2ntブログ

3002:みなさんのお気に入り3

シングル・マン

シングル・マン

みなさんのお気に入りを紹介させて頂くのもいよいよラスト。今まで知らなかった素敵な男性を新たに知ることができたり、これまで紹介してきた中でみなさんがどんな画像を気に入って頂けたのかが
分かったりと、とても有意義でした。コメントやメールを頂いたbokkiさん、JINさん、TAKAさん、タイガーさん、樹さん、たーくんさん、Nobuさん、としさん、雪狼さん、通りすがりさん、
マークレオさん、みのるさん、豆柴さん、あつしさん、KKさん、本当にありがとうございました!
特にJINさん、あつしさんには素晴らしいオリジナル画像をご紹介頂き、心から感謝申し上げます。どうぞこれからもよろしくお願いします。


ではラストのトップは マークレオさん のお気に入りから。マークレオさんに「やっぱり~」の存在を知って頂けたのは「瀬戸大也 裸」で検索したところ当ブログがヒットしたことからとのこと。
え、そんなことが⁉ と思い、私も試したところ、確かに画像検索でヒットしました (^^) 。 それが この回 の画像。キャプションに「瀬戸大也」という文字があるからでしょうね。そこで今日は
瀬戸選手とUNDERSTANDの専属モデル・亮太君の共演を。

3002-1.jpg   3002-2.jpg   3002-3.jpg   3002-4.jpg


             3002-5.jpg        3002-6.jpg


マークレオさんからは動画のおススメも。「わたしが渡米して、ゲイと自覚し、アダルトビデオ屋で購入したVHS。Jason Branchと Kyle Beckerに何度お世話になったことか。当時年上専だった私は
いつかJasonのような彼氏を作ると夢見ていました。そして自分はKyleのようになると。このシーンの凄いところは一見タチのJasonがケツも舐めるは、自分も掘られるわ、低い声で喘ぐは、で自分の
ゲイセックスの固定観念を覆したことでした。それまでの自分のゲイセックスのステレオタイプがなくなって、セックスを楽しめるようになりました。しかもデビューしたてのKyle君も、上反ったイチモツに、
ケツ舐めされているときの恍惚感。トコロテンまでしちゃうあたりがドはまりでした。彼のウケはほかの作品ではあまり見ないんですよね。日本の陰鬱な雰囲気やストーリーもそれなりに楽しめますが、
西洋人のエロビデオの「明るさ」は真崎航くんも目指していたところじゃないでしょうか。そんな自分のゲイセックスの根幹になるこのシーンを自分のお気に入りとして紹介させてください。」
マークレオさんのこのコメントを読んでから動画を見直すとより楽しめる気がします (^^) 。



豆柴さん には写真家 kyosuke kogure さんの〔Male Model TOKYO〕シリーズをご紹介頂きました。
電子書籍サービスの KindleInstagram でその素敵な画像を楽しめます。
Kindleは読み放題の定額サービスに契約していれば無料、契約していなくても有料で単品購入もできるようです。
Instagramには、サイズは小さいですが、画像満載です。SASUKE君もいますね。



みのるさん のイチオシは“気になるむっちりさん”。「画像を保存していて時々見ては妄想しています。彼の競パン姿・・あとアメフト姿でケツワレラインが
見えている画像は家宝です」とのこと。当ブログでは未公開でしたが、ケツワレラインが見えている画像というのは左端の画像のことでしょうか。
そう言えば “気になるむっちりさん” も前回の紹介から結構間が空いてますので、つなぎの番外編として「こんな所にむっちりさんが!」画像を届けしますね (^^; 。

3002-7.jpg    3002-9.jpg    3002-8.jpg




あつしさん が届けてくれたのは私の大好きな男尻画像。私が尻フェチであることをご存知のうえでご紹介下さったのでしょうか。だとしたら大変光栄です。
ジムで鍛えるているだけあって、素晴らしくセクシーな男尻! 白ブリはよくお似合いだし、もしジムでトレーニング中にこんな下着ラインくっきりの方が
いたら、これはもう反則! 一緒に外に出てもらって、いけないペナルティを課しちゃいそうです (^^) 。
 
         3002-13.jpeg        3002-14.jpeg


3002-10.jpeg    3002-11.jpeg    3002-12.jpeg




最後の最後は KKさん のおすすめ。ビルダーさんも4人ほどご紹介頂きましたが、今回紹介したいのはこちらの写真集。「結構探したのですが名前がわかりません。特異な雰囲気があって
凄く気になるのです」。私も凄く気になります。もっと大きいサイズの鮮明な画像がないかと私も探してみましたが、やはり駄目でした、残念!

