2ntブログ

3240:未来の大器

シングル・マン

シングル・マン

          いいねぇ、かっこいい! 中年になっても、いや年を重ねるほどにいい男になっていく姿が想像できそうな顔つきである。

                3240-1.jpg



           3240-2.jpg



              3240-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
歳を重ねる

シングルマンさんの仰る通りですね。歳を重ねる毎に深みを増して「いい漢」になっていくのでしょうね。

お臍周りのポッコリが可愛い。1、2枚目は渋顔で迫っているのに3枚目でブリを下げるよう指示されて照れ笑い?たまりません。確かに未完の大器とは彼のようなモデルさんかなぁ。

幼少の頃はジャニーズが好きでした。でも考えて見ると結構早い感覚で乗り移っていたかも。ティーンの怖いもの知らずのオーラかなぁ。最近はもっぱら小栗旬くんや竹野内豊氏。落ち着いてきてその人の深みが加わると魅力的です。

bokki

「ブリーフ」+「若者」+「ワイルド系」ですから、ほんと、カッコいいですよね。
もっこりクッキリの赤いビキニブリーフが、いい体を一層引き立てているし、3枚目の画像では、そのビキニを親指でチョット引き下げたりして、見せてくれますね~!
そう、この若者が中・熟年になった時、どれだけ渋カッコいい親父になっているのか、期待が持てます(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
この場を借りて、マークレオさん、励ましの言葉ありがとうございました。
涙が出てしまいました・・。それだけ辛いのかな・・。
自分はごめんなさい・・逃げます。やはり体が資本なので。
こんなはずじゃなかったのに・・後悔の日々です。
でもこれを機会に慎重に職場を選んで転職が天職になれるよう
にしたいです。
画像のコメントは、こんなイケメンさんに抱かれて熟睡したいな・・。
睡眠不足でもあるので。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3240

マークレオさん
彼のワイルド系の顔が好きなので
顔ばかり、もとい、顏ともっこりばかり注視していて気づきませんでしたが、
ほんとだ、お腹がちょっとだけポッコリですね (^^; 。
最後の照れ笑い? 苦笑い? 
意識してつくっていた渋面も限界で、本当は陽気な素がつい出ちゃった?
ような表情も可愛いです (^^) 。

bokkiさん
一番下の〔タグ〕までちゃんと見て頂いてるんですね。
ありがとうございます。
2NTへの移行前に使っていたテンプレートにはなかった〔タグ〕機能が
新しいこのテンプレートには備わっていたので、使わせてもらっています。
タイトル下の〔カテゴリ〕と一部重複する部分もありますが、
自分の見たいジャンルやタイプの画像をより検索しやすいかと思いますので活用されて下さいね。

みのるさん
もう決心されたのなら、何も言うことはありません。
みのるさんの次のステップを陰ながらただ応援するだけです。
でもマークレオさんの体験談は、たとえ職場が変わったとしても大いに役立つものだと思います。
私自身もですが、挫けそうになったら思い出したい言葉ですね。
本当に「転職が天職」になることを、私も心から祈っています。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

引退された格闘家須藤元気の雄遺伝子が
感じられる風貌に惹かれます。
なんといっても一重!
凛々シズム溢れる貌立ちに一重の
キリリズムが合わさり…
肉体も駄私生活を送り続けるわたくしに
比すれば逞しいく惚れ惚れですが
上を目指すだろう彼は更にゴツく
なるんでしょうね(生唾ゴクリズム)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3240-2

kkさん
言葉が足りなくてすみません。
私も紹介した週刊誌を全て毎週購入しているわけではありませんよ。
数百冊の週刊誌や月刊誌が定額で読める(いわゆるサブスク)「dマガジン」を利用しているんです。
どのコラムも1~2ページ程度なので、数分もあれば読めてしまいます。
面白そうな動画の紹介ありがとうございます。
週末の楽しみが増えました (^^) 。

樹さん
凛々シズム、キリリズム …
画像の若者の魅力を言い表すのに相応しい言葉ですね。
右目は完全に一重なのに対し、
左目は奥二重っぽいですが、
この微妙なアンバランスも魅力のひとつかもしれません。
未来の彼は樹さんの推測どおりゴツくなっているのか、
それともほどよく脂肪を纏いむっちりとなっているのか … 。
どちらになったとしても、私には生唾ゴクリズムです (^^) 。