2ntブログ

3252:初湯

シングル・マン

シングル・マン

             年も明け早3日目。なので今日が今年の初風呂という方はほぼいないだろうが、今日まではまだ正月気分を
             味わいたく、このタイトルにさせて頂いた。それにしてもこの肉体の逞しさと美しさ。初日の出に負けない
             くらいのパワーを頂けそうである (^^) 。

             3252-1.jpg



             3252-2.jpg



             3252-3.jpg


Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
山梨から戻り、いつもの時間に起きるようにしました。
明日から仕事です・・憂鬱ですね。でも考えてもどうしようもないですもんね。
そんな気分を一新するような画像・・こう寒いと温泉に行きたくなります。
そしてこんな彼と出会えたら・・もう目のやり場に困りますね・・。
もし2人きりだったら勇気を出して声掛けするかな・・。
自分も堂々とブラブラさせながら・・。(笑)

kk

初湯をこんなに鍛えた人と入れたら、一生湯から出られなくてふやけてしまいそうです。
実はこんな感じの肉体を持った人を間近で見たことがあります。日本トップクラスのラグビーチームの夏合宿の練習試合を見に行ったのです。その試合の後に、選手たちが三々五々引き上げていくのですが、汗まみれのユニフォームを脱いで上半身裸の選手がいました。どちらのチームにも友人知人の選手がいて、挨拶して別れた後にその人を見て、本当に目が点になりました。失敗したのは、声掛けして褒めて触らせてもらえばよかったのに、あまりの迫力に見るだけが精一杯だったのです。またチャンスがあると思うので、今度は触ることにします。^^

日本は温泉大国ですから全国津々浦々に温泉宿があります。一生かけても回り尽くすことはないと思いますが、昨年、ちょっとした出来事がありました。夜9時ころに一人で湯につかりに行きました。人はまばらで、露天風呂から上がってきたり、サウナから汗まみれで出てくる人が低温の湯に入ります。そこに二人の漢が縁に腰かけて談笑していました。自分は別の湯につかりながら、視線はその二人にありました。
何を話しているのかわかりませんが、逞しい体つきであることは確かです。二人の視線が湯にあることはわかりますが、そのうち一人が股間に手をやり、股を広げ、なにやら触ってる風なのが分かります。隣の漢が覗き込んでます。周囲に人がいなくなって行動が大胆になったのか、触りあってる気がしました。すると二人は立ち上がり、前を隠すこともなく洗い場の方に行くのですが、間違いなく半勃ちしていました。30歳前後の若者で、どちらも太腿逞しく上半身も肉付きいいガッチリガタイでした。しかも男女受け良さそうな顔です。いったい、どういう関係で、なぜ股間を見合っていたのでしょうか。比較的大きな温泉宿で休憩室もありフリードリンクです。浴衣姿のふたりを尾行しました。^^ 寄り添い、親密な感じはヤバイ気配です。団体宴会客ではないし、日曜日に会社の出張で温泉泊はないだろうし。コーラとジンジャーを交互に飲んだり、胸や足に触れあったり、このいちゃつきは、そういう意味なのか・・・
温泉のことを書くと自衛隊員に囲まれたことを書かずにいられませんが、これも、いい体験でした。

蕪村の句の紹介解説をありがとうございました。

カザマクニミツ
フランクフルト!

1つください(笑)

なつ
逞しい男

シングル・マンさん、連投してすみません。この画像を見ながら、元日に見た甥っ子の体を思い出しつつ、気持ちよく扱き始めをしました。甥っ子の名前をささやきながら、イケない妄想に耽って扱きました。年末には中年の魅力に惹かれていたのに、今は逞しいとはいえ若者とは、と我ながらいい加減さに呆れてしまいます(笑) 僕は年齢にかかわらず、基本はマッチョな男が大好きです。それから、昨日は今年初めてスーパー銭湯に行ったのですが、周りよりひときわ黒く焼けた肌の逞しい男性を何人も見かけました。ジムでの初トレーニングの帰りだったのでしょうか?僕には至福の時間でしたが、ミストサウナでは向かいにそんな男性が3人も並んで座られてしまい、僕の竿が回復してしまって足を組んで抑えましたが、アパートに戻っても亀頭がヒリヒリしてしまいました。いい景色?を見て痛みが残るのもツラいですね。明日からはいつも通りに仕事に出勤しますが、早起きできるよう今夜は早く寝ます。

bokki

ホント、いい体してますね~!
それに平常時(?)でも、この大きさ?
半勃ちなのでしょうか?
こういう素敵な男性となら、露天風呂に並んで浸かって、互いの元気になったモノをニギニギしてみたいです(^^)。
シングル・マンさん、こちらには100%源泉掛け流しのいい露天風呂が沢山ありますよ。
雪見風呂を堪能しに、是非、いらしてください(^^)。

マークレオ
陰茎より卑猥な乳首

暦通りのため今日(3日)から会社出勤です。会社もリモートから逐次通勤に変えて行くようです。心機一転頑張りたいと思います。

彼、和風浴室によく似合った被写体ですね。ちょっと筋肉付きすぎな感じもあるけれどお正月に丁度ふさわしい豪華さです。

ボカシがかかっていてもくっきりわかる極太に、まだまだ未熟なほの赤い亀頭。そのうぶさがまた親父心をくすぐるのだが、何よりも乳首の位置、胸の張りがエロくないですか?時々こういうエロ胸の男性いますよね?男根よりぐっとキタァー、モデルさんです。

