2ntブログ

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
白ブリーフの復権

ブリーフがトランクスにとってかわられて、そのあとトランクスブリーフとなり、なかなか人気を盛り返さない「白ブリーフ」。今や様々なデザインや色も加わって、迷彩柄、ショッキングカラーの水色、ピンク、黄色など、趣味嗜好も「多様性」を増しましたね。

シングルマンさんのおっしゃる通り、やっぱり定番はこれでしょう。しかも彼のブリーフ、ロゴやタグが見当たらなく、全くの白ブリーフ。撮影用に手でこしらえたのでしょうか。

お気に入りは二枚目。綺麗な整った頭の形と前髪のライン、男らしい眉毛に、精力を感じさせる鼻筋に、いたずらっぽい眼差し。真っ白な歯に微笑み。もうオジサンは挑発されっぱなしです。

マークレオ
新年の決意

皆さん、いろいろな意見もあるでしょうが、こうして勇気と自信をもって自分の裸をさらけ出す、その「男気」は私の何倍以上。見習いたいですね。

https://the-new-tokyo.com/fundoshi-kakizome/

たーくん
No title

ガタイのいい男の手にかかると、何の変哲もない白ブリがユニフォームと化すのですね。個人的には1枚目と3枚目のように無表情なのが好きです。思わず何かしたいという衝動にかられます。
今回のように若いコでも、筋肉質でかつ坊主だったり短髪だったりするとビビビッと反応してしまいます。

P.S. No.3250で敬礼お巡りさんの話に脱線してしまいましたが、その後調べてみたら警察官は敬礼されたら答礼するのが義務だと、警察法で定められていることが分かりました。国家公安委員会規則中の警察礼式第八条に「敬礼を受けたら、何人(なんぴと)といえども、答礼を行わなければならない」と明記されています。
でもあの時は普通に歩いていただけだったし、やっぱり説明がつきません。もしかして私が右手で頭をかいたのを、お巡りさんが敬礼されたと勘違いして挙手の礼で返した? でもそんな覚えはないし、そもそも私は左利きだし…とあれこれ考えているだけで気が変になりそう(ウソです)。カッコいい上に人の気をこんなにも惑わせるなんて、罪作りなお巡りさんです?

kk

シンプルイズベストはシンプルライフにつながると思うのですが、どうも、欲が強くてそうならないのが事実です。いつか使うから取っておく。これが無駄な山積みの根源で、捨てられないものだらけの世界を作ってしまいます。冷蔵庫の中も、タンスの中も、引き出しの中も、どこもかしこも断捨離したらダンプ何台必要になるやら。一人暮らしに最低限必要なものがあればいい、しかし、その最低限がわからない。この繰り返しですね。人生は。

彼のように「土台」が完成されているとシンプルな白い下着はゴージャスに見えたりするし、三枚で〇円とか、そういうものばかり買いあさっても安く見えないという見方もできます。
いやいや、いやいや、あのね、もう何もかも全然かなわないのに、タンクトップの裾を噛んでるなんてチャーミングな笑顔を見せられたら、こっちはどうしたらいいんだい、っていじけちゃいそうです。

先ほど、彼みたいなモリモリ君の動画を見つけて、ちょいとドキドキしたのですが、内容がかなりいまいちでした。その後、いい感じのがアップされたらご紹介します。「八塊腹肌」がキーワードです。

なつ
白ブリの若者

シングル・マンさん、こんばんは。一昨日は取引先との下交渉が長引いたので、駅からタクシーで向かい、なんとか後半に出られました。会社に帰って先輩方から上司に、僕が遅れたことは報告されてしまいました。遅れた理由を聞かれて、電車が遅れました、と言ってしまい、先輩方から電車に遅れたでしょう、とツッコミが入ってしまいました。それで、夜中に目が覚めてしまい、明け方までなかなか眠れないうちにいつの間にか寝てしまいました、と説明しました。上司からは、トイレに起きたなら泌尿器科で、眠れないなら精神科で診察を受けて下さい、相談したいことがあるなら別室で聞きます、と言われてしまいました。それに従えば泌尿器科で頻尿の検査をすることになりますが、本当は最初の勤務先の先輩に無理やりフ○ラをされそうなった夢を見て、興奮して眠れないうちに二度寝したのですが、そんなことは言えるわけがありません(笑) シングル・マンさんのコメントのように、これから仕事で挽回できるといいのですが。ところで、このモデルさんの体は、元日に見た甥っ子を思い出させてくれて、久しぶりに朝勃ちしてしまいました。1枚目と3枚目の表情は、女もそして男も知らない、無垢な体育会系の若者に見えてしまいます。でも2枚目の画像のように、中年男を弄びそうなところもあるのが、甥っ子みたいに思えて、思わず竿を扱いてしまいました。雪が残る寒さの中で、部屋の布団の中とはいえ、パンツを下ろして扱いていると段々手が冷たくなってきますが、竿は熱いままで気持ちよくイキました。僕好みではないはずなのに、中年男を虜にする若者ですね。

