2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
通りすがり

これはエロい!
布を突き破ってしまいそうな位ビンビンですね!
布の上から舌を這わせてみたり、頬ずりしてみたいです!
程良く毛深い体も美味しそうで、ムラムラしちゃいました!
顔が見たいな~。
髭の渋~い兄貴だったら最高ですね!

bokki

この堂々とした姿、実にカッコイイですね。
程良い胸毛も、『男毛』(※注1)も、ビキニから食み出している陰毛も、太腿の毛も、男らしくて素敵です。
そして、何と言っても、極小ビキニを力強く雄々しく突き上げている見事なもっこりに釘付けです!(^^)

シングル・マンさん、決して「惜しい!」と嘆かなくてもいいですよ~。
なぜって、元々ゲイのシンボルであって、今やLGBTの象徴となっているレインボーフラッグは赤・橙・黄・緑・青・紫の6色ですから、この男性はそれらの色のビキニを穿いて、ゲイであることの歓びと誇りをシッカリと主張しているのでしょうから(^^)。

※1)臍周りから陰毛へと続く体毛は通称「ギャランドゥ」と言われているようですが、自分はそれもどうかな~と思えていたので、『男毛』と表してみたのですが、シングル・マンさんにもブログファンの皆さんにも、それはまだ認識されていず、定着していないですよね~(^^;)。

マークレオ
Rainbow Flag(s)

確かに、、、。色鮮やかな黒猫というかこれはT-backビキニの部類になるんですかね?

といいながら最近のセクシュアリティの細分化に伴う旗の見分け方についていけない中年です。

この下着同様、カテゴリーに収めきれないほど、個々人のセクシュアリティも多様化していっているらしいし、それぞれの個性を認められるような大きな器を持った大人になりたい、と思っているけれど。同時に国民の税金をつぎ込んで法改正や福祉充実を図っていくということになるということは、個々人の負担も増し、共有していくことなのだ、ということを発するリーダーが少ないように感じるのは私だけでしょうか。決して反対、ということなのではなくて。ショーケースに綺麗に色取りどりに並べられたケーキをインスタしろ、拡散しろ、価値を認めろ、って煽っているのに、値段が表示されていない。そんなことを今のムーブメントに見るような気がしてならないのは、時代遅れの、おっさんの戯言なんだろうか。

SADA

筋肉がそれほどではないですが
スッキリシャープな体に セクシーな剛毛がたまらなくムラムラします。
ビキニを突き破りそうな「男茎」が
自慢のようで羨ましい限りです👌

いつもコメントをされる方たちの
文章力には感心しています。
いつか 会ったり出来れば楽しそうです

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3015

通りすがりさん
本当に突き破りそうですね。
いっそのこと、本当に突き破ってこんにちはしちゃえばいいのに … 。
いえいえ、この突っ張りこそが素晴らしいんですよね (^^; 。
きっと髭の渋~い兄貴です、そう思って楽しませて頂きましょう。

bokkiさん
なるほど、そうですね。
LGBTの象徴であるレインボーフラッグと見なせばこれで完結ですね。
いい歳して恥ずかしいですが、今Niziuがお気に入りなので、つい虹にこだわってしまいました (^^; 。
ところで、あれ、『男毛』って言葉、私の中では違和感なく定着していますが、そう見えませか?
例えば記事No.2979のタイトルも「素晴らしき男毛」でしたよ。
bokkiさんが男毛という言葉を使う時は必ず『 』で強調されていることも
ちゃんと気づいてますよ (^^) 。

マークレオさん
「ショーケースに綺麗に色取りどりに並べられたケーキに値段が表示されていない」感覚というか違和感、
決して戯言とは思いませんよ、よく分かります。
福祉に限らず、例えば昨年支給された特別定額給付金の10万円。
助かった方も大勢いらっしゃるでしょうが、あれも決して特別にもらったわけではなく
いずれはしっかり税金で回収されるもの。
受ける恩恵ばかりを強調するのではなく、その恩恵を受けるために負担しなければいけないことも
しっかり伝えてほしいですね。

SADAさん
紹介する男性たちの多くはモデルさんなので体も鍛え上げておりある意味それが普通ですが、
一般の方でこのシャープな体は素晴らしいと思います。
濃いめの男毛はもちろんのこと、ポーズやアングルもいいですね。
みなさん本当に文章が巧みで感心してしまうことも度々ですが、
それ以上に、短い文章の中にもみなさんそれぞれの個性が感じられて、
読んでいて楽しいですし、本当にありがたいです。
SADAさんももちろんそのおひとりですね (^^) 。

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日は仕事を休みました。体調不良です。
精神的にキツイ自分です。
おまけに雨・・。
そんな自分にもいつか今回のテーマの虹が出るかな・・。なんて言っていますが。
藍色ですが、2枚目の勃起ペニスが濡れたら藍色になるのでは・・なんて思ってしまいました。

通りすがり

お礼画像の彼もいいですね~!
ストイックで真面目そうなのに、ふてぶてしい程の大きさのイチモツ!
竿もそうですが、亀頭の色なんかもう百戦錬磨の親父さんみたいで…
なんか子供の頃食べた山ぶどうを思い出しました(笑)

正直自分はタイプの親父さんやおじ様の場合は、亀頭やク○穴がピンク色してるよりも「どどめ色」してる方が上がります!

マークレオ
今日のお礼のお礼

NiziU、自分も一昨年の紅白で知りました。現代版スタァ誕生で出てきたグループですよね。『虹プロジェクト』のタイトルから、そこかなぁ、とは思ったのですけど。シングルマンさんもまだまだオタクってますね。

さてお礼の画像の彼、ポリネシア系でしょうか?それとも南アジア系?鼻筋のキリリとした精力強そうなモデルさんですね。この極太男根は兇器。いやいや実に素晴らしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3015-2

みのるさん
体力的にきついよりも、精神的にきつい方がよりきついですよね。
周りの事を必要以上に気にしない、
(周りの人は自分が気にしているほど自分のことを気にしてなんかいない)
自分の言うべき事、言いたいことははっきり伝える
(言わなくても分かってくれるだろう、察してくれるだろうは幻想)、
以上の2点を本当にちょっとずつですが、意識し実行することで
私は少しずつ職場にいても気が楽になってきました。
みのるさんもあまり自分を追い込まないようにして下さいね。

通りすがりさん
気に入って頂けてよかったです (^^) 。
山ぶどう、最近ではワインやジャム、ジュースの原料として活用する動きもあるようですね。
ちょっとネットで調べたら「果実は球形で秋に熟し黒紫色になる。甘酸っぱく、生食できる」とありました。
まさしく通りすがりさんのお好きな親父さんのアソコの解説とも重なります (^^; 。

マークレオさん
はい、十分オタクです (^^; 。
「~坂」等にはまったく興味がありませんでしたが
NiziUにははまってしまいました。
みんなダンスが凄いし、歌も上手い子が多い!
さてお礼画像ですが、私が彼のイチモツばかりに惹かれたわけではないことを
分かって頂けたようでよかったです (^^; 。