2ntブログ

2962:紫の熟年ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

昨日紹介したLee氏のような若いビルダーももちろん素晴らしいが熟年ビルダーだって魅力十分、決して負けていない。こちらのkamuela
chun選手、重ねたキャリアに相応しい落ち着きと気品漂う紫のビルパンがよくお似合いである。

2962-2.jpg   2962-1.jpg   2962-3.jpg

Comments 11

There are no comments yet.
半蔵

私は下着フェチです おじさん好きです(今更)
そしてアンチ美顔(これは今回のモデルさんに対してという訳ではありませんよ)下着は布面積の極力少ないのがいい だから運よくヒメ事が出来る状況になったとき大き目トランクスとかだったらがっかりしてしまうんですね このモデルさんも体 ビルパン もっこり 顔(あっやっぱり)大好きです
いつからか今日のお礼の動画が見れなくてちょっと残念
パソコン上で何か新たに操作しないといけないようですが何もわからなくて

ニャン吉

こんにちは

他のサイトで見たら年齢55〜60歳前くらい
6年位前の画像は身体がピカピカで、
もっともっと格好良いですね。

遠い昔
ビルダーのトレーニングジムに行こうとしが、
何とも言えない異様な雰囲気に後退り
いま思うと入会していたらどうなったのやら




bokki

『筋肉は裏切らない』の言葉通り、熟年であっても彼の肉体は素晴らしいですね!
見事な肉体を鍛え上げ続けている彼に見習い、敬意を表して、自分もせめてこの百分の一でもいいから、少しは体を鍛えなくてはならないと反省しています。
極小ビルパンの中身もかなりのモノのようで、憧れます。

マークレオ
官位十二階制

素敵です。熟練の深みというか。物凄く絞っているはずなのにお顔が丸いせいかやつれて見えませんね。

こちらだととかくゲイカラーにとられてしまう紫。私達の文化では高貴で格式高い色と言われています。風格さえ感じられるビルパン。センスいいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2962

半蔵さん
私も下着フェチ、おじさん好きですが、
あれれ、美顔はだめですか?
美形でも猿顔でも芋顔でも強面でも、何か訴えてくるものがあれば、
私はどんなタイプでもいいなぁと思ってしまいますが、欲張りでしょうか (^^; 。
ところでお礼動画を見れないのは不思議ですね。
必ず自分でも掲載したアドレスをクリックして、ちゃんと見れることを確認しているのですが。

ニャン吉さん
そうですね、若い頃の彼は確かにもっとかっこいいですね。
でも今回は、昨日が若者画像だったこともあり、敢えてこちらの画像を選んでみました。
遠い昔、ニャン吉さんが後退りすることなくジムに入会していたら
今頃はkamuela chun選手に負けていなかったかも … (^^; 。

bokkiさん
そもそも私がkamuela選手に興味を持つようになったのは
こちらの画像がきっかけです。
https://i.pinimg.com/originals/76/b8/8f/76b88f92b6e8bd868a4001b370e5d9f1.jpg
(すみません。もっと大きな画像だったらよかったのですが、取り急ぎ画像検索でヒットしたのはこれだけでした)
bokkiさん的にはこちらの方がお好きなのではないでしょうか。
肉体が全てではありませんが、少なくてもこんな素晴らしい体を維持できる精神力は見習いたいです。

マークレオさん
アメリカだと紫はゲイカラーなんですね。
でも古今東西問わず紫は高貴な色とされているようで、
その理由のひとつが、昔は紫色の染料を作るには莫大な費用がかかったからだとか。
同時に紫にはやはりセクシーさを感じさせる側面もあり、
そんな紫のビルパンをさり気なく穿きこなせる彼はやっぱりかっこいいです。
マークレオさんの中では彼は官位何位くらいでしょうか (^^; 。

マークレオ
本日のお礼の画像のお礼

シングルマンさん、駄目です、仕事中です。このお礼画像は意地悪ですっ!

ははは、冗談ですけど。でもこのご時世、何でもかんでも動画になって、視覚的には刺激があって便利になったものだと思います。取り扱い説明書も動画、会社の育成手引も動画。勿論エロも動画。ただ薔薇族で育った世代だからでしょうか、静止画のエロさもなんとも例えようがないですね。

騎乗位してるこのマラも脈打って立派ですけれど、タチのマラ、アジア人にしては巨根です。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
痛いくらいの朝勃ちで目覚めました。
今日は休みです。しかし花粉症が酷くて目がかゆいですね。家でのんびり・・かな。
そして今回の画像ですが、熟年ビルダー・・好きな言葉です。熟年でマッチョ・・タイプなんですよね。この男性、精力も凄そう・・。抱きたいです。朝から妄想です。

KK

kamuela chunの動画がなかなか見つけられず、探し当てたのが有料のものでした。この人はプロのビルダーなのですね。ゲイかどうかはわからないですが、想像する年齢においてこの筋肉は称賛します。顔や雰囲気がどこにでもいるおっさんなのですが、おそらく間近で見るとオーラで圧倒されるのではないかと思います。素晴らしい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2962-2

マークレオさん
動画ももちろんいいですが、
やはり画像には画像にしかない良さがあり、
決して動画に取って代わられることはありませんよね。
マークレオさん同様、ゲイ雑誌で育った世代としてはなおさらです。

みのるさん
みのるさんは熟年さんがお好きなんですね。
かつガタイのいい方。
現実的にはなかなか難しい注文だと思いますが (^^; 、
加えてケツワレを穿いていたら、みのるさんにとってはパーフェクトですね。

KKさん
KKさんでも見つけられないのなら、
無料で見れるkamuela選手の動画はあきらめた方がよさそうですね。
確かに間近でみたら圧倒的存在感だと思います。
彼、フラダンス関係の団体にも関わっているようなんですが、
フラの衣装を身に着けた姿も素敵です。

KK

フラダンスチームで最も好きなのがKe Kai O Kahikiなのです。2010年のこの動画では、先頭にいる男の顔も体も素晴らしくて、他のメンバーも見ごたえがあります。
https://www.youtube.com/watch?v=67__Rr4x8Dw

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2962-3

KKさん
この動画は私も大のお気に入りで
当ブログでもかなり前に紹介させて頂きました。
が、未見の方もいらっしゃるでしょうし、
ご紹介ありがとうございます。