2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分の初コメントが2014年9月26日・・その時のを見てみたら、なんとそっけないコメント。(笑)
そして本格的にコメントするようになったのは2014年11月のようです。
自分が一番の古株だったのですね。ちょっと意外でした。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
そして会いましょうね・・。来年は是非・・。
そして心地よい脱力感と言えば、自分はサウナの後のととのう時でしょうか・・。
サウナもご無沙汰ですが、久しぶりに行ってみようかな・・。

kk

M1のWang Weiに似た感じのマッチョですね。ワイルドで頑固そうでいい感じ。
Wang Weiの写真集にも同様のシーンがありますし、ふたり並んでるシーンもあったらと期待してしまいます。実際現場にこういう肉体の漢がいたら作業ははかどるか滞るか、どちらかです。先日は小柄なマッチョ君に会いました。人手不足で不規則なシフトで休みにくく、体調を崩せないそうで食事を気にしながら自宅やジムで鍛えてる人です。髭ありのこんな顔してました。^^ 今度また会うのですが、ちょっとくたびれた感じで着慣れた作業着というのは、そういう、腕、胸、腿が逞しい肉体労働者が身にまとっているから艶めかしく見えると思いました。
M1のWang Wei持っていますが、ネットにもありました。
https://y.qichejiashi.com/tupian/18845656.html

bokki

いい体してますね~!
そして、こういう野性的な雰囲気の男性は、何故か廃墟での姿が似合いますね。
なるほど、3枚目の画像は、ほろ酔い気分の様な顔の感じがいいですね。
酒を飲まない自分は、いい男に酔いしれてみたいです。
あ、でも、酒を飲まないといっても、河島英五が歌う『時代おくれ』は好きなんですよ。

マークレオ
耳占い

体の部位一つ一つが魅力的なので、敢えて掘り下げようとすると「占い」になってしまう。決して占い師でもないですし、知ったか振りにもなりたくないのですけど。

モデルの彼、左右で耳の上部内の模様がだいぶ違いますよね。とても魅力的に見えます。ヘソや鼻に次いで気になるパーツ。あ、勿論、歯並び、顔立ち、表情、バランス、プロポーションなどなど、チャックする項目はかなりあるんですけど、、、(汗)。坂口健太郎くんの耳は特徴的です。柔道家、レスラー、ラガーマンの耳には彼らの努力のすべてが体現されているようで。でも最近のアスリートの中にはプロテクターをしたり、きめ細やかな肌をしていたり、やはり気を使っている方を見ると細やかな心遣いを感じます。

男もピアスをする時代。でも躰そのものが魅力的な「やっぱり男」に惹かれます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3202

みのるさん
そうですよ~、コメントを寄せて下さる方々の中ではみのるさんが一番の長老なんです。
だからこれからも、ちゃんと当ブログを見守っていて下さいね (^^) 。
ところでサウナは今大ブームですね。
特集記事もよく見かけます。
私もサウナは最後がいつだったかも思い出せないほどご無沙汰です。
久しぶりに整ってこようかな。

kkさん
確かにWang Wei(王巍)氏にちょっと雰囲気が似ているかもしれません。
Wang Wei氏は私も大好きなので、当ブログでも数回紹介しましたが、
あまり反響がなくて、ちょっと淋しく思ったことを思い出します (^^; 。
それにしてもkkさんが出会う方はみなさん
食事に気をつけ、自宅やジムで体を鍛えと、ストイックですね。
だからこそkkさんに調教される時は、
抑えていた欲求が一気に噴出するのではないでしょうか。

bokkiさん
手にした瓶の中身が本当にアルコールかどうかは分かりませんが、
私はこの3枚目の画像がやけにお気に入りで、
姿勢や顏の表情から“ほろ酔い”のようにも見えたため、
それに合わせて話をちょっと作ってみました (^^; 。
「時代おくれ」はとにかく阿久悠氏の詞がいいですね。特に
♪目立たぬように はしゃがぬように 似合わぬことは無理をせず 人の心をみつづける♪
♪不器用だけれどしらけずに 純粋だけど野暮じゃなく 上手なお酒を飲みながら 一年一度酔っぱらう♪
♪ねたまぬようにあせらぬように 飾った世界に流されず 好きな誰かを思い続ける♪
には深く共感します。
こんな人間になれるなら「時代おくれ」と呼ばれても本望かもしれません。

マークレオさん
もっこりだけは微に入り細に入り観察してしまいますが (^^; 、
他のパーツはマークレオさんのように細かくは見ていないかも。
言われてみれば確かに画像の男性、右と左とでは随分耳の上内部の形が違いますね。
左はごく普通に見えますが、右はかなり特異な形状に見えます。
この左右の差異は“耳占い”的にはどんな意味を持つのでしょうか。
ところで耳と言えば、ちょっと前からたま~にですが、
気づかないうちに内側の方に長い毛が一本だけ生えていることがあります。
もちろん気づけば抜くのですが、すぐには気づかないこともあって。
人に見られたらちょっと恥ずかしいですね (-_-;)、これも加齢による現象のひとつなんでしょうか。

シングル・マン
シングル・マン
3202 【今日のお礼】
なつ
似た人

シングル・マンさん、おはようございます。今朝の記事にコメントが送信できたので、連投になりますが、再挑戦します。僕の以前の勤務先に、このモデルさんに似た後輩社員がいました。ただ、仕事上では彼の方が経歴が長いので、よく作った資料を見てもらったり、相談したりしていました。あまり愛想がない後輩で、プライベートの話はほとんどしませんでした。でも1度だけ、お盆休み明けに僕が日焼けした顔で出勤したら、なつさん、どこで日焼けしてきたの?と聞かれて、海水浴してきたよ、と言うと、僕も海に行ってたんですよ、どこの海ですか?と聞かれて、適当に近くの海岸の名前を言ったら、僕もいたんだけど気づかなかったな、と言われて、人が少ないところだったよ、と言ったものの、ドキドキしてしまったことがありました。僕が行ったのは、お仲間が集まる海岸だったのですが(笑) 彼が行っていた海岸は、海水浴よりもマリンスポーツで有名だと後で知りました。彼の体を見ないまま転勤してしまいましたが、このモデルさんを見て気になりました。 

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3202-2

なつさん
スーパー銭湯やゲイビーチだけでなく、
ご近所で、そして職場でも
なつさんの周囲には気になる人、思い出深い人が大勢いらっしゃいますね。
その思い出も楽しいものばかりでなく、
ドキドキしたり、焦ったり、冷や汗をかいたり…。
でも、そんな様々な思い出を胸に、今のなつさんがいるんですよね。
これからどんな出会いがあり、どんな思い出が刻まれるのか … 、楽しみですね (^^) 。