2ntブログ

2345:ザ・FOCUS 1

シングル・マン

シングル・マン

                  今日は以前から気になっていたモデルの画像をまとめて紹介。画像は全て同一人物。
         撮影時期が違うことももちろんあるだろうが、少年のような表情だったり大人の表情だったりと、どの顔も魅力的である。

       2345-1.png    2345-2.jpg    2345-3.jpg



 2345-4.jpg    2345-5.jpg    2345-6.jpg



       2345-7.png    2345-8.jpg    2345-9.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
papa

「いい男」ですね。
様々な表情でどれをとっても育ちの良さを感じるいい男。
私は最後の右側の顔、身体が好きです。
抱きしめてキスしたくなります。
なんか欲求不満ですかね(笑)

みのる

シングル・マンさんこんにちは。咳の件ですが、総合病院へ行って検査の結果、咳喘息とのことでした。
やはり地元の病院ではなく総合病院ですね。大きい病院じゃないとダメだな・・。
そして今回の画像・・イケメンで顔がタイプです。日本人じゃないって感じがしますが・・。本当どの画像も捨てがたい・・。でも選ぶとしたら4段目ですね。このイケメン顔に濃い腋毛・・。あそこもさぞかしご立派なのかな・・。
この方の事もっと知りたいです。次回も楽しみにしています。

bokki

シングル・マンさん、今日はブロク更新が2345回という連番の記念すべき日ですね!
おめでとうございます!
2012年の11月11日に第1回の画像がアップされてから実に6年以上の長きに亘って更新されている、そのシングル・マンさんの弛まぬ努力には、ただただ敬服するばかりです。
これからもずっとシングル・マンさんを応援して行きますので、どうぞ私たちブログファンの為にも、あまり無理をしないで、シングル・マンさんの出来るペースで続けて行ってくださいね。

ところで、今日のこの男性、本当に魅力的ですね(^^)。
モデルだけでなく、映画やテレビドラマなどの俳優としても通用しそうで(実際に活躍しているのかな?)、高校生役から50代くらいの父親役までこなせそうにも思える素敵な顔立ちです。
この9枚の画像の中では、8枚目の様ないわゆる『決め顔』ではなくて、5枚目の様な自然な雰囲気の顔立ちに惹かれます(^^)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2345

papaさん
ほんと、「いい男」です。
一口にハンサムだ、いい男だと言っても
そこにはいろんタイプやニュアンスがあると思いますが、
彼の場合は確かに品の良さを感じますね。
数ある中から厳選した9枚なので
どれもお気入りで迷いますが、
うーん、強いて言えば私が抱きたいのは
2段目の中央の彼でしょうか(って全員同じ人物ですが)。
ここにもひとり、欲求不満がいるようです (^^;) 。

みのるさん
正確な病名が分かってよかったですね。
「原因が分からない」なんて言われたんじゃ、
徒に不安ばかりが募るところでしたね。
適切な治療を受けて、早く全快されて下さい。
ところで今日紹介の男性ですが、
多分タイ人ではないかと思います。
そう言えば、みのるさんもタイプだと言っていたNo.2340の男性もタイ人。
こうなったら、いつか二人でいい男を見つけにタイへ出かけますか (^^;) ?

bokkiさん
ブログトップページの右端にある現在までのトータル訪問者数の上にカーソルを持ってくると
日毎の訪問者数が分かるのですが、
この前の火曜日の朝確認すると月曜日の訪問者数はゾロ目の1111人。
その日はちょっぴり嬉しい気分で出かけたように
結構数字の並びを気になるタイプなんですが、
正直今日の2345回は、昨日のコメントでbokkiさんに指摘されるまで
全然意識していませんでした。
特別なことが何もできず申し訳ありませんが、
有難いお祝いの言葉には素直に「ありがとうございます」と言わせて下さい。
そしていつも「無理をしないように」と優しい言葉を頂戴してますが、
bokkiさんをはじめとする、みなさんからのコメントは本当に大きな励みとなっていて、
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
毎日読むのが楽しみなみなさんからのコメントがある限り、
いや、なくても自己満足で、これからも続けていきますので (^^;) 、
どうぞ、よろしくお願いします。