2ntブログ

2533:可愛いぽっちゃりさん

シングル・マン

シングル・マン

ぽっちゃりさんはアソコが小さいという俗説を耳にしたことがあるが、体のボリューム同様の重量感ある中央の画像のモッコリ具合を見る限り、
それがまさに俗説=根拠のない説であることを証明する画像である。顔も可愛い (^^) 。

2533-1.jpg   2533-2.jpg   2533-3.jpg

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

ほんと、このぽっちゃりが可愛いですね~。
あの時もどんな可愛い声を出しちゃうのかなって想像してしまいます(^^)。
3枚目のアソコに宛がってる物は何だろうな~と、興味津々です。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
この方はガタイがワイルドって感じだし、何と言ってもあそこのボリューム感。3枚目なんて勃起したら入らないんじゃないの?いや取れなくなっちゃいそうって感じがしました。顔も好きです。

誰しも(?)夢見る巨根マッチョ!
居ないものです…
ぽっちゃりさんですがこの御方、しっかり筋肉土台に霜降り肉が積算。
さぞ抱き心地、抱かれ心地が良いことでしょう。しかも巨根を押し付けられた日には…
風貌も可愛いらしいことを付け加えること忘れてはなりません。巨根テディベア。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2533

bokkiさん
そうですね、あの時ってどんな声を出すのか気になってしまいますね。
顔同様、可愛い声を出すのでしょうか (^^;) 。
それにしても3枚目の画像の
眉をちょっと歪め、唇を尖らせたお道化た表情が
なんとも愛くるしいです。

みのるさん
中央の画像のボリューミーなもっこり、素晴らしいですね。
股間を隠すのも、よくあるパターンの素手やタオルでなく
物(bokkiさんも疑問に思ってますが、ほんと、何でしょうね)を
被せて隠すと言うやり方にも、顔の表情同様のお茶目さを感じます (^^) 。

樹さん
ただのぽっちゃりさんで終わらず
「しっかり筋肉土台に霜降り肉が積算」というとこまで見抜くところが
さすが樹さん、って感じです。
抱き心地?、抱かれ心地?、一体どっちを味わいたいの?
と一瞬思ってしまいましたが、きっと「どっちも!」ですよね。
だって、私自身も「どっち」も体感してみたいから (^^;) 。