2ntブログ

3340:週末蔵出しアラカルト vol.25

シングル・マン

シングル・マン

              1枚目の男性にコーヒーを注いでもらいながら、休日の午後をのんびり過ごせたら最高である (^^) 。
                      今回も12枚の中からお気に入りを1枚でも見つけて頂けたら … 。

              3340-1.jpg



          3340-2.jpg



          3340-3.jpg



    3340-4.jpg    3340-5.jpg    3340-6.jpg



    3340-7.jpg



       3340-8.jpg



3340-9.jpg



    3340-10.jpg    3340-12.jpg    3340-11.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日も・・もうこんな時間。休みはあっという間に過ぎますよね。
そして今回の画像ですが、自分は1枚目と3枚目が気に入っています。
1枚目・・こんな姿でコーヒーを入れてくれたら、おかわりしますよ。(笑)
もちろんソフトタッチしちゃうかな・・。
3枚目はこの後どうなるんだろう・・責められるのかな・・。
このメガネの彼だったら・・ご馳走様ですって感じですね。
今宵は妄想でファイト1発かな・・。

マークレオ
2,4,9にさせていただきます。

上から順にこの三人です。2枚目は顔無しなので4を一番にしようか迷いましたけど、、、。

2枚目はメッシュの下着にぬ~っとした男根が、こうぐぅ~っと引き寄せるというか。すら〜と反り気味の体のラインが男根にも通じているような、そんなモデルと画像の美しさに惹かれました。

4枚目は何と言っても作品の色合いが、彼の透き通るような肌をうまく引き立たせている感じがいい。長髪気味の髪型も可愛らしい。

そして9枚目。開放感のあるとても健康的な雰囲気が、彼のソース顔と毛深さとバランスをとっていると思います。自分開脚されると弱いんです。

kk

昨日のコメントに追加することになりますが、下半身逞しい彼はズボンを脱ぐときの脚の筋肉の浮き方が素晴らしくて見とれてしまいましたが、その後、きょうの写真の三枚目と同じ展開になりました。撮った写真をみせると本人は満足そうにしていました。
一枚目のコーヒー兄さんには是非淹れたてをいただきたいですし、普段はミルクは入れませんが、あの胸をみたら搾乳したくなりました。
7枚目の藁付兄貴はきっと野性的ゴリゴリなマッチョだと思います。何気にくっついた尻の藁がカワイイのです。

bokki

1枚目、こういう姿でコーヒーを淹れてくれる出張サービスがあれば、いいですよね~!
コーヒーだけでなく、美味しい料理をしてくれる家政夫さんなら、もっといいですが(^^)。
2枚目は、メッシュの下着が艶めかしく、上向きにしているのもハッキリ分かって、ドキドキしてしまいます。
まるで六尺を締めているように感じてしまいます。
そして、11枚目は、真っ白なボクブリでの、とても美しいもっこりの形にもですが、どこか愁いのあるような顔の表情にも惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3340

みのるさん
1枚目、3枚目ともに眼鏡男子ですね。
もしかしてみのるさんは眼鏡フェチなんでしょうか。
あるいはちょっと知的に見える男性がお好きなのかもしれませんね (^^) 。

マークレオさん
ここで紹介する画像はすべて私のお気に入り画像なんですが、
特に今回のように多数紹介する場合は、見やすさも考えて
大きいサイズと小さいサイズ(サムネイル)の2種類でレイアウトしていますが、
やはりよりお気に入り度の強い画像を大きいサイズで紹介しがち。
マークレオさんが選ばれた3枚のうち2枚は大きいサイズ、
残り1枚も実はどちらのサイズで紹介するか、最後まで迷った画像です。
つまり、気が合いまね (^^) 。

kkさん
男尻フェチの私にとって8枚目は外せない画像ですが、
そう、このお尻にくっついた藁が可愛いんですよね。
砂粒のついた六尺兄貴の男尻を思い出します。
ところご本人も満足気だったという、kkさんが撮影された緊縛写真。
ご本人の承諾を頂いたうえで、是非当ブログで公開してほしいです (^^) 。

bokkiさん
いいアイディアですね!
こんな姿でコーヒーを淹れてくれる出張サービス。
当然最初からこんな格好で来ることはできないでしょうから、
自宅に着いてから、ズボンを脱ぐところも拝見できるわけですね。
そしてできれば前掛けは早々に外してほしいです (^^; 。

なつ
目移りしてしまう

シングル・マンさん、こんばんは。昨日アパートに帰ってから六尺を締めて、ジーンズをはいて長袖シャツを着て、部屋の掃除をしていたら、大きなクシャミをして寒気を感じてしまいました。掃除は中断して、厚着をして風邪薬を飲んで寝たら、今朝は直って出勤しました。年度初めの打合せとその資料作りがあるので、代わりがいないと出勤するしかありません。今日の打合せの後で同じ部署の年下の先輩に、一生懸命やって結果が出なくてもいいのは新人の時の話ですよ、いくら年だろうと初心者だろうと、なつさんは結果を出さないといけない立場でしょう、とあきれ顔で忠告(説教?)を受けてしまいました。能力の割に給料もらいすぎ、と言いたいのでしょうか?仕事に役立ちそうな資格を取ろうと勉強しても、途中で挫折したり試験を受けても不合格だったりと、全く進みませんでした。ジムでのトレーニングも、トレーナー志望のバイトスタッフが辞めたら、急にモチベーションが落ちて、転勤を機会に辞めてからは、再開する気になりません。精神的に参っているんでしょうか?この画像ではグリーンのTバックの若者と、干し草?に向かったマッチョ、白のカルバン・クラインのブリーフをはいた長めの髪と胸毛の画像に惹かれますが、今日は股間の竿が全然反応しません。こうなるなら、昨日抜けば良かった、とまた後悔してしまいました。新年度はいつも落ち込んでしまいます。変化に適応できないんですね。サラリーマン失格と言われそうです。ネガティブなコメントばかりになってすみません。先週末のスーパー銭湯で褐色のマッチョにアプローチされたのに、反応できなかった後遺症かもしれません。気を持ち直して、週末は2年ぶりに都内のゲイサウナに行くことを目標に、気持ちを立て直します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3340-2

なつさん
あまり落ちこまず、元気を出して下さいね!
なんて私が言わなくても、
週末ゲイサウナに行くことを目標にすでに気持ちを立て直そうとしているご様子なので大丈夫かな? (^^; 。
ちょっとカッコ悪かったことや恥ずかしかったことも包み隠さず話して下さるなつさんて、
実際以上によく見せようと自分を取り繕ったりすることのない、本当に正直で素直な方なんだと思います。
時に日記のように淡々と綴られるコメントにもいつもほっこりさせてもらってますよ。
職場ではどうしても厳しい言葉を受けることもあるでしょうが、
なつさんという存在に癒されている人間がいることも忘れないで下さいね (^^) 。