2ntブログ

3232:若きストリート・パフォーマー

シングル・マン

シングル・マン

           たまにはスリムな若者画像も。どうやら彼、台湾のストリート・パフォーマーらしいが、2枚目のアクロバティックな
            ポーズを見るとそれも納得。その技とこの可愛い笑顔で、男女関係なく多くの観客を魅了しているのだろう (^^) 。

             3232-1.jpg



3232-2.jpg



            3232-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
kk

軽業師という肩書を持つ人は日本にいるのでしょうか。大道芸人は聞いたことありますし、実際に職業としている人はいます。ブレイクダンスは大道芸人というより、軽業師な感じです。バランスのとり方や跳ね方、体操の床運動みたいな部分もあります。
どうでしょうね、これ、こんな引き締まった筋肉質体型でハンサムなら、一糸まとわぬ姿で指先、足先、陰茎先まで研ぎ澄まされたパフォーマンスを見せるべきで、違和感なく、歓声があがると思います。

マークレオ
ディズニーの王子様

最近ハリウッドでは人種の多様性を強調した映画を目にするようになったと思いませんか?そこまでしなくても、と思いきや、でも制作者としてはきちんと分かりやすく表現することでPR効果も兼ねているのでしょう。こんな冷めたオジサンの目線ではなく、人種や性的思考の違いで悩んでいる若者たちがこうした映画やドラマで勇気づけれるのなら、非常に大切な取り組みですよね。

と前置きが長くなりましたが、彼、本当にかわいらしい表情の持ち主ですよね。笑顔がディズニーの王子様。自然なパーフォーマーとしての身体つきは勿論として、彼の表情、スター性が満載です。

マーベルのShang-Chi役を演じたSimu Liu 君もとても魅力的なアジア人俳優です。こうした彼らがもっともっとメインストリームで活躍してくれるとやっぱりこんなオジサンでも誇らしく思えるし、嬉しいです。大きく羽ばたいて欲しいなぁ。

bokki

若者らしい爽やかな笑顔にも体にも惹かれますが、やっぱり目の行き着く先は、この白ブリでのいい感じのもっこりです(^^)・・・って、他にも見るべき所をもっとちゃんと見なければいけませんか~?(笑)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
彼の笑顔・・可愛いですね。それに相反する、
もっこりと腋毛。
彼のストリート・パフォーマー見てみたいですね。
Youtubeで公開しているかな・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3232

kkさん
そう言えば以前、台湾ではありませんが、
全裸でバイオリンを弾くアジア人ストリート・パフォーマーの画像を見たことがあります。
これも日本ではすぐに警察が出動する事態となるのでしょうね (-_-;) 。
一糸纏まぬ姿での彼のパフォーマンス、私も見たいですが、
陰茎先まで研ぎ澄ますためには、陰茎はどのような状態であるべきなのでしょうか (^^; 。

マークレオさん
「シャン・チー/テン・リングスの伝説」、日本でも原題そのまんまのタイトルで公開されましたが、
シャン・チーを演じたシム・リウは私も好きですね。
二枚目ではありませんが、いい感じの野暮っぽさと愛嬌が同居していて親しみを覚えます。
アメリカでは新型コロナウイルス流行以降初となる興収2億ドル突破の大ヒット。
となれば、続編も期待できそうですね! (^^) 。

bokkiさん
いいえ、何処を見ようとbokkiさんの自由ですよ。
どうぞ好きなところを好きなだけご覧頂ければと思います。
ただし、パソコンに穴はあけないで下さいね (^^; 。

みのるさん
せめて彼の名前でも分かれば検索もできるのですが、
残念ながら彼の詳細プロフィールは全く分かりません。
一体どんなパフォーマンスを披露しているのか、気になりますね。
kkさんご指摘のように、
中央の画像を見るとブレイクダンスの可能性大かもしれません。