2ntブログ

3287:甘いマスクのビルダー

シングル・マン

シングル・マン

      髪型のせいか、1・3枚目と2枚目とでは若干印象が違うが、3枚とも同じ中国人のビルダーさん。本来1週間分のパワーを分けて頂こうと
      月曜にビルダー画像を取り上げているのだが、これだけ甘いマスクだと逆に骨抜きにされて、気合も入らなくなってしまいそうである (^^; 。

          3287-1.jpg



              3287-2.jpg



         3287-3.jpg


Comments 6

There are no comments yet.
なつ
冬眠中ですが

シングル・マンさん、おはようございます。さっそくですが、3枚とも同じビルダーなんですか?僕は甘いマスクではなさそうな2枚目の表情に惹かれます。この表情に似た男性を、近くのスーパー銭湯で何度か見かけました。体はここまでマッチョではないものの、相当鍛えた筋肉質な体でした。お仲間かどうかはわかりませんが、竿を勃起したままミストサウナで座っていたことがあります。立春も過ぎたというのに、まだ「冬眠中」の僕の股間の竿ですが、暫くぶりに開いた「実践HowtoSex」では、精神的な理由のようです。考え過ぎと、こだわりを持ってしまうことが良くないようですが、あんなに抜いた男性モデルの画像を見ても、回復しないのではなんにもなりません。ED治療も考えるしかないのかな、と思います。ただ、医師からの問診で、男性の裸体を見ても勃起しません、とは答えられません。でも、若いイケメン医師やステキなDaddy医師だったら、その場で回復してしまい、よけいに答えに詰まってしまいそうですが(笑)このビルダーさんの他の画像も、ぜひ紹介して下さい。

kk

あま~~~~いMondayBuilderさんですね。お顔は二枚目が二枚目に見え、精悍で静観な雰囲気。でもお顔が野球のホームベースみたいな前髪カットですよ~♪
きのうのNAOTO覗きに行ったら、シングルマンさんがムニャムニャ言っておりましたが、お二人のお熱いところを分け入るのはさすがにできませんm(_ _)m
きょうは甘いマスクですので、甘いにちなんで甘い顔のリーマンさんの古いビデオを見つけました。3つボタン・ツータックスーツは昭和と平成の境目当たりな気がします。モデルさんが今の時代にいてタイトなスリムスーツを着ていたら、きっと満員電車でスリスリされると思われます。


bokki

モノクロ画像だから特にそう思うのでしょうか、2枚目の斜め横から見たビルパンの切れ上がりが何とも魅惑的で素敵で、これは、もう、芸術作品と言ってもいいほどですよね!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
月曜日スタートしましたが今週は祝日があるので4日勤務ですね。
そして木曜日は関東地方で雪の予報です。地元山梨も雪・・。
木曜日の夜に帰ろうとしたのですが雪・・大丈夫かな・・。
そして今回の画像、自分はこの手の顔・・タイプです。
この甘いマスクと相反するガタイ・・上から下まで頬ずりしたくなります。
特に2枚目のモノクロ写真・・これまた素晴らしいですね。
今宵・・夢に出てこないかな。

マークレオ
Bing Dwen Dwen

偉そうに、失礼だ、というご指摘を承知で、まぁ時節柄でもありますので。

このモデルの彼を見てすぐ思い浮かんだのが北京オリンピックのマスコット、ビンドゥンドゥン。いえいえ決して私のムスコがそういっているのではありません(言ってるかな?)。大きな瞳に、愛嬌のある笑顔。ちょっとマスコット要素満載です。打って変わって二枚目のモノクロはレースのビキニに透け亀頭、ピアスに、ネックレス。彫像のような左手指、なんかはルネサンス。様々な魅力を持つモデルさんです。

いろいろな意見はあるでしょうけれど、今回のオリンピックの開会式を見ていて、中国もここまで来たか、とちょっと脅威に思いました。デザインにしろ、演出にしろ。勿論プロの方の視線からしたら、日本の技術のほうがとか、アメリカのクリエイティブ性のほうが、という方もおられるのでしょうけれど、一般目線からするとそんな印象を受けました。日本はここで意地を張らずに、どうかバッハの札幌誘致の「お願い」を却下してほしいものですけれど。

ちょっと個人的には盛り上がりに欠ける今大会。木原隆一君のプロポーションにちょっとときめいた月曜日の朝でした。

シングル・マン
シングル・マン
Re: Bing Dwen Dwen

なつさん
もしかしたら今回のコメント、一番笑ったかもしれません (^^) 。
でも誤解しないで下さいね。
もちろん、呆れたとか、くだらなくて笑ったなんてことでは決してありませんよ!
なんとも内容が微笑ましくて、面白くて、楽しくて。
なつさんの言い回しや文体が、私のツボにはまったと言えばいいのでしょうか。
ほっこりさせて頂いたお礼に、このビルダーさん、必ずまた紹介しますね。

kkさん
そうなんです! 
甘い、いい顔をしているだけに、真横に切り揃えた髪型だけはちょっと残念!
ただ、違う髪型の、顔だけで言えばもっと見栄えのいい別画像もあったのですが、
肉体の凄さが分かるビルダーらしい画像ということで、今回は敢えて1枚目と3枚目を選んでみました。
紹介頂いた動画は、Mr.hatの作品からの抜粋ですね。
(よって申し訳ありません! そう長くはこのコメント残しておくことはできないかもしれません m(__)m )
Mr.hatに登場するモデルさんには私好みの男性が多く、お気に入りのゲイビメーカ―さんです。
「BEST MODEL SELECTION」シリーズは特におすすめですよ。

bokkiさん
2枚目は確かにビルパンなのでしょうが、
最初見た時はレース地、あるいはメッシュ地のビキニかと思ってしまいました。
だって、向かって左側の方の一部が透けているように見えたり、
亀頭もうっすらと見えているように感じませんか?
もしかしたら私の心の目がそう見せているだけなのでしょうか (^^; 。

みのるさん
そう、今週は金曜日が建国記念日で休みなので4勤!
嬉しいですね (^^) 。
画像のマッチョボディに加え、このことも
「今週も頑張ろう!」という気持ちを高めてくれます。
ところで季節がら、最近いろんな雑誌で「雪の絶景」写真を目にします。
実際に雪の多い地域で暮らす方々には厄介物だし、
みのるさんも今週末の帰省が気になるでしょうが、
冬の雪景色ってやっぱり幻想的で美しく、憧れます。

マークレオさん
あれ、やっぱり見間違いじゃなかったのかな?
マークレオさんの目にも同じように見えているんですね (^^; 。
大会マスコットのビンドゥンドゥン、既に大人気のようですが、
私は今日ようやくビンドゥンドゥンがパンダであることに気づきました (^^;)。
中国、問題の多い国ではありますが、今では多くの点で日本を追い抜いており、
素直に認めるべき凄さも確かに多々あると思います。
バッハ氏 … 退場してほしい … 。