bokki

そうですね、特段にエロを誇張したところもないオーソドックスなデザインの白ブリだからこそ、まさに、Simple is best ! ですよね。
六尺だったら、色物や柄物の六尺よりも、やっぱり晒木綿の白の六尺の方が王道といったところでしょうか。
この様に引き締まった体の男性にも似合っていて、いい感じですが、少し緩み始めた体の親父さんの白ブリ姿も結構好きですよ(^^)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日・・そして3連休・・今宵はうれしくて夜更かししそう・・。
今日は七草ですね。と言いつつ普通のご飯を食べてしまいました。
あと1週間前は大晦日だったのですよ。なんかあっという間の1週間だったのかな。
そして今回の画像ですが、坊主青年の鍛えた焼けた肌に映える白ブリ。
やはり男は白ブリですよ。白ブリをもっと穿きましょう。
自分ももちろん今夜は白ブリです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3255

マークレオさん
1、3枚目とは全く違う表情を見せる2枚目。
この落差がいいですね。
ご紹介頂いたサイトですが、驚きました。
みなさんとても元女性とは思えない!
まいける君の体毛なんて、まさに男性の生え方。
ず~と下にいくと【褌、恥ずかしくないよ?】という記事がありますが、
こちらの六尺画像もいいですね。ご紹介ありがとうございます。

たーくんさん
まずたーくんさん、そしてみなさんにお詫びです。
1、3枚目は白ブリ、2枚目はボクブリとばかり思い込んでいたのですが
よくよく見ると1、3枚目は2枚目のボクブリをめくり上げているだけでした。
確かに白ブリにしてはちょっと違和感もあったのですが、最初は全く気づきませんでした。
敬礼に関する警察法の話、興味深く読ませて頂きました。
今度タイプのお巡りさんに出会ったら、自分も思い切ってやってみようかな (^^; 。

kkさん
「一人暮らしに最低限必要なものがあればいい、しかし、その最低限がわからない。」
仰るとおりです。
私も元気なうちに身の回りを整理しておきたく、終活とまではいかないまでも
早めの断捨離をと思っているのですが、なかなかどれから捨てていったらいいのか決めきれません。
以前もちょっとだけお話しましたが、
実は当ブログをご覧頂いているある方から、終活で身辺整理をしたいし、ブログに役立ててほしいからと
若い頃収集された貴重なゲイの写真集やグラビアの切り抜きを頂きました。
【昭和のグラビアモデル】で順次活用させて頂くつもりですが、まだほとんど紹介できていません。
早くしないと、自分が終活を始めなければいけない年齢になってしまいますね (^^; 。

なつさん
先輩たちのツッコミといい、上司のちょっと嫌味っぽい指導といい、
一昨日はなかなかヘビーな一日でしたね。
でもそんなことにはめげないなつさんが素晴らしい! (^^) 。
ところで今回のモデルさん、なつさん好みではないけど、
なつさんをイカせてしまったんですね?
これって紹介者として喜んでいいんでしょうか (^^; 。

bokkiさん
少し緩み始めた体の親父さんの白ブリ姿、もちろん私も大好きですよ。
できることなら、そんな画像をもっともっと見たいし紹介もしたい。
でも残念ながらそんな画像がなかなかないんですよね~。
あえてマッチョな若者ばかりを紹介しているわけでもないんです。
白ブリ姿に限らず中年画像を本当はもっともっと増やしたい。
でもネットで多く目にするのは、やっぱりマッチョな若者画像なんですよね。
bokkiさんももしおすすめの中年画像があったら是非教えて下さい。

みのるさん
この3連休は暦どおりしっかり休めるんですね、よかったですね。
今回は連休最終日に「また明日から仕事か…」と気が重くなるような連休ではなく、
「さぁ、明日からまた頑張ろう」と思えるような休みにしてほしいです。
なんて偉そうな事言ってますが、本当はこれ、自分に対して言っています (^^; 。
だらだら過ごすのではなく、やるべき事もやりたい事もしっかりこなし
お互い充実した3連休にしましょうね。

なつ
虜にする若者

シングル・マンさん、こんにちは。このモデルさんの顔つきは元々の好みではない、というだけで、今回は甥っ子を思い出して興奮してしまいました。嫌いなのに興奮したわけではないので、言い訳になりますが、コメントします。それから、このモデルさんは、No.2628でも紹介されていたんですね。色々な表情やポーズを引き出すカメラマンは、すごいと思います。最近は逞しい若者を抱いてみたい、逞しい中年や熟年男に抱かれてみたい、と思うようになりました。このブログの更新を今まで以上に楽しみにしています。追伸 No.014にコメントしたので、よかったら読んで下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3255-2

なつさん
わざわざ私の疑問に対する返信を頂き、
また、以前も同じ画像を紹介していたことをさり気なくご指摘頂き、ありがとうございます。
あちゃー、またやっちゃいましたね。
もしかして以前紹介したことあったかなぁ … と気になる画像は
一応ざっと過去画像を見返してチェックしているのですが、
今回の画像はまったく記憶から抜け落ちていました。
申し訳ありません!
自分にとっては有難いご指摘なので、もしまた同じことがあったら
今回のようにまた教えて下さいね。