Comments 8
おおおお~!
シングル・マンさんお気に入りの「六尺三人衆」の一人ですよね。
しかも、今回は3枚の画像全てが六尺も外した全裸での登場!
いいですよね~!(^^)
鮮やかな紅葉を背景とした純白の六尺姿も絵になるけれど、この様な全裸姿もまた素敵で、ウットリと眺めて堪能しています!
- 2020/11/14 (Sat)
- REPLY
こんにちは 【シン様】
バキバキ青年画像は鑑賞用雲の上の存在!!
中熟年は手が届く感覚になり不思議(笑)
3枚目画像が紅葉も見上げる裸体も良い!!
- 2020/11/14 (Sat)
- REPLY
シングル・マンさんこんばんは。
今日は仕事でしたが明日は休みです。
人肌恋しい晩秋・・出会いが欲しいです。でも待っていてはダメですよね・・。
そして今回の画像ですが、裸体に映る、葉や枝の影がとても風情を感じます。紅葉の色と肌の色がマッチしていますよね。でもそんな風情を感じつつ、目線が亀頭へと行ってしまいます・・。
- 2020/11/14 (Sat)
- REPLY
紅葉の季節になりましたね。私のいるところでも今年は例年より鮮やかに感じられます。歳を重ねるうちに、四季の中で春、秋が好きになってきました。この写真、はじめは引っかからなかったんです。でも何度か眺めているうちに、、、。この紅葉にこの被写体。納得です。実は自分の体型も正直こんな感じです。いつまでも若くいたいと思うのはゲイの多数派ではないかと思うのだけれど、現実はみんな歳を重ねます。最近そんな体型の崩れに落ち込んでます。人生もそろそろ円熟の時期。写真のように、静まり返った中に、生まれたままの姿のように正直に、色づいていく中に身を落としていくのも悪くないなぁ、と腑に落ちました。ヌーディストではないですけど、気持ちいいだろうなぁ。やってみようかなぁ。
- 2020/11/15 (Sun)
- REPLY
もう一週間前になってしまいました。滝壺のある山の紅葉はまだ少なめでしたが、一本の枝でも緑とあかのコントラストがとても素敵でした。
モデルさんの様に森の中を一糸まとわずいられたのは有難い。
続きと言えるほどの話ではありませんが…
土日の行程の中で例年代表者が往復2時間掛けて川上を登り別の神社さん(小さい祠ですが)に掃除とお参りに行きます。
ワタシは10年前に参拝しましたが、その時は長老二人のお供でしたから厳かに行われました。後々の若手たちが山奥でも滝行をしていると知って今回参加しました。
登る途中にはソフトボール位の蛙達に何度も遭遇!皮膚に触れたある担ぎ手の感想…「滝行で縮こまったタマ袋の表面みたい(^^)」妙に納得(笑)。
参道は川に面していて幾つも滝があります。お目当ての神社さんのたもとにも素晴らしい滝があるのですが渓谷なので崖が物凄いことに!それでも若手は怯まずどんどん降りて行きます。早すぎて見失い道が分からなくなりながらも降りました。
元々裸で滝行している一行ですから当然の様にみんな脱いで滝を登ります。
後から冷静になると正に「素っ裸でロッククライミング」
ワタシ、登る途中で怖くなって…身動き取れなくなってしまい「蛙みたいに岩肌にしがみつきやがって!ケツの穴丸見えだ!!」とみんなに笑って貰いました。
高い崖を命綱なしの素っ裸で登るみんなの姿は清々しさを漂わせました。素晴らしかった、
滝壺の守護神なんておだてられた私は正に水中だけ!濡れた岩肌に恐れをなしてしまった…登りましたが恐怖で雄大な景色を楽しめず半人前でした(^_^;)。
山から降りると漁港の漁師達がお参りに!毎年新人が禊をするのでライフセーバー代わりに同行。威勢は良かったのですが水の冷たさと滝壺の深さに面食らった様でケツを洗うだけに。それでも良いと伝えて禊ました。無理は禁物。
ただ悪い話も…去年世話役と裸を撮りたいカメラマン達が揉めてしまい今年から禊の時は規制線を張ることに。股間を執拗に連写される事にみんな憤慨していてワタシも困りました。
際どいところを撮りたいのは分かるけど撮るなら望遠で分からない様に撮って欲しいなぁなんて。
それでも今年参加させて頂いた事に大感謝です。
bokkiさん
お気に入りのこちらの男性、以前は六尺画像だけでなく
このような素晴らしい全裸画像も披露して下さっていたのですが、
tumblrの規制が厳しくなってからは全裸画像はNGになってしまい、淋しい限り。
この画像もNGとなる以前に公開され、保存しておいたものです。
決して卑猥な画像ではないと思うのですが
性器が写っているかどうかだけが判断基準になるのは納得いきませんね。
ニャン吉さん
そうですね、今回のような中年さん画像は年齢が近いということ、
体形も自然のまま(とは言え、私なんかに比べればずっとセクシーで素敵ですが)ということで
バキバキ青年画像に比べればずっと身近に感じられ、愛着が湧きます。
3枚とも一番手前に緑の葉を入れた構図もいいですね。
みのるさん
そうです、待っているだけではダメなんです。
と分かっていても、この年になると昔ほどの行動力、積極性もなく、
思うばかりでなかなか実行に移せません。
せめてもう一度くらいは、画像のような鮮やかな恋模様を描いてみたいですが … (^^; 。
マークレオさん
マークレオさんもこんな体形なんですね、素敵じゃないですか!
ちょっと残念的な書き方ですが、私は大好きですよ。
自然な体形でありながら十分セクシーだし、お尻もいい感じ (^^) 。
せっかくマークレオさんがやる気になっていることだし、
撮影は是非私に!と言いたいところですが、
残念!、マークレオさんは海外在住でしたね。
海雄さん
ここまで詳しくレポートして頂くのは久しぶりですね!
ありがとうございます。興味深く読ませて頂きました。
実は山登りにも普通の登山道や尾根筋、岩壁ではなく、
傾斜の急な沢や滝を濡れながら登っていく沢登りというものがあるんですが、
これがしっかり装備を整えて挑んだとしても、かなり危険なもの。
それを全裸で登り降りするなんて、海雄さんが恐怖を感じるのも至極当然なこと。
そんな事情を知った今、あらためて「よくぞ無事にご帰還を」を言いたいです。
それにしても今年は関係者だけの集まりだと思っていたのですが、
それでも股間目的のカメラマンがいたんですね。
自分たちの度を越した行為が、規制線を張らせ
もしかしたらそのうち撮影禁止、出入り禁止となるかもしれないといったことは考えないのでしょうか。
世話役さんたちの我慢にも限界がありますよね。
- 2020/11/15 (Sun)
- REPLY
たーくんさん
私も彼の坊主頭が好きです。
彼のチャームポイントのひとつですね。
そして確かに下から見上げるアングルの画像が多いですね。
今、手持ちの画像を見返していますが、
残念ながら上からのアップ画像はないようです。
- 2020/11/15 (Sun)
- REPLY