2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
せっかくの土曜日なのに・・今日は会計監査。頑張ってきますね。
頑張るといえば転職活動も頑張っています。
6月から新しい職場・・果たしてどこになるのかな・・。
そして今回の画像ですが、顔の優しい笑顔とギャップのあるあそこ。
1枚目は下向き、2・3枚目は上向きですが、3枚目は笑顔で乳首を触っていて
あそこはビンビンですね。亀頭の裏側の浮き出た姿・・自分好きです。

なつ
逞しい男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。連日深夜に更新してくれて、ありがとうございます。僕は今日午後から、アパートの自治会長の引き継ぎを勤務先の同じ部署の先輩の部屋でします。明日は僕の部屋で棟長(仮称)の引き継ぎです。今週は仕事上でいやなことが続いたので、シングル・マンさんのブログを見て、気持ちをリフレッシュしようとしています。ところで画像のモデルさんは、1枚目と2枚目の画像ではブリーフに竿を下向きにしていますが、3枚目はボクサーに上向きにしていて、それも勃起状態でたまりませんね。それに左手で乳首をいじるなんて、僕の下心を見透かされたみたいで、生で触れ合いたくなってしまいました。せっかく蔓延防止等緊急措置が解除されたというのに、僕好みの男性と出会えるのは、シングル・マンさんのブログくらいなんです。プレッシャーをかけるようですが、更新を楽しみにしています。

kk

一緒にいたい、と思う優しい笑顔の人。ガタイもこの上なく素晴らしいのに、乳首つまみながら勃起するなんて刺激的すぎます。そんな兄さんが、キッチンの鍋で何を作ろうとしているのでしょうか。自撮りに掛けて地鶏料理だろうか。生姜と長ネギをたっぷり入れて、身を解して棒棒鶏に。MOET。モエ・エ・シャンドンブリュット・アンぺリアル抱えてニコニコってことは、誘われている?のなら、うん、行くよ。^^ 「全部」いただく。

kk

チェコ人のGleb。筋肉、Cock、亀頭、シーンそれぞれがgoodでした。
https://www.boyfriendtv.com/videos/739507/fitcasting-com/
こんなサンタが来てくれるなら予約したい。ぶっとい股広げた射精シーンの迫力が・・・
https://www.xvideos.com/video67291111/_

bokki

微笑み顔がホント、素敵ですね。
1枚目から3枚目と全部同じ自撮りなのかと思ったら、それぞれに下着を穿き替えているのですね。
そして、1枚目では下向きだったのが、2枚目では少し上向き加減になっているようで、3枚目は乳首を弄っているからなのでしょうか、完全に上向きに勃ち上がっていて、スゴイな~!頼もしいですね~!(^^)

カザマクニミツ
眠れません(笑)

拡大して分かったんですけど、亀頭浮かび上がってませんか?

駈け込み乗車

白いボクブリがよく似合ってるうえにチンとの相性もなかなかのもんですね。どこの店に行っても白ボクブリは売ってない様子ですが人気ないのでしょうか。今度、買おうっ!白ブリーフならどこにでもある?いやいや、あれは遠慮します。恥ずかしいっす(笑)










シングル・マン
シングル・マン
Re:3331

みのるさん
就職活動、頑張ってるんですね!
画像の男性だけでなく、みのるさんも頼もしいじゃないですか。安心しましたよ。
いい仕事が見つかることを私も心から願っています。
引き続き頑張って下さいね!

なつさん
こちらこそ、わざわざご丁寧にありがとうございます。
みのるさんに続き、なつさんも今日は仕事関連の用件で
せっかくの休みが潰れてしまいましたね。お二人共お疲れさまでした。
そんな中、このブログを見てリフレッシュしてもらえるなんて大変光栄です (^^) 。
毎回なつさんのタイプということにはならないでしょうが、更新頑張りますね。

kkさん
自撮りにかけて地鶏料理とは・ … さすがkkさん、上手いです!(^^
さらに舌が絡みそうなモエ・エ・ナントカカントカ …、よくご存知でしたね。
kkさんはシャンパンにも詳しいんですね。
そう言えばバンバンジー暫く食べてないなぁ。無性に食べたくなってきました。
1本目の動画、very goodでしたよ! 紹介ありがとうございました。

bokkiさん
bokkiさんをはじめ、みなさんが指摘されてますが、
3枚目は乳首を弄りながら、しかも笑顔で、というのがすごいですね。
乳首は感じないと仰っていたbokkiさんからすると、
なかなか理解しがたい現象かもしれませんが (^^; 。

カザマクニミツさん
今夜も眠れないんですか? 一体どうされたんでしょうか。
私は拡大しなくても、浮き出た亀頭が分かりましたよ (^^; 。

駆け込み乗車さん
そうですね、私も白のボクブリが欲しいんですが、なかなか見かけませんよね。
ところで白ブリは恥ずかしいの意味は
白ブリはダサいというイメージがあって恥ずかしいのでしょうか、
それともビキニほどではないにしても、Vカットなので恥ずかしいのでしょうか。
どちらの理由であっても、恥ずかしがらないでほしいです (^^; 。

マークレオ
眠れない夜と雨の日には

飼っている愛犬がここぞとばかり吠え立てて、トイレに連れて行けと起こします。どうやらケネルコフを患ったようです。

写真の彼は、みなさんも言われているように、乳首をひねりながら、膨れ上がった男根を、惜しげもなく笑顔で見せるあたり、余裕というか貫禄ですね。程よくついた男肉も、程よい加減に焼いた肌も、本当に彼にお似合いですね。

豆柴
白パン!

スムースな肌に白パンはよく似合う。
面積がだんだんと大ききなってますが,気になりません。
だって,最後の一枚,乳首摘まんでるんだもん。
乳首摘まんで,笑ってるんだもん。
悶えたりはしてくれないの?
鍛えられた乳首!?

お腹は少し割れてるけど,少し緩めなのが嬉しい。
面積は小さい方がいいけど,亀頭がきちんと見えてるのがいい(笑)
つまり,全部いい!
若いオスはいい!
カラダを晒してくれるのがいい!

あれ?
二枚目はなんだ!?
なぜ,ここにモエ?

あっ!そういうことか!
萌え~にかけてるんですね。
自撮りしてる理由がわかりました。
自分のカラダに萌え~ってことですね。
自分の白パン姿に酔ってるってことで。
許す。
だって,可愛いもん。
得心がいきました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3331-2

マークレオさん
ケネルコフとは犬の風邪と呼ばれる「犬伝染性気管気管支炎」のことなんですね。
病院には連れってあげましたか?
今は飼える環境ではありませんが、犬は私も大好き。
マークレオさんの愛犬はどんな犬種で名前は何ていうんでしょう。
きっと可愛いんでしょうね。
ところで彼(彼女?)に呼びかける時は日本語なんでしょうか、それとも英語なんでしょうか。

豆柴さん
〉面積がだんだんと大ききなってますが,気になりません。
そう、普通なら逆ですよね。
でも今回は下着の面積より、その中身の容積に目が行ってしまい、この順序になりました (^^; 。
ところで豆柴さんもモエ何たらにお気づきとは。みなさん、いつもいい物を飲まれてるんですね。
もしかして画像に負けじと、豆柴さんも白パンとシャンパンをかけてる?