2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
ここのところコメントしてもエラーメッセージが出てしまい
送る事ができませんでした。
今日は大丈夫なので良かったです。
今回の画像・・水滴とはいえエロいですよね。
よりセクシーに感じます。
そしてやはり白ブリですね。
シリーズ化、次回も楽しみにしています。

bokki

汗に濡れた体って、言うに言われぬエロチシズムを感じますよね~!
「濡れた唇」に色っぽさ、艶めかしさを感じるのと似通っているのでしょうか。
「濡れた・・・」の光景は、濡らしているそれが水であれ、汗であれ、男の象徴の先端から迸る愛液であれ、私をドキドキとさせてしまいます。

マークレオ
新シリーズ、楽しみぃ

確かに前回の物といい、今回もいいですねぇ。確か前回はシングルマンさんが忙しくされていて更新が滞っていた頃では?何度も見返したのを覚えています。

彼C-IN2の下着お似合いですねぇ。このブランドはモッコリが強調されていて好きなんですけどボクの場合はスカスカ。こんなたわわに収められるなんてワークアウト後のシャワーに期待です。

はぁ、もう年の瀬間近ですね。今日はThanksgiving感謝祭の日。日本人のお宅に呼ばれて夕食会です。先日日本は勤労感謝の日。アメリカと日本の休日が似通っていたりするのは何か不思議です。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3213

みのるさん
なつさんだけでなく、みのるさんもコメント送信の際にエラーが出てしまうんですね。
ということは、他にもきっとエラーで困っている方がいらっしゃるのでしょう。
本当に申し訳ありません。
多分、時間を空けて再トライして頂けたら大丈夫なのではないかと思うのですが…。
このシリーズ、多分最低でも10回程度はお届けできるのではないかと思います。
楽しんで頂けたら嬉しいです。

bokkiさん
濡れた体って、どうしてこうも艶めかしいんでしょうね。
そう、それが水で濡れていようと、汗で濡れていようと、
あるいは男根から迸る愛液で濡れていようと … です。
そう言えば、bokkiさんにつられて今何気なく使ってしまいましたが、
愛液とは本来、女性が性的に興奮した時その性器内部から分泌する粘液のことですが、
男性から放出されるものに対しても十分使える言葉ですよね。
だってまさに“愛しい液体”ですから (^^; 。

マークレオさん
前回の画像は何度も見返して頂いてたんですね、ありがとうございます。
今回のこのシリーズのタイトルは、
こんなマッチョな男性たちが下着一枚でトレーニングに精を出す姿を鑑賞でき
トレーニングの合間にはそんなマッチョたちがコーヒー(もちろんお酒でも)を出してくれたり、
話し相手になってくれる会員制のクラブでもあれば…という妄想からつけさせて頂きました (^^; 。
ところで友人宅での夕食会はどうでしたか?
週末は友人に誘われて郊外で過ごされることもよくあるようだし、
きっとマークレオさんは素敵な友人が大勢いらっしゃるんでしょうね。