2ntブログ

Comments 4

There are no comments yet.
bokki

見事に鍛え上げられた美しい体ですね!
そうそう、2枚目の哀愁を湛えた表情がいいですよね~(^^)。
ちょっと俯いて物思いに耽っている様な姿を見ると、『おい、どうしたんだ、大丈夫か?』と思わず声を掛けたくなってしまう程に惹かれてしまうんですよ。
脚がすごく長くて、3枚目の画像なんかは、まるで体操選手の様で本当に素晴らしいです!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
確かに哀愁を感じる顔ですね。こんな顔されたら、思わず、「大丈夫だよ」って抱きしめたくなります・・。
今は日曜日が終わる事に哀愁を感じています。(笑)

海雄

ホントに素晴らしい体。何度も言っちゃって申し訳ないですが、こうなりたいなぁ(^_^;)

1枚目…右手の下着のずらし方が誘っている様にも見えて…(^^)

2枚目…表情と組んだ後ろ手と下着姿が何処かのアジトに拘束された感が…良いッス(^^)

3枚目…鍛えたカラダが映えますね。この姿で体操の演技をして欲しいくらいです。

旧暦で進める国府宮裸祭りの儺負人(なおいにん)…神男を決める選定式がありました。ワタシも離れた場所の人間ですから知り合うにしても大役果たされてからが今までの話…なんですが、今年の主役は4〜5年下積みをしていた方で裏方を頑張る姿やなれない間の苦悩を見てきました。
ここから一年間は主役の仕事がありますからおいそれと声は掛けられませんが祝福の気持ちです。
それと同時に選定式の日は一年で一番辛い気持ちを耐える日でもあります。OBと10年話合って断念したのですが、それでも毎年主役が決まったニュースは辛い気持ちと祝福の気持ちがごちゃまぜになって涙脆くなります。情けないのですが…。
職場には無理を言って数日間祭りの為にお休み頂いてます。そのため明日から数日間はちょっと無理をしてでも仕事を進める覚悟でいます。
そして、これは今年に限った話ではありませんが、命懸けで臨む神男に甚だ微力ですが力添えします。

こんな話、御迷惑かも…ごめんなさい。自分の心から一度出して見たくて書き込みしました。どうかお許しください。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2619

bokkiさん
3枚目、このポーズを維持するのは結構きついと思うのですが
さすがこれだけの筋肉と腹筋、きれいなラインを保っていますよね。
下着(ケツワレのようですね)のシルエットもとても綺麗で
3枚の中ではこの画像が一番好きです。

みのるさん
おお、今日のみのるさんは
年上らしく頼もしいコメントだなぁと思いつつ読み進めたら
> 今は日曜日が終わる事に哀愁を感じています。(笑)
文字どおり笑ってしまいましたが、実は私も同じ気持ちです (^^;) 。

海雄さん
迷惑だなんてとんでもない。
逆にこんな気持ちまで吐露してくれて嬉しく思います。
国府宮のHPを見ると、儺負人は
「志願者を集め儺追殿で神事を斎行し、神籤(みくじ)により決定」とありますが、
海雄さんはOBの方と10年も話し合った結果として
どんな理由からかは分かりませんが、この志願自体を断念したということですね。
でもやはり儺負人は祭りの主役。
長年陰で祭りを支えてきた海雄さんとしては
「いつかは自分も儺負人に」という夢がきっとあったことと思います。
私だったら辛く悔しい気持ちしかないと思いますが、
そんな中でも選ばれた人へ祝福の気持ちを持てるなんてすごいと思います。
それだけ自分の夢以上にこの祭り自体に対する思いが強いのでしょうね。
メインのはだか祭り(儺追神事)は2月6日ですね。
どうか怪我のないよう頑張って下さい。