3002-15.jpg   3002-16.jpg   3002-17.jpg   3002-18.jpg


そしてもうひとり挙げて頂いたのが、私の超お気に入り・王博涛。私がこのブログを立ち上げようと思ったきっかけのひとつとなったモデルさん
でもあり、もちろん当ブログでもこれまでに No.331No.1050No.1403No.1898No.1979 等で紹介してきましが、今回再度紹介させて
頂くことで原点に立ち返り、次回よりまたあらたな気持ちでブログを継続していこうと思います。

3002-19.jpg   3002-20.jpg   3002-21.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
kk

写真ご紹介いただきありがとうございました。実はPCの調子が悪くて初期設定を余儀なくされ、残念ながらストックしていた画像すべてを失いました。バックアップしておけばと後悔しきり。仕方ないので、また一からコレクションします。動画も消えましたが、一部は外部保存していたので免れましたけれど、ショックでした。後悔先に立たず。気をつけましょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も仕事・・疲れました。明日は休み・・山梨へ戻らずのんびりと過ごします。
そして今回の画像ですが、瀬戸選手と亮太君は本当似ていますよね。瀬戸選手もこんな下着実際に穿いてほしいですね。あと、むっちりさん・・ありがとうございました。むっちりさんに水泳のコーチをして欲しいと妄想です・・。今宵はファイト1発かな。

bokki

今回、『みなさんのお気に入り 1~3』を通して、ブログファンの皆さんの「お気に入り」画像を観ながら、「そうか~、〇〇さんはこういう男性がお気に入りなんだな~」とか、「あ、もしかして〇〇さんのお気に入りは自分のお気に入りのタイプと近いかもしれない」とか、ブログファンの皆さんとの懇親会を楽しんでいるような気分になれました(^^)。
皆それぞれに、好みの「お気に入り」に違いはあるとしても、共通することは一つ!それは、私も含めて『男が好きな男』であるということですよね!
「やっぱり男が好きな男で良かった~!」と、シングル・マンさんのこの素敵な特別企画を通して、改めて思いました(^^)。

マークレオ
祝 3000回 x3

シングルマンさん、なんかメールの抜粋までしてくださって、皆さんに素性を知られるようで恥ずかしい反面、自分も皆さんのこと、コメント欄から拝見させてもらってるんですよね。これからもよろしく。

そんな社交場になっている「やっぱり~」、無理せずに続けられてください。

シンさん(でいいですか?)の幅広いケツフェチ、王博涛氏の自信ある裸体、kyosuke kogure、むっちりさん、、、。今回も視野が広がった思いです。

マークレオ氏
推薦朴訥弟君風貌若木筋肉素敵
腕後頭部組腋全開腋毛茫茫
大股開脚細下履裾野端陰毛茫茫
萌度数百点満点。
(モデル出身国漢文風(笑))

豆柴氏
Instagramフォロー致しました。
爽やかな着衣系、半裸系エロチックで
フォロワー女友達に見られても言い訳
…バレバレ?

みのる氏
milton thunder君らしき子がチラ写り
やはり外国の方なのかフェスティバル
参加しに行ったのか、気になって。
膨らみさわさわしている御方と代わりたいもの。

あつし氏
こんな下衣でトレーニングなどと
真後ろに周りガン見でしょう。
スクワット最下限地点では大好きな
玉文鎮もくっきりでしょうし。

KK氏
切り込み、と言って良い程の
剃り込みがドスの効いた横貌が
迫力満点。
Fカップ並みの張りのある
たわわな雄乳拡大すると
ボヤけて…せっかくのB地区が
惜しい(笑)

