2ntブログ

2903:ザ・FOCUS 3

シングル・マン

シングル・マン

     イヴである。せめて今夜くらいはエロ要素は抑えめにして (^^; 、この美しき顔を見ながら、心穏やかに過ごすとしよう。

   2903-01.jpg   2903-02.jpg   2903-3.jpg


2903-04.jpg   2903-05.jpg   2903-06.jpg


 2903-07.jpg   2903-08.jpg   2903-09.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
こんな美男子がサンタの格好をして自分の前に現れて欲しい・・・。そしてプレゼントはこの僕だよ・・なんて言って、もう~頂いちゃいます・・なんて言いながら熱いクリスマスを過ごすことができたら・・なんて朝から妄想してしまいました。

マークレオ
エロ要素ムンムンの聖夜

ヤバい。男前すぎる。こんなんがサンタコスチューム着て聖夜に来てくれるなら、、、。間違いなく僕の方から奉仕させてもらいたい。(エロ要素ムンムンです。)

本当に整った綺麗な顔立ち。適度な肉付き。30になるぐらいだろうか、熟れ具合もたまらない。ソース顔(お、80年代!)の角ばった顎、精力みなぎる眉毛、品のある二重、筋の通った鼻、端正な上唇結節。長いヘソ下もいい。

イブなのに、淫らな気持ちでいっぱい。B地区がうずいてる。

bokki

この『ザ・FOCUS』の企画はとても良いですね。
前回の『ザ・FOCUS2』でもそうでしたが、1枚の画像を見ただけでその男性の全てを分かったような気になるというのではなく、いろいろな表情を眺めることが出来る楽しみに加え、様々な表情を観ていると、その男性の人柄さえも感じられるようになるので、素敵だな~と思っています。
今回の男性の表情では上半身裸でジーンズ姿の2枚目や最後の画像が好きです。
顔の表情に惹かれるのは勿論なのですが、特に2枚目の画像ではジーンズからのもっこりがいい感じです(^^)。

今日はクリスマス!
シングル・マンさんも、ブログファンの皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2903

みのるさん
そう、物のプレゼントではなく
素敵な男性、彼がいてくれたらそれが一番のプレゼントなんですが、
クリスマスに突然現れるなんて、そんなうまい話はないですね。
♪ クリスマスソング唄うように 今日だけ愛してよ 暦変われば他人にもどる ♪
♪ クリスマスソング唄うように 今だけ愛してよ 雪に浮かれる街のように ♪
中島みゆきの「クリスマスソングを唄うように」でした (^^; 。
(歌詞が気になったら曲も聴いてほしいです→【https://www.youtube.com/watch?v=sM0o__uBhfE

マークレオさん
やっぱりみなさん、プレゼントじゃなく
素敵なサンタさん自体を期待してしまうんですね (^^; 。
ところで当ブログをご覧頂いている方の中で
彼氏と素敵なクリスマスイヴを過ごした方はいらっしゃらないのでしょうか。
久しく彼氏のいない私に遠慮して、そんな羨ましくなるようなコメントは控えているのでしょうか。
マークレオさんは腕を振るったご馳走をどなたと楽しんだのでしょう。

bokkiさん
たとえbokkiさんひとりだけだとしても『ザ・FOCUS』を評価して頂いて嬉しいです (^^) 。
多分一番下の真ん中の画像が一番若い頃の画像かと思いますが、
それに比べると精悍な印象に色っぽさが加わり、本当にいい顏していますね。
表情だけで言うと、実は私もbokkiさんの好きな2枚がお気に入りです。
次回の『ザ・FOCUS』もご期待下さいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:2903-2

ボディービルダーさん
大変恐縮ですが、今回のコメントは管理人だけで読ませて頂きますね。
どうぞご了承願います。