海雄

初湯…これも良い言葉ですねぇ(^^)
今年の初湯は稲沢市の国府宮さんに初詣した後まだ行っていなかった近くのスーパー銭湯さんへ。
同系列の別店舗には友人とよく行っていたのでこちらは初めてでしたが設備が新しく露天風呂も充実していて満足(^^)
自分も同じ姿ですが裸の男達の中に入るのはごく普通にできるのは不思議(笑)

モデルさん素敵ですねぇ。見ていたら高校時代の部活の記憶が…
高2の国体の東海予選、静岡県チームとして岐阜県に遠征しました。当時の県カヌー協会のチーフコーチは自衛官さん。僕らは愛称として鬼軍曹略して軍曹と呼んでいました。
軍曹の駐屯地からも選手を輩出していましたがみんな軍曹のお眼鏡に適う隊員さんばかり。モデルさん程バキバキではないにしてもイメージは同じ。
チームで同じ旅館になり大浴場でもご一緒!隊員さんたちは流石に慣れている様子でしたがワタシはほぼ初めて。イカンイカンと思いながらも眼は隊員さんたちを追ってしまいます。
もう憧れの的でございます。ホントならワタシも卒業後は入隊を考える程でしたが大会後、首の骨をずらしてしまい二ヶ月入院する羽目に…
意地で復帰しましたが高3の予選で愛知県チームに目の前で破れちゃいました。
苦い思い出も一緒なんですがそれでもあの時の隊員さん達の姿は忘れんもんですねぇ(^_^;)
その悔しさが会社の競泳チームに拾われて師匠から全日本実業団を目指す特殊訓練(と勝手に思ってます)にしがみつくキッカケとなりましたから人生って不思議です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3252

みのるさん
そう、明日から仕事再開ですね。
でも憂鬱だと思うと余計憂鬱になりますよ。
せっかく新年の希望も新たにしたことだし、
せめて家にいる間は仕事の事は考えないようにしましょう。
ところで温泉でブラブラ…で思い出したのですが、
韓国の方は公衆浴場でも一切股間をタオルで隠したりしないそうですね。
日本では隠す人と隠さずブラブラさせる人とに分かれますが、私は隠す派です (^^; 。

kkさん
ラグビーチームの練習試合後に見た、ユニフォームを脱いだ上半身裸の選手、
露天風呂で見かけた、挑発し合う2人組の男性、
どちらの経験も、私がkkさんだったとしても同じように大いに気になりますね。
温泉のふたりに関しては私も後を追ってしまったもしれません (^^; 。
ところで今日信号待ちをしていたら、隣に自転車に乗ったガチムチの男性が。
信号が青になり、走り出した彼の後ろ姿を何気なく目で追うと
なんとジョガーパンツがずり下がり、尻の上半分がほぼ見えている状態に。
本人は気づいていないのか、あるいはちょっとした露出を楽しんでいたのか、どちらだったのでしょう (^^; 。

カザマクニミツさん
だめです。あげません。
熟成された美味しいフランクフルトを定期的に食べているはずです。
欲張ってはいけませんよ (^^; 。

なつさん
我ながら呆れる、ことはないと思いますよ。
年齢に関係なく、いい男はいいんですから。
それにしても部屋に戻っても亀頭がヒリヒリするくらいなつさんの股間を固くさせるなんて
その逞しい3人組も罪つくりですね (^^; 。
掻き初めも終わったようだし、今夜は大人しく早寝ねですね。おやすみなさい。

bokkiさん
半勃ちレベルかどうかは分かりませんが、平常時ではないでしょうね。
これで平常時だったら … 羨まし過ぎます (^^; 。
雪見風呂、いいですね~。お誘いありがとうございます。
いつか是非是非ご案内頂き、雪見風呂を堪能したいです。
その時までお互い健康に留意して元気でいましょうね。

マークレオさん
マークレオさんは今日が仕事始めだったんですね。
私も明日から気持ちも新たに、仕事を頑張ろうと思います。
未熟さの残るほの赤い亀頭に比べ、十分大人色をした陰茎。
その陰茎と同じ色をした乳輪大き目の乳首はその位置も含め、確かにエロいです。
ただ私はやっぱり「卑猥な乳首より立派な陰茎」でしょうか。
助平な親父心をくすぐられっぱなしです (^^; 。

海雄さん
kkさんの思い出話も羨ましく思いながら拝読しましたが、
海雄さんにもこんな経験があったんですね~。
当時高校生だったこと、さらに男性に既に興味があったことを考えると
憧れの的を目で追いながら、海雄さんの下半身は浴槽から出られない状態になってしまったのではないでしょうか (^^; 。
海雄さんのこれまでのコメントを思い出してみても、
ひとつの経験や出会いが次の経験、出会いへと繋がっていく素敵な人生を
海雄さんは送られているように思います。