2ntブログ

3108:裏・おもてなし

シングル・マン

シングル・マン

昨夜の五輪開会式で、市川海老蔵氏が歌舞伎の演目「暫(しばらく)」で日本の伝統芸能を世界に披露したが、あの衣装の重さはなんと60
キロを超えていたとか。今回の参加者の中に一体何人のゲイアスリートがいるのか分からないが、彼ら向けに別枠でこんな姿の男性たちが
おもてなしのパフォーマンスを披露したら、演じる方も軽装で楽だし、観る側も難しい事は抜きで単純に楽しめるかもしれない (^^; 。

3108-1.jpg



3108-2.jpg



3108-03.jpg

Comments 9

There are no comments yet.
kk

写真の選択センスが素晴らしい。ちょいと山海塾を思い出します。

ところで、

開会式も競技も見ていませんが、これは事件ですね。常識知らずの市民ではなくて、総理大臣と都知事が、天皇陛下の開会宣言中にもかかわらず着席していて、終わる寸前で立ちましたね。普通は、アナウンスがあろうがなかろうが、天皇陛下が起立したら経つのは当たり前でしょ。菅と小池は何様なんでしょうか。こうして動画が残っているという事実。報道の扱いが少ない&小さいことに驚きます。報道統制ですかね。月曜日からのワイドショーで徹底して叩かれることを期待したい。
https://twitter.com/i/status/1418682818293469184

kk

モッコリがバーに引っかかって・・・
これは、かなり有名なチン事ですよ。
レスリング選手がゲイビに出ていた件も同じころだったような・・・

https://www.youtube.com/watch?v=hw1Y6gySras

bokki

そうですね、『別枠』で日本の美も男のエロチシズムも感じられる、こういう「おもてなし」もあれば、いいでしょうね~(^^)。
不純な動機になってしまいますが、鍛えられた男達の肉体を観賞するのもオリンピックを観戦する自分の楽しみの一つとなっています(^^;)。
だから、開会式の演出は別としても、オリンピックは、3107のコメントでも述べた様に、原点である古代オリンピック様式に戻して、男達の素晴らしい肉体を称賛する競技会であればいいのにな~と思っているのです。
それは近代オリンピックではもう無理でしょうから、もしかして、Gay Games (Gay Olympic という名称を使うことは禁じられているから、こう言うのだそうですが)では観ることができるのかな?
2018年にパリで行われ、2022年には香港で行われるらしいのですが、本当に開催されているのでしょうかね。
Gay Games では水泳競技は全裸で行われているらしいのですが・・・。

マークレオ
表おもてなし

そっちで来ましたね。てっきりトンガのピタ選手なんかで来るかと思ってました。彼笑顔の可愛い素敵なイケメンですよね。それにしても日本人だからでしょうか?和装にスケチン、ぐっと力が入ります。

日本選手の行進でとてもハンサムな選手がいたのですがマスクで覆われて、顔上半分でわかりませんでした。体操の谷川航くんかなぁ、それともスケボーの堀込くん?ラグビーの藤田くん?

新型コロナの関係で開会式に臨むパフォーマーも大分削ったと聞きます。そのせいか大分お祭りムードが抑えられた演出になっていた気がします。こちらNBCの放送はそんなことを前置きした上で、感動的で今の情勢に見合っていた構成だった、とポジティブなコメントで締めていました。

能面、女面を被った漢。
筋骨隆々とした身体に不似合いな
白塗りの面。
不気味な雰囲気満々。
我が五輪の宴に紛れ込んだ暗殺者に
違いあるまい。
ちょろっと生えた胸毛と臍毛が雄々しい。
黒い手袋に隠しきれぬ雄の凶根の
ふてぶてしい根元。
女面でなく弱法師の面の方が
より不気味な暗殺者にふさわしいのに。

黒い網傘を目深に被り
禍々しい雰囲気を醸し出す。
羽織ものをはだけて身体を魅せつける漢。
全身撥条仕掛の暗殺者の雰囲気。
黒手袋をどければ凶根が天を突いている
に違いあるまい。

暗殺者二名を返討にしたあと、
エキゾチズム溢れる容貌の
これまた筋骨隆々とした舞い手。
淫靡に蠱惑的に身体をくねらせ
接近してくる。
激しい舞いに下帯が緩む。

いや凶根が布地を破らんほどに
怒張している。
雄の暗殺者を選んだ失策。
犯意を帯びている事が一目瞭然。

宴のおもてなし三様、
三人目も弱点の雄玉を
お・も・て・な・し

葉高大鋤

もともと古代オリンピックは男性ストリップショーだったのですから、原点に戻ればいいだけですよね。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
オリンピック始まりましたね。開会式のドローン・・感動しました。あと、トンガの旗手・・イケメンなおかつ上半身裸マッチョにオイルたっぷり・・で萌えでした。(笑)
コロナ渦でのオリンピック・・選手村でもコロナが流行ってきているし・・無事に終わってくれることを祈るばかりです。
自分は1枚目が好きですね。能面・・能が好きなんですよ。こんな姿で能を踊ってくれたら・・もう釘付けです。

