2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
aTsu
こんばんは

顔がハッキリと見えなくても、いい男だという雰囲気が伝わります(*^_^*)

六尺の中で大きくなった如意棒は何を感じさせたのだろう…( ̄ー+ ̄)ニヤリ

目隠しって、エロさを倍増させますよね~目隠しで思い出す曲が小川範子の「ガラスの目隠し」…切ない、いい曲なんで時間ありましたらYouTubeなんかで聴いてみてくださいね!(≧ω≦)b

マークレオ
三人三様

確かに、、、。眼光鋭いSASUKE君ですけど、昼寝している蒸し暑い夕刻の無防備なさまを撮るのもいいですね。(完全S!)

「三者三様」と書き始めて、はて正確にはどんな意味だろうと検索したら、、、ありますね。この場合は「三人三様」が適当でしょう。三人とも六尺の穿き具合、色、アングル、構図。六尺の中の男性自身の重さもそれぞれ違って、いい。きっと一人一人に物語があるでしょうね。KKさんの「三人三様」物語を期待して。

うーん、それにしてもシングルマンさんは極太党ですね?最近被写体の太さが半端なくないですか?

白髭親父

和服に六尺は、やっぱり似合います。
僕には、和服に六尺姿だと、どんな
男でも最高に見えます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日・・お疲れ様でした。明日は休みです。
でも実家へ帰る自分です・・。
そして今回の画像ですが、六尺姿がエロエロですね。1枚目は六尺の脇が濡れていますよね。3枚目も先が濡れています。これはいったい・・。汗?3枚目は我慢汁?3枚目なんて、いきり立ったあそこを、このまま扱いて出してあげたい気分になりますね。

KK

いくら寝相が悪いからといっても、程があるでしょ!しかも濡らしてるし!(@_@;
で、いくら蒸し暑いからって、ハダケ過ぎでしょ!しかも勃ってるし、何かんがえてるのっ!(`ε′
だから、いくら眩しいからってそんな恰好がいいわけないでしょ!変な人に襲われてもしらないからっ!(`へ′)

怪:(・・・どれどれ)

さて、六尺ですが、
最近、台湾の「ChrisKevin 酷力酥凱文」というYoutubeを楽しんでおりまして、美味しそうなマッチョふたりで、口髭で雄っぽい、ちょっとだけお顔の部品が整いきれなかったものの、いい雰囲気の兄貴が気になっております。5分過ぎから入浴シーンあります。彼に六尺を付けさせたいのです。それからどうするかって、知りたいですか?
https://www.youtube.com/watch?v=_y-J3zfsw80

>品序君、KKさんの期待に最も応えてくれたのはどの画像だったのでしょうか (^^; 。
シングルマンさんと同じですよ。^^
佐助みたいにブットい太腿の間にある、亀の頭がズルりと向け切った長い生物が空恐ろしい仮面のシーン。

bokki

今回の画像を見て改めて思ったのですが、六尺褌の最大の魅力の一つとして挙げられるのは、亀頭・竿・玉を包み込んだ六尺の一枚の布が尻の割れ目へ向かって次第に捩られて行き、そこから更に引き上げられて腰に回す一本の紐となることではないでしょうか。
六尺褌は、そういう点では他の男性下着とは一線を画す極めて優れた、時には芸術的な美しさも感じられる日本独自の誇れる下着ではないかと思っています。

豆柴
六尺好き。

3枚目の画像にはドキドキします。
う~ん,なんていうか,静かな感じの空間に
男の声,苦しがっているような,気持ちいいのを我慢してしているような声。
はー,はー…
その中での勃〇!
陰毛からそ,股間周りの毛の生え方が自然で,処理しないのもいいな,って思わせる男らしさ。

もちろん,使い古した具合のいい六尺。
その中心の元気。
嬉しくなります。

ゆっくりと全身を抱きしめて,撫でて,よがらせたい!
中心の元気は最後。
むしろ何も触らずに噴き出すところが見たい!
男らしい!
こんな男は本当にいるのですね!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2972

aTsuさん
〉目隠しって、エロさを倍増させますよね~
まったく同感です。
小川範子、私の中では女優さんというイメージしかなかったのですが、
歌手としても結構な数のシングルやアルバムをリリースしてたんですね。
aTsuさんのおすすめとあらば聴かないわけにはいきません、YouTubeチェックしました (^^) 。
アイドルらしからぬ大人っぽい声で、歌も上手いですね。

マークレオさん
「三者三様」と書き始め、検索結果この場合は「三人三様」が適当とした理由が気になり
私も検索してしまいました (^^; 。
どちらも人それぞれという意味では同じですが、決定的な違いは
【「三者三様」は人数に限らず使うことができるが「三人三様」は話題になっているのが三人の場合にのみ使う】
という点ですね。おかけで今回初めて違いを知ることができました。
極太ももちろん好きですが限定ではありませんよ。続いたのもたまたまです。
本当にたまたまですよ!(って連呼すると、なんかいやらしいですね ^^; )。

