2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・・マンさんおはようございます。今日も朝からエッセさせていただきます。朝勃ちビンビンで目覚めました。
そして今回の画像を見て、朝勃ち復活です。(笑)
彼はビルパンを穿いているからビルダーでしょうか・・。グリーンもブルー同様もっこりが目立ちますよね。もっこりがでかい・・平常時なのでしょうか・・。あと彼の顔もイケメンで特に1枚目の横顔が好きです。あと、ガタイも腋毛も文句なしです。あ~こんな彼を抱きたい・・本当人肌恋しいです。

なつ
鮮やかなグリーンといえば

シングル・マンさん、おはようございます。先週末に母親のところに帰って畑の草取りをしたら、昨日になって疲れが出てしまい、帰りの電車で寝てしまって危うく乗り換え駅を通過するところでした。運動不足と体力低下を感じました。体を動かすと、鍛えられる前に疲れてしまうのが困ります。ところで、日曜の夜に近くのスーパー銭湯に行ったら、露天風呂で20代前半くらいの日焼けしたちょっと鍛えている感じの若者にアピールされてしまいました。何度も視線が合ったのですが、ほかにもお客さんがいて、応えることができず、お湯の中で勃起を抑えることに必死でした。脱衣所で着替えているとその若者も来て、僕の斜め後ろで着替え始めましたが、鮮やかなグリーンのビキニをはいていました。お返しのつもりで僕は赤の六尺をゆっくり締めたのですが、気づいてくれたかどうか。さすがに出口で待つのもまずいと思い、まっすぐ帰りました。その若者の顔立ちが、僕の最初の勤務先で初めて指導した後輩に似ていて、ちょうど20年くらい前に息子が生まれたと聞いていたので、逸る気持ちを抑えました。今僕が若者と同じ年代だったら、逸る気持ちを抑えられなかったと思います。ただ僕の20代前半は外専だったので、年下はもちろん、同年代でも年上でも日本人には全く興味はありませんでしたが。今考えると、テニスクラブで憧れの先輩の裸体を見たのが、好みが変わるきっかけだった気がします。

bokki

素晴らしい『もっこりグリーン』ですね!❤
この大きく、美しく、見事な形状を見ていたら、自分のムスコも反応して、同じ様に斜め上に伸びてきて、押し上げてしまいました(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3040

みのるさん
このもっこり度で平常時ということはないのでは … 。
また、これだけクリアにもっこりが浮き出るビルパンというのもないのでは … 。
シルエット的には確かにビルパンに似ていますが、
やはりこれはセクシー系のビキニではないでしょうか。
本当に綺麗なグリーンだし、これだけもっこりが強調されるなら
私も穿いてみたいです (^^; 。

なつさん
「鍛えられる前に疲れてしまう」のは確かに困りものですね (^^; 。
でも焦らず根気よく続ければきっと体力もつき、そこからは鍛えられていくことと思います。
それにしてもスーパー銭湯でアピールされることの何と多いこと!
きっとなつさんって私が想像している以上に
(えっ、どんな想像をしているの? と言われそうですが ^^; )
いい男なんでしょうね。もしスーパー銭湯で出会ったら、私も誘いたくなるかもです。

bokkiさん
まるで「みどりの日」が「みどり色の下着のもっこり」を楽しむ日のような書き方をして失礼しました。
でも誤解する人はいませんよね (^^; 。
この画像を見ながら、bokkiさんの股間も見事なもっこりを描いているんですね。
もちろん六尺常用のbokkiさんですから『もっこりホワイト』ですね。
グリーンとホワイトのもっこり競演、見てみたいです (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3040 【今日のお礼】

※リアルですね~。毛深さがいいです。
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph5e03464b547e5

マークレオ
ライムグリーン蛍光ペン

とても鮮やかなライムグリーン。確か私が小学生の頃、蛍光色ペンが異様に流行って様々な色を集めていた思いがあります。ライムグリーンありましたね。でも暗闇においても蛍光灯のように光るわけでもなく、どうしてそう呼ぶんだろうと疑問を抱いていました。その当時、5月4日はまだ国民の祝日ではなかったような、、、。

穿かれる人によってはこんなにも輝くもんなんですね。皆さんの勃起自慢に加われることがない昨今。😢。スパ銭駆け引きもない自分。(え、皆さん30代なんですか?)単に光輝くもっこりと、横顔の美しい鼻筋のライン、性欲満ち溢れた唇、アピール旺盛な腋毛に仄かな体臭を妄想しています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3040-2

マークレオさん
私の場合、蛍光ペンと言えば大学受験。
とにかく参考者や辞書に色を変えてはラインを引きまくり
それでなんとなく勉強した気になっていました。
きつい性格の女性担任には「あなたこの成績で大学に行くつもり?」などと言われながらも、
希望大学に無事合格できたのは蛍光ペンのおかげだったのでしょうか (^^; 。
勃起自慢に加われることがないなんてご自身だけで判断して嘆く前に
是非私にも判断させて頂きたいです (^^; 。