2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
KK

シンガポールでしたでしょうか、ホテルの屋上にあるプール。ドバイの高層ホテルもですが、もし火災や地震が起きたら、って考えてしまうと、行けませんです。映画「タワーリングインフェルノ」を見たら、そう思ってしまいます。
温泉は地べたで寛ぐのがいいです。いつでしたか、風呂場に敷かれた岩に立ち上がってアルプスを眺める男の姿。温泉では風景を見下ろすより見上げるがいいです。コロナが終息したら、渋い感じの温泉宿に行ってみたいです。

aTsu
こんにちは

今日は寒いですね~(>_<)

こんな日はシングル・マンさんがチョイスした画像のような露天風呂にゆっくりと浸かりたくなります。同じ場所なのに朝風呂と夜風呂とでは見る景色と吸う空気が全く別物にるる自然の素晴らしさをまた体感したくなります。

いつかここのブログの読者様たちと一泊旅行したり、露天風呂で裸の付き合い、パンイチや六尺で宴会が出来たらいいなぁ~なんて思う今日でした(*^_^*)

俺が宅飲みした時にトランプのババヌキを皆でやったんですが、勝った人が王様になりエロい命令が出来るんです!二人からフェラしてもらうとか乳首攻めとか、誰と誰がフェラするとか…興奮して楽しかったし、盛り上がりましたよ!(笑)

ちなみに今日の彼のギャランドゥや小さい引き締まった可愛いお尻最高ですな( ̄ー+ ̄)ニヤリ

みのる

シングル・マンさんこんにちは。
外は冷たい雨・・なので自宅でのんびり過ごしています。
そんな寒い日は、温泉でのんびり浸かりたいですよね。
温泉行きたいです。温泉と言えば山梨。シングル・マンさん一緒に行きたいですね。
ところで3枚目はどこのホテルなのかな・・。東京タワーが見えますね。夜は夜で夜景が綺麗だろうな・・。

豆柴
普通…だから!

セクシー!
温泉にこんなビキニ穿いた兄ちゃんがいたら,
のぼせます!
なぜ?
全裸よりエロい。
温泉はみんな全裸で,全員のチンチン見られるのに,このビキニで隠しているとエロい!!!
この感覚,何だろう?
そして,この青年,あまりに普通。
失礼を承知で言わせていただくなら,特別にスゴいカラダでもないのに…
普通のフィットトランクスでも穿いてそうなのに,
この(TM?)ビキニなのがエロい!!!
やっぱギャップ萌え!?

bokki

冷え冷えの日が続く今日この頃だから、やっぱり、お風呂はいいですよね~!
この時期は雪見の露天風呂は最高です!

客室備え付けの風呂から外の景色を眺めている1枚目も、露天風呂での全裸姿も、東京タワーが望めるホテルの窓を背景とした画像も、それぞれに、いいですね~!(^^)
特に、露天風呂の姿は驚く程に白い肌が目に焼き付きます!(^^)

マークレオ
体毛の生え方 形占い

ませた自分が思春期に目にした雑誌のイラスト。懐かしくなって検索したけれども、結果なし。どんな形に体毛が映えるのかというイラスト。全体型、逆三角形型、下半身型、諸々。そこからタイプ占い、なんてのがあって。

モデルの彼、物凄く可愛いですね。透き通るような肌、薄桃色の乳首、そこに映える似つかない胸毛、逆三角形のヘソ毛、体毛がある割には薄い陰毛。すべてが新鮮に移ります。2枚目も繊細な肌はもちろん、ちょっと持ち上げているケツが明らかに誘っていますね。おじさんはこういう筋肉質ではない白玉感のお尻も大好きです。

シングルマンさんの体毛はどんな具合に生えているんですか?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2933

KKさん
「タワーリング・インフェルノ」懐かしいですね~。
ただ私の場合、火災や地震なんか怖くないとしても
シンガポールのマリーナベイ・サンズにも
ドバイのJWマリオット・マーキスにも死ぬまで縁がないでしょうし、
やっぱり私も日本の渋い温泉宿がいいですね (^^; 。

aTsuさん
一緒に旅行したいなんて思って頂けるだけで嬉しいですね。
私もみなさんと温泉旅行ができたらどんなに楽しいだろうと憧れてしまいます。
宅飲みもいいですね。
エロゲームにまで発展するかどうかはともかく (^^; 、
みんなそれぞれ好みの下着一枚で車座になって談笑できたら最高でしょうね。

みのるさん
みのるさんやbokkiさんには是非当地へという言葉を以前からかけて頂いており、
社交辞令と分かっていても嬉しいです (^^) 。
山梨ももちろんですが、火山国日本には全国各地に魅力ある温泉が点在してますよね。
名の知れた温泉地もいいのですが、是非みなさんに地元の穴場温泉を教えて頂き、
定年後はそんな温泉巡りができたらなぁなんて夢みてます。

豆柴さん
確かに一見普通っぽいですが、
よくよく見ると普通でない魅力がいっぱいですよ。
色白のきれいな肌、
生えててほしい場所に期待通りしっかり生えている体毛 … 。
鍛え上げたモデル画像に慣れてしまって気づきにくいですが、
特に1枚目をよく見ると、均整のとれた素敵な体形をしています。

bokkiさん
日に焼けた小麦色の肌もセクシーですが、
この若者のような白く綺麗な肌も魅力的ですね。
また肌が白いからこそ体毛の濃さが際立つのもいいですね。
どのロケーションもそれぞれ味わいがありますが、
ふたりでいちゃつくにはやはり1枚目が一番でしょうか (^^; 。

マークレオさん
同様に私もおじさんですから、
こういう筋肉質ではない白玉感のお尻も大好きです (^^; 。
ところで体毛の生え方・形占いなんてあるんですね。
実に興味深い、私もやってみたかったです。
私の体毛の生え方なんか聞いても、何の興味も湧かないでしょうが、
濃くも薄くもなく、ごくごく普通です(やっぱりつまらない回答でしょ?)
強いて言えば、陰毛はちょっと濃いめです。