2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
2つの尻の膨らみ

シングル・マンさん、おはようございます。今朝は全くエロではない夢を見て覚めたばかりです。今はない僕が育った家で結婚式があると言って、大勢の人が家の中や庭にいますが、みんな普段着です。そのうちに、誰かがバスが来たよ、と言うと、庭に入れないはずのマイクロバスが入ってきて、乗れないはずなのに全員を乗せて出発してしまいました。そしてなぜか家の近くにあったガソリンスタンドで僕だけ下ろされて、隣に新築された和風の旅館?カフェ?のような店に行くよう誰かに言われてバスを降りました。店の中に入るとギャンブル帰りらしいオジサンばかりで、そのうちの2人が最初の勤務先の先輩で、なぜかポルノ映画だかアダルトビデオのセックスシーンの感想を大声で僕にしつこく聞いてくるのです。僕が、帰りますと言うと、お前はヤリ方を知らないんだから、よく見ておけ、と言う声を背に店を出たら、よく行くスーパー銭湯の前に出て、目が覚めました。昨日は、4月に代わった同じ部署の上司と初めて取引先へ電車で出張して、疲れたからでしょうか?今日は資料作りで揉めた年下の先輩と、朝から一番遠い取引先へ電車で出張です。寝過ごしてはいないので、これから着替えて朝飯を食べます。遅れましたが、今日の欧米系のモデルのケツは、見ているだけでもいいですね。割れ目をタオルで拭うなんて、相手の反応が楽しみになります。でもシングル・マンさんは経験済みですよね?僕は週末に、欧米系の男性が居そうなゲイサウナに行くつもりですが、このモデルさんのような男性がいたらアプローチできるでしょうか?久しぶりのリアルな出逢いに戸惑って、何もできないまま帰りそうですが(笑)電車に乗り遅れないよう、今から着替えます。

bokki

前からの眺めも、後ろからの眺めも、そそられますね~!素敵です!
まず、後ろから捉えた『美尻』がこの上なく素晴らしくて、引き込まれてしまいます。
そして、前から捉えた濡れたCKに貼り付いてクッキリと見える巨大な男根、もう、ドキドキ、ウットリです!(^^)
塗れた頭髪、顔、髭、体、下着などなど・・・このような「濡れた○○」には一体どうして心ときめいてしまうのでしょうね。

マークレオ
異国の双丘

雰囲気のあるいい画像ですね。やっぱり欧米人の丸みがあって小さい頭に、スリムな八頭身のスタイル。咥えきれないほどの重厚な男茎、そして豊満なケツ。うーん、綿100%のタオルで優しく拭き上げたあと、きちんと施してあげます。

3年ぶりに日本に帰国しました。空港での念入りな水際対策に閉口しつつも、よく見ればこれが日本のチーム力。携わっている人々に感謝です。他国に比べると、日本の感染数は驚くほど低いんです。テストも陰性。自主隔離もないので、思う存分家族と過ごしたいと思います。待ちに待った日本帰国なのにまだ魅力的な男子に出くわしていない、、、。田舎のせいか、それともシングルマンさんのブログで目が肥え過ぎちゃったのかしらん。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像ですが、美尻・・こんな尻になりたかった・・。
まるで桃のよう・・。さらにすごいのはでかすぎるあそこ・・。
あ~彼のタオルになりたいと思った自分でした。

kk

高層ビルからの眺めは好きなのですが、すぐ前に何もなく地上が見える場所で寛ぐのはちょっとダメですねェ。海外のホテルで久しぶりの再会だった友人と素晴らしい夜景を見ながら話をしたのですが、足元がかなり不安になり気持ちは引き気味で落ち着かなかったです。前の床が1mくらいあったら全然平気ですが・・・

Twitterでは@520renrenも見ています。
写真はここもチェックしています。ページ数はかなりありますけど。
https://www.boyfriendtv.com/pics/

2981にYoutubeアドレス貼っておきました。
この方は名の知れた方なのでしょうね。動画終わりの方の仲間と一緒のシーンの上半身はひときわ目立った分厚さでした。

海雄

追い詰めること…胸に突き刺さります。自戒の念を込めて心に置いておきます。シングル・マンさんありがとう!

美しいモデルさんに素敵な風景とベランダ。是非同じことしてみたい!なんて…(^_^;)

丁寧にゆっくりと拭き上げて…ワタシも同感。
モデルさんを見て水着の補助を思い出しちゃった。
最新の布帛水着を着る際に部員によっては補助をすることがあります。なかなか肌を滑らないから、傍から見ると抱き合っているようにも(^_^;)。
夏の北京オリンピックの頃はもっと着づらい水着(レーザーレーサー)で、肩から足首までのフルスーツを神戸のチームが四人掛かりで40分挌闘!選手の顔色が青くなって心配したっけ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3377

なつさん
コメントを頂けるのはいつも本当に有難く、嬉しいんですが、
朝、出勤前の慌ただしいはずの時間に、
こんなに長いコメントを書いてもらっていいのかな、
うっかりして電車に乗り遅れてしまうことはなのかな、と
ちょっと心配にもなったりします。
帰宅して、ひと息ついてからでいいですよ、と言いたいですが、
逆に仕事の後はぐったりで、そんな気分になれないのかもしれませんね。
脈絡のない展開に、脈絡のない人々の登場 …、
夢って本当に突飛で不思議なものですね (^^; 。

bokkiさん
CK好き(いや、好きを通り越して、もはやフェチと言っていいかもです ^^;)のbokkiさんのために
今回は男尻画像の間に敢えてこの下着画像を挟んだんですよ!
と言うのは(ちょっとだけ本当ですが)bokkiさんに気に入られたいがための嘘で、
本当は、濡れてエレクトしたPも露わなこの下着姿を
みなさんと共有したかったからです m(__)m 。
でもその思いどおり、bokkiさんにもときめいて頂けたようなので、先の嘘は許してもらえますよね? (^^; 。
 
マークレオさん
お帰りなさい! 3年ぶりの帰国なんですね。
なんだか昔からの知り合いのような錯覚に陥り
welcom back partyを開催したいほどです。
まずは仰るように久しぶりのご家族との時間をたっぷりと過ごされて下さい。
そしてもし時間があり、もし、もう欧米人にしか興味がないというのでなければ、
是非日本人男子との素敵なお時間も。
あ、でも別にOne night standを勧めてるわけじゃないですよ (^^; 。

みのるさん
ではタオルになりたい者同士、
ふたりで彼の濡れた体を愛しく拭き上げてあげましょうか。
でもそれ以前に、まさかふたりで醜いタオルの取り合いなんてことにはなりませんよね? (^^; 。

kkさん
私は若い頃は高い所が大好きで、高い場所にいても平気だったのに、
好きなことは変わっていないはずなのに、
いざ自分がその場所に立つと足がすくみ、心臓が脈打ち、
ひどい時は、そこから動けなくなってしまいます。
山登りの時もそう。
周囲の人は絶景が望める崖の先端まで平気で行けるのに、
私は四つん這いになり、這ってでしか先端近くまで行けません。
そんなに怖いなら、最初から行くなって言われそうですが (-_-;) 。

海雄さん
4人がかりで40分! これではレース前に疲れ切ってしまいそう。
速さと同時に、着やすさも追及することはできなかったのでしょうか。
ところで、水着の話題となると、私はどうしても
海雄さんが先輩の水着選びにつきあってあげた時のことを思い出してしまいます。
その時も海雄さんが先輩の水着の試着を手伝ってあげて、
ふと顔を上げると、目の前に先輩の股間が …
すみません、一体何度思い出すんだと海雄さんに呆れられそうです (^^; 。