2ntブログ

3330:黒ビキニの魅力

シングル・マン

シングル・マン

                      下着は白が一番という思いは変わらないが、黒だってもちろん悪くない。
                特に今回のような白い肌にはよく映え、逞しい肉体をさらに引き締めて見せる効果も発揮している。

           3330-1.jpg

       

        3330-2.jpg



          3330-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
眠れません!

これ、チン毛(?)はみ出てますか?

bokki

昨日の純白の六尺とは対照的に、今日は黒のビキニですね!
そう、黒い下着も、また、いいものですね(^^)。
この下着は光沢のある繊維で出来ているのでしょうか。
最初、1枚目の画像を見たとき、えっ?先走りの染みがついている?と思ったのですが、2枚目、3枚目と見ているうちに、それはこの繊維の光沢による微妙な造形なのだということに気づきました。
そして、薄手の生地だから、画像を観ているうちに(目が慣れてきたからかな? 笑)次第に一物の形も薄っすらと見えるようになってきました(^^)。

kk

無地の下着が好きです。シャツは白、パンツは黒です。温泉や公衆浴場などはほとんどロッカーになっていて、他人の下着を見るなんてことは脱衣中に限られていますが、昔の浴場の脱衣場には籠があって、脱ぎ置いたパンツが見放題でした。フェチではありませんョ。^^
ブリーフ、ボクサー、綿パンどれも柄物が多かったように思います。パンツにキスマークとか、ド派手な柄物があったりで、よくこんなのを履くものだなと思う反面、よくこんなデザインの下着を作るものだなと蔑視したことがありますけど、今思えば、好きなんだからいいじゃん、ですよね・・・と思いつつ、素敵なスーツ姿のリーマンがトイレでズボン下げたらピンクのハート形プリントなんて、笑っちゃう。一方、シックなブリーフやボクパンだったら、やっぱり素敵だなって思います。

マークレオ
男の黒光り

若きしころはやりチンの男は膣汁に触れる機会が多くなって黒くなる、なんてことを変な先輩に叩き込まれて、銭湯で見るどす黒い親父さんのものを眺めては、「あんなおとなしそうな顔して結構やってんなぁ」、なんて思っていた(恥)。この歳になって下世話で、全く根拠のないものだとわかっても、それでも黒ずんだ日本人男児のモノには魅力を感じる。というのも、色の変化はアジア人に特に謙虚だと思うんです。西洋人もアフリカ系も子供から大人になるにつれてチンチンの色が変わるだなんて、そう出くわさないですから、、、。

と、話題が画像とはずれましたけれど、黒ビキニを引き立たせているのは、やっぱり透明感のある白い肌。綺麗ですねぇ。大きな大胸筋に対してくびれた腰回りや、カワイイおへそ、それでも漢らしさを主張している陰毛がとても魅力的なモデルさん。愛想のなさそうな、冷たい表情に、おじさん従順になりそうです。光沢のある生地をうまく利用して、うねったウナギをものの見事にとらえるカメラ術、恐れ入りました。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
地元山梨に戻り、自治会の会計監査の準備で1日作業でした・・。
明日会計監査、それが終われば一段落ですね。
そして今回の画像ですが、自分も今は黒を穿くことが多いですね。
黒のボクサーブリーフ、昔は黒のビキニも穿いていました。
黒だと尿のシミを気にしないでいいのが良いですね。
画像の彼のビキニ姿、目線がいやらしいですね。
脱がしたくなるような雰囲気。その前に黒ビキニを触りまくりたい・・。
もちろん彼のたくましい肉体も・・。
今宵は彼をおかずにファイト1発かな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3330

カザマクニミツさん
お久しぶりです! ほぼ2ヶ月ぶりですね。
お元気でしたか?
はい、これ、どこからどう見てもはみ出てると思います (^^; 。

bokkiさん
やだなぁ、もう。私と同じ勘違いをしてるじゃないですか (^^; 。
クニミツさんではないですが、
「これ、先走りついてますか?」と疑問で終わってなくてよかったです。

kkさん
そう、昔はロッカーじゃなく、脱衣籠だったんですよね。
脱いでいく順序からいって、一番上にくるのは当然パンツ。
よって、仰るおとおり見放題でした。
私はもちろん、フェチですョ。^^

マークレオさん
年を経るにつれて男根の色が変化するのはアジア人に顕著なんですね。
あまり意識したことはありませんでしたが、言われてみればそうかも。
さらに言えば、特に日本人に多く見られる現象ではないでしょうか。
他のアジアの国々では、若くして黒い人も多いような気がします (^^; 。

みのるさん
またまた自治会の作業でしたか、お疲れさまです。
黒のビキニが好きな理由がなかなかリアルですが (^^; 、確かにそうですね。
私の知り合いにも、本当は白が好きだけど、年と共にオシッコの切れが悪くなったため、
黒や紺といった濃い色の下着しか穿かなくなったという人がいます。
でも、もし誰かに見せたり、誰から見られる状況にないなら、
好きな下着を穿けばいいのにとも思うのですが … 。