豆柴
和。

海老蔵さんの「暫く」は,明らかにわかりやすい和でしたよね。
木遣りもそうでした。
簡素化されたのかもしれませんが,もっともっと「和」を押し出してもよかったかなあと思います。
六尺で,太鼓を叩くとか⁉
否,これは私の趣味の世界でした。

この画像は,女性の面にこのカラダ,っていうギャップがいいですよね。
鶴の柄の留袖がまたかっこいい‼
凄い肉体を和風のもので少し隠す,これがエロいです!!!

ただ,やっぱ1番凄いのは,股間の圧巻‼
1枚目の,見えそうで見えないのは,竿だけが見えてるのは,本当にドキドキ。
3枚目なんて,隠してるけど隠れてない。
黒々とした,雄棹が圧倒的です!

ちょっと,ホンモノ見せていただけませんか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3108

KKさん
確かにTVニュースでは取り上げられていませんね。
私もKKさんのこのコメントで初めて知りました。
紹介頂いたtwitterの記事、
ついつい画面をスクロールして他のツイートにも目を通したのですが、
いろんな方がTVでは決して報じられない五輪の裏の顔をいろいろとツイートしていてびっくり。
知らなかったで済ませてはいけませんね。
チン事の件、まさか日本人選手だったとは … 。

bokkiさん
棒高跳びでのチン事といい、Gay Gamesといい、知らなかったのは私だけ?
みなさん、本当にいろいろとよくご存知ですね。
Gay Games、調べたらなんと40年近くも前の1982年から開催されているんですね。
ただ純粋に技やスピードを競うというより、多分にお祭り気分のノリのようですが。
競泳の画像もありましたが、残念ながら全裸ではないようですよ。
そしてさすがGay Games、競技の中にボディビルもあるのがナイスです (^^; 。

マークレオさん
トンガのピタ選手は過去のオリンピックでも上半身裸で登場し、話題を振りまきましたね。
でも今回は強力ライバルが登場、
そう、バヌアツのボート男子代表、リーリオ・リー選手です。
このリー選手もなかなかのいい男。
負けてはいられないとピタ選手、次のオリンピックではより露出の多い衣装で登場するかも (^^; 。
普段は五輪の開会式でのパフォーマンスを何より楽しみにしている私も
さすがに今回ばかりはまったく興奮も感動もできませんでしたが、
(とくに橋本氏とバッハ会長の長ったらしいひとりよがりのスピーチにはうんざり)
海外では好意的に受け止められたのは、複雑ながらせめてもの救いでしょうか。

樹さん
今さらですが、どうやったらこんな独創的で
画像に勝るとも劣らない、妖しく艶めかしく不穏な文章が書けるのでしょう。すごいですね。
明らかに樹さんの造語ながら、その字面からちゃんと意味が理解できる言葉の発想も素晴らしいです。
今回のコメントに関して言えば『凶根』がまさにそれですね。
読みやすい文章にするためには漢字3割、ひらがな7割をめざすといいと言われますが、
その基準に照らしても、樹さんのコメントは決して読みやすくはないのですが、
その分その意味を読み取り、反芻した読後の満足感は大きいです (^^) 。

葉高大鋤さん
おっしゃるとおり、古代オリンピックはある意味“ストリップ・ショー”だったのかもしれませんね。
競われる技はもちろんでしょうが、
競う男たちの肉体自体も、きっと観賞の大きな対象だったのではないでしょうか。
鍛えられた男性の肉体、躍動する男性の肉体って本当に美しく素晴らしいですね。

みのるさん
みのるさんもちゃっかりピタ選手に注目していたんですね。
さすが、見逃しませんね (^^; 。
市松模様を描くドローンが地球へと姿を変える場面は
今回一番、と言うより唯一感動できた光景でした。
ところでみのるさん、能が好きだとは随分渋いですね。
ただ眺めて単純に感動したり、意味が分かったりするものではないと思うので、
やはりそれなりの能に関する知識をお持ちなんでしょうね。

豆柴さん
六尺に太鼓と言えば、
TAOや鼓動等、和太鼓集団が集結してのパフォーマンスでもよかったかもしれないですね。
いや、そちらの方が見たかった (^^; 。
3枚目の画像は「隠してるけど隠れてない」、確かにそうですね (^^; 。
俯き加減なのでどんな顔なのかよく分からないかもしれませんが、
端正さとワイルドさを併せ持ったいい顔をしてて、私は大好き。
近いうちに顔がちゃんと分かる画像も紹介しますね。
ただ、ホンモノは私ではどうしようもありませんが … 。