なつ
やっぱり男が好き

シングル・マンさん、こんにちは。僕は母親の住むところの町内会の総会に、新任の班役員(正式名称は書けませんが)になったので、出席するため帰りました。明日が引っ越しなので、アパートには段ボール箱の山を残しています。班役員には、まさか転勤になるとは思わなかったので、頼まれて引き受けてしまいましたが、今さら代理は見つからず、もう一人の班役員さんにサポートしてもらうことにしてもらいました。それが近所の憧れの先輩なのです😲これからは、その先輩の家に行ったり会うことが多くなるのは確実なので、急な展開に戸惑っています。総会では憧れの先輩に、転勤で今までよりも遠くなるためすぐに帰れないこともあるので、よろしくお願いします、とあいさつしたら、憧れの先輩は、娘は大学に進学したし、カミさんは親の介護が必要になったけど新型コロナ感染者が増えているところから通う訳にもいかないので、向こうに住んでこちらには用事がある時だけしか帰らないことになったから、今は一人暮らしになっているんだよ、用事があったら土日はだいたい家にいるから来て下さいね、と言われて、ますますイケない妄想を膨らましてしまいました。総会の後で例年は懇親会があるのが去年からはなくなって、ペットボトル入りのお茶と、地元和菓子店のまんじゅうが入ったパックが配られました。帰り道は憧れの先輩と一緒になり、今日は六尺は締めてるの?と聞かれ、母親には内緒なんで今日はブリーフをはいてます、と言ったら、年末年始になつさんの家のそばを通ったら、庭の洗濯物にブランド物のブリーフが干してあったけど、なんでそんな高い下着、それもブリーフなんかはくの?と聞かれてしまいました。それで、○○さん(憧れの先輩の名字)も昔からお洒落なブリーフをはいてませんでしたか?と聞き返したら、えっ、いつの話?いやまあね、と慌てている感じだったので、追い討ちをかけるように、昔テニスをやっていた人はトランクスだとウェアからはみ出すから必ずブリーフをはくと聞きましたよ、だから僕もテニスを始めてからブリーフをはくようにしたんですよ、あのテニスクラブでは○○さんはテニスが上手いし、カッコいいし、素敵な車に乗ってるし、と女性会員に噂されていましたよ、と付け加えました。そ、そう、といつになく落ち着かない様子で、もしかして、テニスクラブの更衣室やシャワールームでの僕の視線を思い出したのかな?と思ってしまいました。でも、それ以上は言わずに、じゃあよろしくお願いします、と言って別れました。次に会った時に、どんな反応がくるのか気になっています。引っ越し前にこんな展開になるとは思わなかったので、コメントしました。画像もいいのですが、リアルでドキドキする方が刺激的ですね。一線は越えないように気をつけて、憧れの先輩との関係を続けたいと思います。明日は雨の予報なので、引っ越し荷物の中身が濡れないか心配になります。ブログと無関係な内容のコメントになってすみません。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3002

KKさん
こちらこそ記念企画にご参加頂いて、ありがとうございました。
実は私も以前パソコンが故障し、自力ではどうしても復旧できなかった時、
買い替えるのは簡単ですが、収集した画像をどうしてもあきらめきれず、
プロの方に修理を依頼したことがあります。
修理に数日かかるとのことでパソコンを持ち帰ったのですが、
その間、当然でしょうが、ファイルの中身を見たのでしょう、
返却に来た時、明らかに態度が変でした (^^; 。

みのるさん
瀬戸選手と亮太君、確かに雰囲気似てますよね。
でも亮太くんを知って以来、断然亮太君の方が好きになりました (^^; 。
気になるむっちりさん、ゲイイベントに参加した時の画像っぽいですが、こんな時でも競パン。
本当に競パンが好きで、よく似合うことも十分自覚しているんでしょうね。

bokkiさん
そうですね、みなさん好きなタイプはもちろんそれぞれですが、
「男が好き」という点はではみんな同じですよね。
自分で選択した性向ではなく、生まれついてのものなので受け入れるしかありませんが、
それでもゲイだからこそ知り合えた出会いも多く、その事には感謝しています。
bokkiさんやみなさんとの出会いも、まさにそのひとつですね (^^) 。

マークレオさん
勝手に紹介して申し訳ありませんでした。
でも動画以上にマークレオさんの動画に込められた思いに惹かれたんです。
でもプライベートなことはもちろん勝手に明かしたりしませんから
「このおしゃべりには何も言えないな」なんて思わないで下さいね (^^; 。
社交場なんておこがましいですが、それに近い場になれたら嬉しいです。

樹さん
各推薦者様に対する樹さんならでは表現と愛情あるコメントありがとうございます。
マークレオさんへのコメントは一瞬文字化け!? と思いましたが、
頑張って読ませて頂きました。仰りたいことはちゃんと理解できたと思います (^^; 。
kindleは無料お試し期間があるようなので、試してみようかな。
milton thunder君、もしかして樹さんは彼のほうがタイプ?
あつしさんのくっきり玉文鎮、私も是非拝見したい!
「INSIDER」のモデルは間違いなく樹さんもタイプでしょうね。

なつさん
いつかは…と秘かに思っていた状況がいきなり訪れ
まさに急転直下ですね。
転勤、引っ越し、憧れの先輩との急接近と
いろんなことが一度に重なってしまい、
なつさんもテンパっているのではないでしょうか。
これからしばらくは一緒にドキドキさせてもらえそうですね。
次の展開が楽しみです (^^; 。

マークレオ
樹さんにお礼

樹さん、文才あるというか創造力があるというか。始め戸惑いましたがよーく読んでいくと理解可能です。昔懐かしいタモリのアジア語モノマネを思い出しました。今だとBPOに引っかかっちゃうのかなぁ。コメントありがとうございます。