2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
今日の休みですが、ダラダラと寝たり起きたりの生活でした。もうこんな時間です・・。
そして今回の画像ですが、今回もイイ男ですね。黒猫はやはり白だとあそこのもっこりがよくわかりますね・・。脚の浮き出た血管も魅力的です。こんなイイ男に出会いたいですね。せめて夢の中で・・。

ニャン吉

こんばんは

白褌 赤褌 深紅のビキニ
どれも鍛え上げた身体に似合い過ぎです。

グラビアとかの下着姿を撮影しただけなのでしょうか?
ガッツリ交尾動画とかありそうな気が・・・
あるなら絶対ウケが見たいですけど(笑)

雌貌的男前と雄貌的男前といると思うの
ですが間違いなく後者!
凛々シズム溢れる風貌です。

それにしても着こなしハードル高めの
3種の下履き。
雄印を包むだけの機能を与えられた
神秘の下履き。どれも攻撃力高めで
防御力は低め。

マッチョは下履きを選ばない。

bokki

そう、これぞ『男前』と呼ぶに相応しい男性ですね。
そして黒猫の魅力はこういう男性だからこそ最大限に発揮されている様に思います。
こういう男らしい『男前』なら、黒猫も六尺もビキニも白ブリも、どんな下着でもピッタリと似合いそう!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2864

みのるさん
前もって計画をたて、その計画どおりに事が運べば
それはそれで休日を有意義に過ごせた充実感や満足感が得られていいのでしょうが、
たまにはダラダラ過ごすのもいいんじゃないでしょうか。
その分英気を養って、また明日から頑張りましょう。

ニャン吉さん
やっぱり体がいいと、何を穿いても様になりますね。
残念ながら彼の動画は見たことないですが、
もし見れるとしたらウケとしての彼を見てみたいですか?
私はまずひとりエッチする彼を見てみたいです (^^; 。

樹さん
確かに彼の場合、雄貌的男前だと私も思います。
だからこそ、今回は樹さんからコメントを頂けるかなと秘かに期待していました。
樹さん、雄貌的男前がお好きですよね? (^^) 。
“下着”ではなく“下履き”という表現も
この男前さんには相応しい気がします。

bokkiさん
今時の黒猫は他の下着同様穿くタイプなので、
六尺よりずっと身に着けやすいでしょうが
覆う部分が狭い分、かっこよく穿きこなすのは逆に難しいのではないかと思います。
それがここまで自然と様になっているのは、
やはりこのガタイと男らしさがあればこそですね。

マークレオ

円熟味のあるモデルさんですね。筋肉の付き具合、こんな風になりたいです。体脂肪率もかなり低そうですね。雰囲気とか、顔の表情とか、とても整っているような感じを受けます。二枚目の写真、鈴口がほんのり見れてとれるのは気のせいでしょうか。亀頭がしっかりした方とお見受けしました。

追伸、お礼の動画も楽しみにしています。おっしゃる通りだと思います。確かに。最近の若い子が西洋食の影響ででかくなってきているのか、でかいから動画上げてるのか。やっぱりでかいやつは変に自信家のような気がするのは、コンプレックス持ちの僕だけかな?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2864-2

マークレオさん
気のせいではないと思います。
私にもほんのりと、でも確かに鈴口が見て取れます。
こうやって見ると、鈴口のシルエットというのもなかなかエロくていいですね。
ところででかいイチモツが自慢や自信になるのは自然なことなんだろうなと思います。
私も一度くらいデカチンを見せつけ、
驚く相手の顔を見て快感に浸るといった経験をしてみたかったです (^^; 。

なつ
やっぱりマッチョが好き

シングル・マンさん、おはようございます。コメントを1度は書いたものの、修正しているうちに全部消してしまい、今朝になってしまいました。実はこのタイプの褌(Tバック?)を去年の正月に都内のゲイショップで見かけました。手に取ってみましたが、うしろはともかく前は陰毛を相当剃らないとはけないと思い、買いませんでした。やっぱりマッチョな男がはくと様になります。今年の夏に行った、某海岸にこのタイプの褌をはいたガッチリ体型の若者を見かけました。堂々と海岸を行き来する姿に惚れ惚れしてしまいました。このモデルさんだったら、渚の男たち全員の注目を浴びるでしょうね。生で見る機会はもうないと思うので、シングル・マンさんの選択を楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2864-3

なつさん
今日のコメントには気になることが2つ。
まず、まさか1度書いたコメントを読んで納得がいかず、
推敲を重ねるうちに朝になってしまったという訳ではないでしょうが、
思いついたままを書きなぐって頂いて結構ですよ。
誰かを誹謗中傷したり、傷つけるような内容でない限り何でもOKです。
もうひとつは、夏に行った某海岸。
一体どんな海岸に行かれたんでしょう。
こんな黒猫姿の若者が闊歩する海岸なら
私も是非一度訪問してみたいです (^^; 。