2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
尻えくぼ

こ、これは、、、カメラに全く視線を合わせていないポーズ、構図。カメラマンさん、絶妙ですね。

尻えくぼ、っていくつかあるらしいんですが、二枚目の内環跳のへこみが素晴らしいです。こちらでは(というか私の知ってる)女性の大半が自分の彼氏や野球選手のキュッとしたお尻がいい、と公言します。確かに西洋人は肩幅や胴回りが大きくてもお尻が「キュッ」としていることが多いですよね。二枚目の彼は肩幅も太腿もあるのにお尻は締まってる。ボクも好みです。うーん、ならば肛門ポンプアッププラグでリラックスさせよう、っていう魂胆?シースルーのガードルを穿かされて、手には真空ポンプ、相方には潤滑油を注射器で、、、。

あえて顔を見せない画像に、ボクの妄想と股間は膨らむばかりです。

SADA

おはようございます。
久しぶりのコメントです。

シングルマンさん推薦画像はもとより
皆さんのコメントも楽しみにしています。
皆さんの細かい所までのコメントを
読んでから再度画像を観るのが多いです😅
特にkkさんの妄想的な小説?に引き込まれて次が気になっています(笑)
皆さんほどの文章力がないのが
残念で挫折することがほとんどですが
書かないと力もつきませんので頑張ります

カザマクニミツ
ワタシも

マッサージされたいです!

kk

双子ではない、相似な二人ですね。均整がとれた逞しい漢の肉体というのは、どうみても、どこからみても美しいと思います。だから、カジュアルでもフォーマルでも、和服でも洋服でも着こなしてしまうと思います。整髪が清潔で品格を醸し出し、知的に見えるし精悍でもあります。

白黒画像の二人は、人物よりも白い下着とマンゴーあるいは白茄子のように実ったそれが主役に思います。南の国を思わせるような植物の葉がモンスターのように覆いかぶさり、右の引き戸の裾は黒ずみ、リゾートというよりはプライベートハウスのように思います。いちいちそんな細かいところをチェックなんかしないでいいよと言われそう。

ディスポを持ち出し、露になった菊門めがけて、いったい何をしようというのでしょう。黒い管は何を意味し、ディスポの先端につながるオーカー色の物は何だったのでしょう。実は、エロチックなシーンは演出ではなく、撮影が終わったら複数入り乱れて“そんなこと”をしてしまうのか、と思ってしまったのでした。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。今日も暖かい1日でしたね。
画像のような関係・・憧れますよね。
マッサージ、良いなあ~。でもマッサージをしているうちに
それ以上の状況になりますねきっと。
3枚目の医療プレイ?でも自分はあれが緩いから、それをされたら
凄い事になりそう・・。(笑)

bokki

愛する二人が誰にも邪魔されることなく、様々な姿態を見せている画像、どれも素敵です!
『二人だけの世界』では、この様に心行くまで楽しんでみたいと思ってしまいます(^^)。
2枚目のモノクロ画像では、純白のブリーフの美しい形に思わず惹かれて、ウットリと見とれてしまいました。
セミビキニ・ブリーフ本来のデザインだけでなく、それを穿いているこの男性のもっこりの形状が、その美しさと魅力を最大限に発揮しているからなのでしょうね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3199

マークレオさん
野球選手のお尻って私も好きですね~。
尻えくぼができるようなキュッと締まったお尻もいいし、
肉厚のデカ尻も私は大好き。
とにかくどうしようもなく尻フェチです (^^; 。
ところでマークレオさん、アダルトグッズにも詳しいんでしょうか。
アナル関連ではなく、陰茎関連でおすすめがあれば是非教えてほしいです (^^; 。

SADAさん
私もみなさんから頂いたコメント読んだ後、
改めて画像を見直すことがよくあります。
すると、今まで見えていなかったものが見えてきたり、
自分との感じ方の違いに感心したり … 本当に参考になります。
kkさんの小説を楽しみにしている人は多いかと思いますが、
SADAさんも気長に少しずつでも書き続け、
いつか当ブログで是非公開して頂きたいです (^^) 。

カザマクニミツさん
私もされたい!
一時期、性感マッサージにはまったことがありましたが、
それももう何年も昔の話。
ネットではプロフや場合によって顔写真も公開してくれているマッサージ店が数多く紹介されていますよね。
時間とお金に余裕があればいろんなマッサージ店を巡り、
その詳細をみなさんに報告するコーナーを当ブログで設けたいくらいです (^^; 。

kkさん
仰るとおり、均整がとれた逞しい漢の肉体って本当に美しいですね。
今回の顏出しモデルさんは、最近の一番のお気に入りさんなんですが、
その理由はまさしく「整髪が清潔で品格を醸し出し、知的に見えるし精悍でもある」からです。
「いちいちそんな細かいところをチェックなんかしないでいいよ」なんて言うはずがありません。
SADAさんへの返信にも書きましたが、こういうコメントを頂けるからこそ
私の視野も広がり、画像の魅力をより強く感じることができます。
ところでマークレオさんだけでなく、kkさんもいろんな器具にお詳しそうですね (^^) 。

みのるさん
「あれが緩いから、それをされたら」なんてちょっと曖昧で思わせなぶりな言葉に
みなさん、いろいろと想像を膨らませてしまうのではないでしょうか (^^; 。
こんな素敵な男性が、こんな恥ずかしくいやらしい恰好や体勢を取らされている
ということだけでも興奮してしまいます (^^; 。

bokkiさん
2枚目の画像は、白ブリを穿き前を向く男性の姿も
全裸で後ろを向く男性の姿も、本当に美しいですね。
全体のシルエットから、もっこりの形やお尻のエクボといった細かいパーツまで
すべてが完璧だと思います。
bokkiさんならこの3つの中のどのシチュエーションに一番惹かれますか?

豆柴
これは何か書かんと!

何ですか!?
2枚めの画像はいいじゃないですか!
ケツのえくぼはなかなか見られませんよ。
って,ここだけじゃないですよね,今日のテーマは。
もちろん,恍惚とした1枚目,何ともワクワク・ドキドキの3枚目。
愛する相方から(こんなカッコいいと格別!)マッサージされて,恍惚。
シースルーのガードル?
ケツ割れ?
こんなエロいパンツ穿いて,黒いソックス,ビジネスシューズ!
そしてケツ向ける!?
わけがわからないくらい理想の画像!!!
シャツとジャケットがあれば,史上最高画像だ!
またにとっておきます。

ケツ毛!?
まる見え!?
この2人は何をするの?
子どものボクにはわかりまちぇん!?
大人はこんなことして気持ちいいんですか!?
嬉しいんですか!?

そうです。
大人は気持ちいいことをたくさん知ってます。
たくさん実行しています。

ああ~~
仲間に入れて!
無理なら,傍で見学させて!

3枚目に釘付け。
明日には携帯の待ち受け。

ちょっと危険?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3199-2

豆柴さん
豆柴さんのコメントはいつもばり面白か~ (^^) 。
そうばい、大人は気持ちいいこといっぱい知っとると!(あってます? ^^; )
でも、仲間に入れることはできません。
残念だけど、申し訳ないけど、できません。
だって、豆柴さんはまだボクちゃんじゃけんね~(あれ、なんか違ってきましたか)
ここはアダルトサイトだから、子供が見てるとなると
次回から「18禁!」の警告が出るようにしなければいけないじゃないですか。
早く大人になってね!
(大丈夫!、変幻自在の豆柴さんは次回はきっと立派な大人の○○歳に変身してますよね ^^ ) 。