2ntブログ

3273:naked singularity

シングル・マン

シングル・マン

                        今週のスタートはいつもとはちょっと趣向の違うこちらの画像で。
                 ビルダー画像でもリーマン画像でもないが、パワーをもらえるという点では同じである (^^) 。

           3273-01.jpg



           3273-2.jpg



           3273-03.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
SADA

久しぶりのコメントです。
おはようございます。
皆さんお変わりないですか?

本日の画像はgoodです。
顔はタイプとは少し違いますが
体型と体毛はとても感じます。

好みは多種多様ですから
皆さんの好みも楽しめます。
エロい画像はなんでもあり・が
本音です(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週も頑張っていきましょうね。
そして今回の画像ですが、自分は彼を見てアメフトかラグビー選手を想像しました。
胸毛、臍毛が濃いのですがあそこの毛が薄いですね。剃っているのかな??
それにしても、あそがでかいです・・。勃起したらいったい・・。

bokki

シングル・マンさんのブログは、六尺姿の男も、昨日のようなエロ下着姿の男も、多種多様で、それぞれに見応えがありますが、男性ならではの肉体の美しさ、力強さを観賞するなら、やっぱり、このような全裸が最高ですね!
この男性も、胸毛~腹毛~男毛~陰毛~脚毛と続く体毛がいい感じだし、人一倍立派な一物と大きな玉が見事で、目を引きます!

kk

スーツでも、作業着労働者でも、制服系でも、何を着てもムッチリ・ガッチリなボディーラインが素敵で、エネルギッシュで声がデカくて、こういう感じの人が職場にいると出勤はもちろん、退社するまでの間のいろいろなことが刺激的で楽しくて、目のやり場に困ったり、わざとらしく触ったり、落ち着きがなくなってハイになってしまいそうです。

だけど、虫が怖くて触れない。
猫が大好きで、家に帰るとデレデレになってしまう。
そういうギャップがめちゃくちゃかわいくて。

一見楽観的なのに実は緻密で失敗がない。だから、仕事は任せられるし人に信用されるから支持される。そういう印象です。

去年暮れにビルの窓拭きをしている人に出会いました。自宅トレしている人で、バキバキにはならずに適度に脂肪をつける体づくりをしています。胸毛は少しあるけど腹毛はない。髭はないけど、整った顔立ちではないけど、かっこいい漢。彼みたいに現場系ガッチリガタイの人は作業着の着こなしが本当に上手です。

kk

3199:ふたりの関係 動画見つけました。
https://www.boyfriendtv.com/videos/702880/asian/

kk

これも動画に入っていました。
3173:竹林を舞う羽衣
3147:暮れゆく晩夏の憂愁

マークレオ
朝から非常に難しい天文学

シングルマンさん、今回はヒジョーに難しいキャプションで来ましたね?天文学から来ている言葉でしょうか?よかったら解説お願いします。

もす、もし解釈があっているのであれば、こんな悩ましいフォースにかかったら逃げ出せないですよね。オイルをまとった裸体、戦闘的な表情、そして強靭な武器となる陰茎。ご立派。

従順にひざまずき、焦らすようにゆっくりとフェラチオを捧げ、乳首、ケツ穴をゆっくり湿らせながら責め上げて、哭かせてしまえばこっちのフォース。こちらも戦略的にイカせていただきます。

何故に箱でポーズ。
何故に東洋人なのにアイブラック。

は、置いといて。
ぶちゃ(不細工)可愛い。
びっしり天鵞絨体毛は狼系統。
鍛え上げた肉体を封印させ
食っちゃ寝していただいて
東洋熊を作成する楽しみもあり…

cakra khan KKさんも
気に入ってくださって嬉しいです。
goo goo dolls orchestra version
ステージで聴きたい…


シングル・マン
シングル・マン
Re:3237

SADAさん
ご機嫌伺いのお言葉ありがとうございます。
年初めの2日以来ですね、SADAさんもお変わりありませんか?
今回の画像、顏はちょっとタイプではないようですが、
それでも「GOOD」と言って頂けてよかったです。
次は「BETTER」「BEST」を頂けるよう、より高みを目指します (^^; 。

みのるさん
はい、つらいこと嫌なこともあるでしょうが、
一緒に今週も頑張りましょうね!
1枚目と3枚目ではあまり分かりませんが、
2枚目を見ると臀部から大腿部にかけてかなり肉厚な事が分かります。
特に下半身を使うスポーツをやっているのかもしれませんね。

bokkiさん
そうですね、年代に関係なく
男性の裸体って美しく、力強く、艶めかしく、本当に素晴らしいですね。
特に今回の彼の体毛の生え方は、私の体毛の理想形と言いたいほど完璧です。
言葉では表現しづらいですが、表情もいいですね。

kkさん
この3枚の画像だけで、印象と言うには深すぎる彼の人となりに関する考察、凄いですね。
なるほどなぁと感心しながら読み進みましたが、一番共感したのは
きっと作業着が似合うに違いないという点。彼の作業着姿も見てみたいですね。

xijunは私の今一番のお気に入りモデル。
最近のアジアのゲイ・ウェブマガジン(eBOOK)には大抵ビデオクリップがついているようで
当ブログで紹介した画像の動画版も、【今日のお礼】で紹介した動画も含め
細切れにされてネットにアップされているものを見つけ次第大切に保存していますが、
今回紹介頂いた動画の前半は未見でした。嬉しいです、ありがとうございます!

マークレオさん
はい、確かに天文学に関係した言葉なんですが、
私もその深い意味はよく分からないまま、
なんとなく感覚でつけたタイトルなので解説するのが難しいです。
ごくごく単純に言えば、男性の肉体の内部にある、外からは見えるはずのない世界が
この素晴らしい肉体を通して見えてくるような感覚に陥る…くらいのニュアンスなんですが…。
自分でつけたタイトルなのに無責任で申し訳ありません (-_-;) 。
結局私も“フェラチオを捧げ、乳首、ケツ穴をゆっくり湿らせながら責め上げたい”だけです (^^; 。

樹さん
体にオイルこそ塗っていますが、あってないような演出。
木箱もたまたまスタジオにあったから、程度の理由にも思え
樹さんが「何故に」と疑問を呈するのも分かりますが、
このシンプルさというか無造作さが、今回の飾り気なのないモデルさんには
相応しいとまでは言いませんが、そう悪くもない気がします。
Cakra KhanはKKさんもかなり気に入って下さいましたね。
私までなんだか嬉しいです (^^) 。