白髭親父さん
和服であればやっぱり下着は六尺でいてほしいですね。
〉和服に六尺姿だと、どんな男でも最高に見えます。
という寛大な白髭親父さんですが、
もちろん似合ってさえ言えば私もそうなんですが、
時に、気障にしか見えない場合もあります。まだまだ心が狭いですね (-_-;) 。

みのるさん
またまた実家で班長さんとしての活動でしょうか、お疲れさまです。
腰の具合はどうですか? 痛みが出ないよう無理をしないようにして下さいね。
1枚目も3枚目も演出された汗のようにも見えますが、
3枚目は我慢汁であってほしい (^^; 。
ここまで濡れるとは相当な量ですよね。みのるさんとどっちが多いでしょう (^^; 。

KKさん
素晴らしい!
前半は独特のアプローチで、ある意味、KKさんの期待する「三人三様物語」に応えていますよね。
ところで紹介頂いた動画、偶然ですが、昨夜私もこのふたりの別動画を観ていました。
クリス氏の方は当ブログでも画像を紹介するたびに多くの拍手を集める人気者ですね。
当然のことながらふたりはカップルなんでしょうね。羨ましいです。

bokkiさん
まさしく仰るとおり!
〉六尺褌の最大の魅力の一つ~一本の紐となること。
〉芸術的な美しさも感じられる日本独自の誇れる下着
は甚く共感します。
シンプルでありながら奥深く味わい深い。
だからこそ六尺兄貴をはじめ、こんな素晴らしい六尺を
カッコよく締めこなせる方々から目が離せないし、同時に羨ましく思います。

豆柴さん
確かに!
画像は何も語りませんが、じっと見ているとそんな声が聞こえてきそうです。
今回のように別人による同じ雰囲気や趣向の画像を3枚取り上げる場合、
まずどうしても紹介したい核となるような画像がまずあって
それに相応しい別の画像を探し3枚一組で紹介しているのですが、
今回核となったのは、まさしく3枚目の画像でした。
中心の元気が噴き出すところ、私も見たいです!

マークレオ
今日のお礼の動画のお礼 『禁区』

シングルマンさん、大変興味深い類の動画、ありがとうございます。射精に関して弱冠潔癖症がある自分としては、これらの動画はちょっと破廉恥です。だからこそ興奮する方々も多いのだろうし、類似の動画をあさっても、想像力のある方たちの動画ばかりです。行けない領域に入ってしまいそうです。危ない危ない。でも皆さん気持ち良さそうですよね。やって見ようかなぁ?シングルマンさんはこういうのやったことあるんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2972-2

マークレオさん
マークレオさんのような潔癖症だからという理由ではありませんが、
私はなぜか見て興奮することでも、自分もやってみたいとは思わないことも多く
これもそのパターンかもしれません。
「ちょっと破廉恥です」という表現がいいですね (^^; 。
でも明菜ちゃんの「禁区」と違って、マークレオさんにとってのこの「禁句」は
誰かを傷つけることもなければ、誰かから傷つけられることもないので
一度踏み越えてみてもいいのではないでしょうか。
マークレオさんがその気になったら、私もやってみようかなぁ (^^; 。

なつ
やっぱり褌が好き

シングル・マンさん、おはようございます。僕は1ヶ月ぶりに母親のところへ帰りました。退院した母親はやつれた様子もなく、ほっとしました。それより、僕が精密検査を受けることを心配されてしまいました。この画像につられて、暖かい天気だったこともあり、晒の六尺を締めて行きました。久しぶりの感触は股間が回復するくらい気持ち良かったのですが、母親と隣の部屋に寝たので、抜けませんでした。ところで、引っ越し前によく行ったスーパー銭湯で知り合いになったこちらの男性から、六尺に浴衣で夏祭りを見に来ないか?と、誘われたことを思い出しました。30代から40代の仲間と知り合いのお店でバーベキューしながら飲むけど、と言われて二つ返事で約束したのですが、新型コロナでそこの夏祭りは中止になり、緊急事態宣言でそのスーパー銭湯も休業になり、その間に僕は転勤になりで、きちんと返事ができなかったことが悔やまれます。その男性と知り合うきっかけは、スーパー銭湯のミストサウナで二人きりになってアピールされ、思い切って僕から声をかけたことからでした。アピールし合った以外は何もありませんでしたが、話をする中で同い年だとわかり、会うたびに地元の情報を色々と聞けて、いい知り合いでした。ちなみに彼のチ○ポは太くて長くて(Maxでへそ越え❗)黒くて、会えなくなるなら一度触ればよかった、と後悔するくらいのモノでした(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2972-3

なつさん
まずは、お母様が無事退院できてよかったですね!
次はどんな体験談が飛び出すかと楽しみにしていますが、
今回は約束はしたものの、実現はしなかった話なんですね。
もし夏祭りが開催され飲み会に参加していたら、
その夜は彼とはどんな展開になっていたのでしょう。
もしかしたら参加していた別の方と仲良く…なんてこともあったかもしれませんね。
実現していたら聞けたであろう体験談が聞けなくて、私も残念です。