ましい様子を伺いながら
親父さんが腕を奮った魚料理に舌鼓を打ちたい。
kkさんが描いた世界とは違うんですが、
思わず村下孝蔵の「酔いしれて」が口を突いて出ました。
https://www.youtube.com/watch?v=hFidIyCPzqA

樹さん
〉股に間にちょこんと座り~
〉駆動音を聴きながら眠りたい
なんて、樹さんにしては随分穏やかでないですか?
この男性が放つ包容力感が、樹さんにそう思わせるのでしょうか、
それとも樹さん的に、今は癒しが欲しい時なんでしょうか。
樹さんにもこんな一面があるんだと、ちょっと可愛く思ってしまいました (^^) 。

たーくん

この親父さん、顔も体もカッコよければ、広い額もカッコいいです。でも薄毛というわけではなく、頭の骨格が影響しているようですね。ワタクシ的には彼の後頭部の状態が非常に気になります。3枚目など ちょっとアレックス氏をほうふつさせます。表情豊かな御仁のようです。
ガタイ系で触り心地もよさげながら、えくぼが素敵なかわいい笑顔。6枚目のように「さっさと脱いでこっち来いよ」なんて誘いをかけられて、『やっぱり』の仲間で断れる人はいるでしょうか?

シングル・マン
シングル・マン
Re;3350-2

たーくさん
本当に広い額ですね。
言われて見直してみると、顏と同じくらいの長さ。
でも私も広い額って好きです (^^) 。
多分、他の人は思いもしないのではないかと思いますが、
「後頭部の状態が気になります」は、たーくさんならではのこだわりですね (^^) 。
彼に誘われて断れる人なんて確かにいないかもしれません。
真っ先に彼の元に辿り着ける機敏な人は誰でしょう (^^; 。